サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > キャストオフ可能なエロカッコイイそに子!オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.」フィギュアレビュー

キャストオフ可能なエロカッコイイそに子!オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.」フィギュアレビュー

オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.」のサンプルレビューです!『衣装はもちろん小物の造形も細部にまで徹底的に拘り、元イラストが持つエロカッコいい雰囲気を完全再現』というもので、キャストオフでパンツ姿&乳ポロも!

■ 商品名:「すーぱーそに子 ボンデージVer.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約160mm
■ 原型制作:タナカマサノリ氏(ジェットストリーム)
■ 価格:税込8,700円
■ 発売:2011年4月

オーキッドシードの商品説明
『大人気のバレンタイン&しまパンVer.に続くそに子ちゃんシリーズ期待の最新作!』
津路参汰先生渾身の描き下ろしによるモチーフイラストは、なんと『ボンデージ』!!
レザーボンデージからはち切れんばかりに主張する巨乳と、それを更に強調するセクシーポーズ。
挑発的なボディとは相反する潤んだ瞳の表情に、理性が打ち抜かれそう!?
衣装はもちろん小物の造形も細部にまで徹底的に拘り、元イラストが持つエロカッコいい雰囲気を完全再現。中でもお供のギターは、一見の価値アリだ。もちろん衣装は着脱可能!何処まで可能なのかは・・・手に入れてからのお楽しみ!!

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
イラストイメージ通りの、むちむちなボディラインが素晴らしい!
流石はタナカマサノリ氏ってところですな!
 

なんともいえない、可愛らしい表情です♪
 

そに子といえばヘッドホン。もちろんしっかりと作りこまれています!
 

今から縛り上げようとしている乳の豊満さ!
 

谷間
 
下乳
 
右手
 
左手

改めて胴部。エロスギw
 
背中にそに子マーク

網タイツは本物を使用し、ブーツの紐も細かく作りこまれていて、リアリティがあります!
 

ホットパンツの前は開いてますよ!w
 

パツパツの食い込み!
 

付属のギター
 
ギタースタンドも付属!

ギターのほうも、細かい部分まで徹底的に妥協なくこだわった、素晴らしい作りこみです!
 

ホットパンツは、パーツ付け替えにより、パンツ姿にしちゃうことも可能!
 

その豊満なお尻を隠すにはあまりにも心もとない布地の量!
 

両腕の分割は、レザーバンドで隠されていて、わりと自然
 

ブラもキャストオフ可能!
 

キャストオフ後も、ご覧の通りの豊満さです!w
正面からの迫力ある乳は、残念ながら掲載NGでした
そこは購入後のお楽しみということで・・・!
 

その分パンツはしっかりとお伝えしますよ!
 

ケツほとんど見えてますがなw
 

まさに限界ギリギリの布地量!w
 

きゅうううっ!と食い込んだパンツの質感がなんとも素晴らしい!
 

エロカッコイイ上にキャストオフまで出来ちゃう、オーキッドシードならではの「そに子」!
発売は、2011年4月予定となっています!
 

なお、オーキッドHP通販で購入すると描き下ろし元イラストポストカードが特典として付属します!

ショップリンク

すーぱーそに子 ボンデージVer.
  Amazon あみあみ

関連

擬人化/イメージキャラクター – フィギュア大百科
オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンテージVer.」の彩色サンプル 【宮沢展示会2010レポ】
オーキッドシード
すーぱーそに子 – 公式
(C)2006-2010 Nitroplus

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

目が楕円形じゃなけりゃ買うのにな~

2010年12月9日 11:28

浜っ子さん

以前見たサルプルで不自然だった左右の目線、修正されてますね。
来月発売予定の縞パンver.のように、パンツもキャストオフ出来れば最高だったんですが、コス的に無理かもしれませんね。
まぁ、それでも十分エロいですがw

2010年12月9日 11:40

K-9さん

パンツをキャストオフ仕様にしたら、この食い込みは見られなかったので、
自分はこれで良いと思います~
てか、このそに子は裸よりも寧ろ着衣状態の方がエロく感じるw

2010年12月9日 17:06

ぽんじぅすさん

大事なのはチラリズム
だけどたまには直球着エロもいいよね

2010年12月9日 17:44

イカれ腐女子屋さん

>きゅうううっ!と食い込んだパンツの質感がなんとも素晴らしい!
 この究極のボンテージ、たまりませんねw
 そに子ちゃんもエステサロンとか行って脱毛処理したのかなw
 女なら1度はやってみたいコスですね~w

2010年12月9日 17:45

フルモッキーニさん

>きゅうううっ!と食い込んだパンツの質感がなんとも素晴らしい!
オイラのティムポがビッキビキになってフルモッキーニしますたw

2010年12月10日 07:42

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ですか~。
>浜っ子さん
パツパツ感が本当にすごいです!
>K-9さん
>てか、このそに子は裸よりも寧ろ着衣状態の方がエロく感じるw
かもですねw
>ぽんじぅすさん
どちらも大好物でございますw
>イカれ腐女子屋さん
女性でもあこがれるエロカッコよさなのですな~!
>フルモッキーニさん
ほほw

2010年12月10日 10:43

匿名さん

( ゚∀゚)o彡゜ まむこ! まむこ!

2010年12月10日 22:43

もんぷち。さん

>Anonymousさん
-w-

2010年12月11日 10:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。