サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 12月3日入荷予定!ホビーシティでキモ可愛い?バンダイ「HG GPB-04B ベアッガイ」のサンプル展示

12月3日入荷予定!ホビーシティでキモ可愛い?バンダイ「HG GPB-04B ベアッガイ」のサンプル展示

バンダイ「HG GPB-04B ベアッガイ」のサンプル展示が、ホビーシティ3Fで開始しています!『「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」より、主人公イレイ・ハルの友達、ノヤマ・リナが所有する改造ガンプラ!』という、キモ可愛さあふれる一品!

ホビーシティでバンダイ「HG GPB-04B ベアッガイ」のサンプル展示開始
 

場所は、3Fカウンター横の「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」特設コーナー
 

日本各地で野生のクマとの遭遇事故が相次ぐ中、ガンプラ界から新種のクマが出現!?
その名もベアッガイ(笑) 12/3入荷予定
(成型色は異なる可能性があります)

■ 商品名:「HG GPB-04B ベアッガイ」
ショップリンクへ »

■ 発売元:バンダイ
■ 仕様:プラスチックモデルキット
■ サイズ:1/144スケール
■ 価格:税込1,890円
■ 発売:2010年12月

Amazonの商品説明
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」より、主人公イレイ・ハルの友達、ノヤマ・リナが所有する改造ガンプラ!GPB-04B ベアッガイが登場。
【付属品】スペシャル武器 【模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングGとは】模型ガンプラ30周年の2010年に、ガンプラを作る楽しさを追求した新たなアニメーションが登場!かつてガンプラに触れたことのある大人に、今夢中になっている若者に、そしてこれから造るであろう子供達に、ガンプラを作る喜びと楽しみを届けるアニメーションである。

バストアップ
 
胴部
 
本当に「ランドセル」なランドセルw

後頭部
 
尻尾
 
脚部はほぼそのままアッガイ?

ちなみに、ホビーシティのブログ記事「【速報】店頭用サンプル「HG ベアッガイ」が届いたッ!!」によると、プリキャップ内蔵で口が開閉し、「頭を掴んでも抜けませんッ!!」とのことですw

なんともいえぬ存在感!
このキモ可愛さにぴーんときたら!12月3日発売日にゲットです!w
 

ショップリンク

HG GPB-04B ベアッガイ
  Amazon あみあみ

関連

ガンダムシリーズ(ロボ系) – フィギュア大百科
東京おもちゃショー2010での展示の様子
バンダイ
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG – ガンプラ30周年公式サイト
ホビーシティ
(C)創通・サンライズ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

コトブキヤ新作美少女プラモデル「フレームアーム...

コトブキヤ新作美少女プラモデル「メガミデバイス ...

【キャラホビ2015】バンダイ「HGBF 1/144 すーぱー...

コメント

関西人さん

購入は確定してますよ。
で、改造も考えているので、それにつけて他にもいろいろ
要るなと思って地元の模型ファンの総本山「V」へ行っ
て……予約してきました。「ああベアッガイですね、はいは
い」とスピーディに手続きしてくださった店員様に感謝。
更に18日からガンプラコンテストもあり、そちらも参加しようか、と思ってます。でも二週間の内に改造できちゃうか
な?

2010年11月30日 13:25

あおいそらさん

体育座り出来ればね~、1/144に言ってもしかたないけど。RGで(笑)
figmaルカのオオマさんが似合うか?

2010年11月30日 14:07

もーにんぐさん

3日発売ですか。
これも欲しいのですがペプシのベアブリックもコンプしたいなww

2010年11月30日 17:46

イカモスロップソン病さん

そのうち、もんぷちさんの所のAチームにも、この機体が配備されるんでしょうかw
ベアだけにコレだけで新たにBチーム結成も有りかwww

2010年11月30日 18:49

DO-Sさん

ガンプラビルダーのキットはイロモノ臭が強いと思っていたら意外と当たりが多いのでは。
デザイン的にはガンプラビルダー第2話のフードを被ったアッガイから
ストーリー上どういう流れでこうなってしまったのか事情を聞きたくなってきますね。
あとこのランドセル、figmaとかにも流用できそうです。

2010年11月30日 22:24

匿名さん

何これかわいいw

2010年11月30日 23:57

萌え坊主さん

ラブリーですな

2010年12月1日 00:16

浜っ子さん

>本当に「ランドセル」なランドセルw
吹いたwwww
横に付いてるリコーダーは、まさかビームサーベル?…な訳ないかw

2010年12月1日 00:52

こほうくさん

ベアッガイは購入予定です。
F2000といいジオン系魔改造?機体はどれも個人的にツボですねぇw
リコーダーはビームサーベルとの噂ですが、手に持てそうにないから
口で咥えることになるのかな?なんかバクゥみたいだw

2010年12月1日 01:24

unknownさん

戦場でこの機体にやられたら、精神的ダメージが増加されますな(苦笑)

2010年12月1日 01:25

kusutaさん

>戦場でこの機体にやられたら・・・
俺ならこいつと戦場で遭遇したら、吹いてしまって攻撃なんてできねえw

2010年12月1日 01:44

もんぷち。さん

>関西人さん
がんばってくだされ~!
>あおいそらさん
RG化!
まさにドリームですな!w
>もーにんぐさん
ふむ・・・まようところですな~。
>イカモスロップソン病さん
買うとしても1体以上はないかもw
>DO-Sさん
色々とを創造意欲がわくデザインではありますね~w
>Anonymousさん
ですw
>萌え坊主さん
妙な愛くるしさがありますねw
>浜っ子さん
あのリコーダーがどう活躍するのかも気になりますなw
>こほうくさん
もしくは手の中央のくぼみにスポッとはめる感じですかね?
>unknownさん
ですなw
>kusutaさん
新手の心理兵器!w

2010年12月1日 11:05

ひよこ番長さん

設定画見る限り、目は飛び出してないんだよねえ・・・
顔の面に対して、フラット。
なんで飛び出してるんだ????
さすがは万代。かわいい系センスはなかったか。

2010年12月2日 23:55

もんぷち。さん

>ひよこ番長さn
どなんでしょうね?

2010年12月3日 10:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。