サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > もちろんキャストオフ可能!ネイティブ「あまつみそらに 葉月深影 -銀王覚醒ver.-」サンプルレビュー

もちろんキャストオフ可能!ネイティブ「あまつみそらに 葉月深影 -銀王覚醒ver.-」サンプルレビュー

ネイティブ「あまつみそらに! 葉月深景 -銀王覚醒Ver.-」のサンプルレビューです!『「銀王(しろがねのみこ)」としての可憐な装束に身を包んだ姿をフィギュア化』というもので、キャストオフで銀王としてはゲーム中でも登場しない裸体も再現!

■ 商品名:「あまつみそらに! 葉月深景 -銀王覚醒Ver.-」
ショップリンクへ »

■ 発売元/販売元:ネイティブ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約230mm(台座込み)
■ 原型制作:マックスファクトリー
■ 特典:ポストカード
■ 価格:税込9,000円
■ 受注期間:2010年12月3日(金) 15:00 ~ 2010年12月27日(月) 19:00まで
■ 発送:2011年6月

ネイティブの商品説明
「どうやら予がそなたを取って喰らうようじゃな」
キャラクターズセレクション第2弾!
キャラクターズセレクション第2弾、クロシェットさんの大ヒット作『あまつみそらに』より「一ツ橋神奈」に続いて「葉月深景-銀王覚醒ver.-」が登場です。
物語の舞台、美空島へ鎌倉から越してきた先輩で巫女の「葉月深景」。
時々別人のような立ち振る舞いを見せるが深景の身体を依代にして顕現していた竜神様「八重深津速銀王」だったのです。
今回は、「銀王(しろがねのみこ)」としての可憐な装束に身を包んだ姿をフィギュア化しました!
装束は脱着仕様で、銀王としてはゲーム中でも登場しない裸体も再現しています。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向
勇ましいポーズなのにきわどいミニスカがステキ!
 

大きな力を持った自信に満ち溢れた表情ですが、どこかしら可愛らしいのが♪
 

その可愛らしい表情に似つかわしくないくらいの巨乳!
 

ノーブラのようで、胸ぽちもわりとくっきり!
 

右手
 
左手
 
胴部

絶妙な長さのミニスカ!後ろがちょっとめくれてるのもポイントw
 

そのミニスカや袖などの装飾の再現がとても細かく、美しかったです!
 

黒ニーソがセクシーキュートな脚部!
 
足元

なお、ミニスカはかなり密着感があるので、そのままだとパンツ確認しにくいのですが・・・

キャストオフで全開に出来ます!w
 

パンツどころか乳まで全開ですけどね!w
 

その生乳は、キャストオフ後とは思えない豊満さ!
 

谷間、下乳の量感もたっぷり!
 
おなか
 
くびれ

セクシーな形状の赤パンツ!
 

後ろはTバック!
 

そのTバックの食い込み具合が\すげぇ/
 

そしてこのぷりんっとした尻肉である。
 

ネイティブらしい、セクシーさ満載の「葉月深景 -銀王覚醒Ver.-」!
受注は2010年12月27日(月) 19:00までで、2011年6月発売(発送)予定となっています!
 

ショップリンク

あまつみそらに! 葉月深景 -銀王覚醒Ver.-
  ネイティブ

関連

美少女ゲーム(その他) – フィギュア大百科
「たまには神様してあげる」 ネイティブ「あまつみそらに! 一ツ橋神奈」サンプルレビュー
ネイティブ
あまつみそらに! – 公式
(C)Clochette All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

ちょwwww
サムネ隠さなくていいのか?wwww

2010年12月17日 17:02

おやじさん

モザイクの意味がほとんどありませんな。
モエタロウさん早く来てー!
以前の神奈の時もそうでしたけど複雑な衣装をよく再現できてますね。
くびれフェチとしてはたまらん造形です。

2010年12月17日 18:18

匿名さん

やけにリアルなビーチクだなw

2010年12月17日 21:41

むうさん

元の乳巫女の方でのフィギュア化のほうが嬉しいかな

2010年12月18日 00:46

もんぷち。さん

>Anonymousさん
モザイクかかってますよ?
-w-+
>おやじさん
じっくり見ると、その細やかさにビックリしますね!
>Anonymousさん
ですかね?w
>むうさん
ですか~。

2010年12月18日 11:15

匿名さん

何という絶妙な(サムネ時の)モザイク加減www

2010年12月19日 11:32

もんぷち。さん

>Anonymousさん
-w-+

2010年12月20日 10:52

コメントする

※メールアドレスは公開されません。