サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 来年の干支 「兎」 にちなんだバニー姿で登場!回天堂「ToHeart2 向坂環 バニーVer. 【一般流通版】」サンプルレビュー

来年の干支 「兎」 にちなんだバニー姿で登場!回天堂「ToHeart2 向坂環 バニーVer. 【一般流通版】」サンプルレビュー

回天堂「ToHeart2 向坂環 バニーVer. 【一般流通版】」のサンプルレビューです!『回天堂向坂環シリーズ待望の第3弾は、来年の干支 「兎」 にちなんだバニー姿で登場!』というものです!もちろん期待通りのキャストオフも可能!

■ 商品名:「ToHeart2 向坂環 バニーVer. 【一般流通版】」
ショップリンクへ »

■ 発売元:回天堂
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール
■ 原型制作:ELLIOTT
■ 価格:税込8,925円
■ 発売:2011年1月下旬

Amazonの商品説明
回天堂向坂環シリーズ待望の第3弾は、来年の干支 「兎」 にちなんだバニー姿で登場!通常版は可愛らしいピンクバニー、流通限定版はクールなホワイトバニーとなっております♪

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向
両手をぴょこんとしている仕草が可愛いですね♪
 

少し何かを企んでいる表情w
 
ウサミミ

ウサギっぽいもわもわのついたブラ!
 

谷間がスゲーっす!w
 

おなか
 
クビレ

脚部
 
お尻のワレメがチラリ

ブラとスカートとケープは「期待通り」キャストオフ可能!
 

もちろん、乳首造形&塗装あり!
 

脱いでもこの迫力の乳サイズ!
 
背中もキレイ!

Vゾーン
 

お尻
 

しゃがみポーズなので、下からのぞくとそれはもう大変なことに・・・!
このサンプルの段階では「ω」もありました!
 

ウサギになってもワガママバディ!なタマ姉!
発売は、2011年1月下旬予定となっています!
 

なお、「宮沢模型限定版」(AA)(AM)もバリエーションとして発売予定です!

ショップリンク

ToHeart2 向坂環 バニーVer. 【一般流通版】
  Amazon あみあみ

関連

ToHeartシリーズ – フィギュア大百科
回天堂
ToHeart2 – 公式
(C)2004 AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

関西人さん

レビューありがとうございます。
今回もたまらんエロさが素敵です。これまでになかった腋も
楽しめるとなると、これは欲しいですね。
さて発売日に7000円がとこ用意できるでしょうか……。

2010年11月22日 14:51

KYさん

衣装の隙間具合から生まれたての姿まで見劣りしない、まさにパ~フェクトダ~イナマ~イツ!なタマ姉ですね!

2010年11月22日 15:18

もっくんさん

衣装の色は限定版がよかったのですが、顔の表情はこちらの方が好きなので一般流通版にしました。
しかしこのポーズ、破壊力ありすぎですなw (^-^;A

2010年11月22日 15:55

ひろみさん

ウッーウッーウマウマやってるポーズにしか見えません。

2010年11月22日 16:48

匿名さん

はて、キツネがウサギに化けているように見えるのは何故だろう?w
(近づいたら喰われそうな気が・・・)

2010年11月22日 19:02

匿名さん

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2010年11月22日 19:50

匿名さん

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2010年11月22日 20:38

あおいそらさん

宮沢模型限定版の方が良いなぁ、って思ったのは私だけか?

2010年11月22日 22:35

匿名さん

回天堂いいんちょ からB地区の色がリアルになった希ガス
タマ姉は両方買うのが基本になって来たからこの先が怖いぜwww
今日46のクアトロン液晶TVとBDレコーダーを買ってしまって貯金がヤバイいんだよな~年末宝くじ当たらないかなw

2010年11月23日 00:02

橘巧さん

個人的に表情はこちらの方が好みです。
コスチュームの色はどうせ脱がすんで気にしませんw

2010年11月23日 01:33

もんぷち。さん

>関西人さん
頑張って資金溜めてくださいw
>KYさん
脱いだらすごい!は健在ですな!
>もっくんさん
かわいいですよねw
>ひろみさん
まあそれでもよいのではw
>Anonymousさん
肉食ですよ?w
>Anonymousさん×2
(゚∀゚)
>あおいそらさん
好みの問題ですから、そういう方もイッパイいると思いますよ。
>Anonymousさん
>タマ姉は両方買うのが基本になって来たからこの先が怖いぜwww
うほw
>橘巧さん
>コスチュームの色はどうせ脱がすんで気にしませんw
漢らしい意見でございますw

2010年11月23日 10:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。