サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「むむむむむ・・・っちり」 コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」週末展示開始!

「むむむむむ・・・っちり」 コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」週末展示開始!

KOTOBUKIYAで、コトブキヤ「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール」のデコマスサンプル展示が週末限定で開始!原型の白髭氏によると「むむむむむ・・・っちり」「覗き込む欲求を谷間で誘惑」等というものです!

■ 商品名:「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール」
ショップリンクへ »

■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約180mm
■ 原型制作:白髭創
■ 価格:税込7,140円
■ 発売:2011年3月

コトブキヤDIRECTの商品説明
「ブラック・マジシャン・ガール 召喚!!」
カードゲームアニメの金字塔「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」より、その可憐な容姿でモンスターカードのヒロイン的存在「ブラック・マジシャン・ガール」がフィギュアで登場!
他のモンスターとは一線を画す、その愛らしい表情を忠実に再現。
さらにフェイスパーツは2種類付属。お好みで差し替えることが出来ます。
特徴的なコスチュームはふわりと広がるマントや胸元の五芒星、師匠であるブラック・マジシャンを彷彿とさせる帽子など、高橋和希先生徹底監修にて再現。
また各部の宝石は「クリアパーツ」を使用、質感も忠実に再現しました。
大きめの1/7スケールですので存在感もバッチリです。
さらに『初回生産限定2大特典』として「クリボーキーチェーン」とフィギュア制作の元となったデザインをクリンナップした「描き下ろしミニポスター」(ポーズデザイン:高橋和希先生、クリンナップ:ぎゃろっぷ)が付属します。

バストアップ
 
胴部
 
脚部

ボディライン
 
つえは股に挟んでます!

当てっぷりがハンパない!
 

パンツは白!
 

かなり気合の入った作りこみ!?
 

クリボーキーチェーンの原型も展示!
 

掲示されていたPOP
 

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STARの白髭氏コメントによると

■ 色がつくと体のラインがより強調されてイイ感じです
鮮やか系のいい色合いに仕上がりました
■ むむむむむ・・・っちり
■ 横から見るとボンキュボ~ンがよりはっきりと・・・ナンテコッタ!
■ 覗き込む欲求を谷間で誘惑
ポーズと相まって全くけしからんことになってます・・・・けしからん!

等とコメントされ、谷間のアップ画像キャハ顔等も掲載されていますので、そちらも参考にどうぞ!

期待を裏切らないクオリティのブラック・マジシャン・ガール!
2011年3月発売予定となっています!
 

ショップリンク

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール
  Amazon あみあみ コトブキヤ

関連

遊☆戯☆王 – フィギュア大百科
コトブキヤ
STUDIO★DICE – 高橋和希氏サイト
(C)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もーにんぐさん

可愛いですねぇ
個人的にはウインク顔のほうが好みです
衣装はもう少し暗いブルーのイメージですがフィギュアは明るい印象で良いかもしれませんね

2010年11月6日 11:37

acさん

原作信者の自分としては
もうちょっと衣装がつんつんとんがった感じが欲しかったかなー。
カラバリが来てしまうのが怖いが、これは文句なく予約だ!

2010年11月6日 12:16

匿名さん

これはもう予約した!
問題はジャンプフェスティバルかMEKKE!限定になるであろう原作カラー版(メタリックパープル)が購入できるかどうかですね。
遊戯王から始めてまともなPVCが出てくれて嬉しい。
シリーズ化するなら次はヴァルキュリアかな、無いかw

2010年11月6日 18:46

匿名さん

ついにBMGが。大勝利!
シリーズ化するなら7年ぶりのOCG化を果たしたエアトスか、ドーマ編とKCG編で大勝利したレベッカで
後者はロリコンにも受けそうですし

2010年11月7日 00:31

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
カラーリングはアニメに近い印象かもですね~。
>acさん
ですか!
>Anonymousさん
シリーズ化されると良いですがどうですかねえ?
>匿名さん
ふむw

2010年11月7日 10:22

かばたかさん

かわいすぎですね。

2010年11月16日 14:07

もんぷち。さん

>かばたかさん
可愛いデスヨネ~w

2010年11月17日 10:45

匿名さん

かわいすぎて文句無し!と言いたいところですが、パンツが残念だなあ。
原作に合わせてレオタード風にしてほしかった。
予約したのであと数週間で届くのが楽しみです。

2011年3月16日 17:46

もんぷち。さん

>匿名さん
作者慣習なので、現在ではこっちが公式なのでしょうね。

2011年3月17日 10:52

コメントする

※メールアドレスは公開されません。