サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「嫁抱かせてやるから 俺の部屋に来いよ」他、嫁へのプレゼント等 【俺の嫁!四】

「嫁抱かせてやるから 俺の部屋に来いよ」他、嫁へのプレゼント等 【俺の嫁!四】

部屋に入ったものの、人様の嫁に触れる背徳感に戸惑いを隠せない---。そこへ声をかけてくる主催者。「相性や好みがあるので、俺の嫁で確かめてくれていいんですよ。」その笑顔に強い覚悟を感じ、意を決して彼女に手をのばす・・・。

・・・という会話はありませんでしたが、大体そんな感じです。
嫁のエロさを伝える100枚! 抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!四」 【俺の嫁!四】」に続いて、
開場で行われていた催し物と、抱き枕ライフをもっと楽しむべく販売されていたアイテム等を紹介します。


俺の部屋

「俺の嫁!」名物「俺の部屋」
 

抱き枕カバーの中綿は、サイズはもちろん、ふんわり系・しっかり系・パウダービーズのむにゅむにゅ系と抱き心地も様々。
その中から自分の嫁に合うものを触って確かめることができるスペースです。
通常、中綿は真空圧縮されて売られていることが多いですし、
仮にサンプルがあっても 店頭ではなかなか抱きつきにくいですからね・・・!

6畳程のスペースを埋め尽くす 嫁・嫁・嫁・・・。
全部主催者の私物で、画面端に写っているダンボールにもまだまだ入っています。
更に「俺の嫁!壱」の俺の部屋「俺の嫁!弐」の俺の部屋を見てみると、開催ごとに嫁が総入れ替えされているのです。多妻にも程がある!

抱き心地を確認するもよし、嫁まみれのコタツで 心を温めるもよし。
こんな部屋で大晦日を過ごしたいものです。

座布団代わりではなく毛布代わりに使うべし。





これは他サークルさんから提供されたジャンケン大会の景品。
歴史を感じる一品です。
 

まくら・でみーる

「抱き枕erのための フレグランス読本」
 

こちらは小分け容器に入れられた「香水サンプル3種セット」が付属する 同人誌。

Pillow & Fragrance Handbook 3
「枕っ娘をいかに愛していても、ドールのように服をコーディネートして、作って着せてあげることはもちろん、望遠鏡で金星を見せてあげることも出来ない。せめて彼女にお似合いの、たとえばブーバの香水をプレゼントしてあげたいって思うんです。」
・・・・・・・・・遠山悠里「毎日が抱き枕」より


定番香水の香りに関する説明と、この香りはお姉様や、お嬢様系に似合いそう、等のわかりやすい解説つき。
抱き枕の上手な香らせ方についての情報の詰まった1冊。

「○○に似合いそうな 香水サンプル3種セット」色々。

もちろん香りには趣味やイメージの差もあるので、色々試せるのはとても嬉しい。
ゆくゆくは、店頭で女性店員さんに「こういう性格の嫁なんですけど何が似合いますかね・・・」って伝えながら好きな匂いを探すプレイに発展させるのもアリです。


アーガイル

サークル「アーガイル」の抱き枕カバー”色稿”の無料配布
 

抱き枕カバーを作成する段階でできる”色稿サンプル”。
色味などが、実際に布に印刷されたときにどのような具合になるのか確認する為のものなので、
実際の製品とは色味が異なるものもあり、また 枕カバーの形には縫われておらず1枚の布の状態です。
「手元にあっても仕方が無いので、イベントなどの機会にユーザーの方々に配布しています。」と、アーガイルさんは定期的に配布されているそう。

その日 抱き枕カバーを購入した人の中から、抽選でプレゼント。
今回は1/3くらい割合で当選する程の数が用意されていました。
次回の「俺の嫁!」でもサンプル配布は予定しているそうです。

再販検討中の人気抱き枕カバーの色稿サンプル
 

サンプルとはいえ、壁に掛けて飾る場合なんかは、枕の形になっていないほうが飾りやすい・・・という場合もあるし、イラストはほとんどそのまま。

再販についてのアンケート
(許可を得て撮影・掲載しています)
 
希望者には新作抱き枕のイラストデータの配布もありました

パスファインダープロジェクト(エイアンドジェイ)

開発中新素材の展示
 

布製販促グッズの企画から製造まで。トータルでバックアップします!!
高画質インクジェット出力、高品質昇華転写プリントのA&J。
【開発中新素材抱き枕カバー】
・この生地は2WAYトリコットでは有りません!!
・縦にも横にも伸縮性が有ります!!
・2WAYトリコットに比べ格段に丈夫です!!


発色の良さと、丈夫さを兼ね備えた新素材。
画像では伝わりにくいですが、赤が鮮烈です。

サンプルで展示されていたグッズいろいろ。
写真もこんなに綺麗に印刷できるものなのですねー!知らなかった!
ふーん、そうか~・・・写真もこんなに・・・ φ(._. )


「俺の嫁!in 大阪」は2月6日(日)
 

「無かったら作ればいいのよ!」が凝縮された楽しいイベントでした!
また「俺の嫁!五」は来年5月頃を予定されているとのことです。
Posted by イザワ

関連

抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」記事一覧
この部分はiframeを使用しています
初の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」行ってきました
エロい!でかい!でも早い! 抱きまくラー の為の嫁探しイベント「俺の嫁!弐」
抱き枕音頭も!「秋葉原抱き枕フェスティバル2009 Spr.」フォトレポート
抱き枕オンリー展示即売会 俺の嫁!

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

情報発表から10年弱!萩原一至さんの大人向け同人...

ティファンとの様々なシチュのドッキングを収録し...

犯られる度に強くなる、大人になった貴方へと贈る...

コメント

匿名さん

勇者って次元じゃねぇ

2010年12月4日 17:38

匿名さん

ちょっと入ってみたい・・・・・・|ω・`)
でも キャ━━(*´ェ`*)━━ァ 恥ずかしいーーー!

2010年12月4日 19:44

匿名さん

そんな恥力で大丈夫か?
GOOD!

2010年12月5日 01:50

匿名さん

アンケート等の件は「ネット等での公開をご遠慮頂きたい」となっていたはずです。
モザイクは掛けていますが、記事にする事は情報サイトとして相応しい行動とは思えませんが?

2010年12月5日 01:58

イザワさん

>Anonymousさん
伝説の勇者か! 超勇者か!
>Anonymousさん
コイコイ(屮゚д゚)屮
>匿名さん
大丈夫だ、問題ない!
>匿名さん
配布物やアンケートの実施など、サークル様の積極的な姿勢をお伝えできればと、
サークル様の許可を頂き、撮影・掲載させていただいております。
説明が不十分で申し訳ありませんでした。
本文中にも注釈を加えさせていただきました。

2010年12月6日 11:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。