サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 2種のコス+ヌードが楽しめる!回天堂「一騎当千XX 呂蒙子明 コスチュームカーニバル 宮沢模型限定版」サンプルレビュー

2種のコス+ヌードが楽しめる!回天堂「一騎当千XX 呂蒙子明 コスチュームカーニバル 宮沢模型限定版」サンプルレビュー

回天堂「一騎当千XX 呂蒙子明 コスチュームカーニバル 宮沢模型限定版」のサンプルレビューです!白いメイド服と青いチャイナドレスの2つのコスチュームが楽しめます!もちろん着替え可能ということは、何も着せない選択肢(ヌード)もあり!

■ 商品名:「一騎当千 XTREME XECUTOR 呂蒙子明 コスチュームカーニバル 宮沢模型限定版」
ショップリンクへ »

■ 発売元:回天堂
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約265mm
■ 原型制作:ELLIOTT
■ 価格:税込10,500円
■ 発売:2010年11月下旬

Amazonの商品説明
宮沢模型限定版は白いメイド服と青いチャイナドレスのバージョンとなっております。南陽四天王の一人で関節技の名手。普段は冷静沈着だが自分の実力に絶対の自信を持つ」 “呂蒙子明” の登場です!!
本体、メイド服、チャイナドレス、ベース、手錠本体、扇子、

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

まずはメイド服でボディアップ3方向
純白の清楚感でこの露出というギャップがエロスw
 

ちょっと照れたような微笑が印象的なお顔!
 

下乳丸見えなのに、一騎当千だと結構普通に感じる不思議w
 

谷間
 
下乳
 
おなか

スカート部の一部は、パールっぽい輝き
 
後ろはおぱんつ全開!w

見せ付けるかのような美しさの脚部
 
ブーツも純白!
 
手錠

まったく隠す気がないところが一騎当千っぽい?w
 

スカート外して前から
 

後ろから
 

パンツ越しの食い込み表現が中々・・・w スージーさんもしっかりと!
 

衣替えしてチャイナドレスでの全身4方向
 

さわやかな青のチャイナ服は、イメージがダイブ変わります!
手足のパーツも専用のものが付属!
 

密着感が素晴らしい乳!ノーブラなのでむねぽちもw
 

谷間
 
下乳
 
腋!
 
扇子

チャイナドレスの模様も、とても華やかできれいなプリントで表現されています!
 

スリットから覗くおみ足!
 
足元も軽装に

スリットから覗く横パンw
 

気になる方は横パン見えなくして、より脚線美を強調するのもあり!
 

やり方は簡単。パンツ脱がせばOK!w
 

ついでにチャイナドレスも外しちゃいました!w
 

自信満々に見せ付けるナイスバディは本当にうつくしエロス!
 

美しい形の乳房!
 

もちろん、乳首造形&塗装ありです!
 
鎖骨もセクシー!

Vゾーンラインも美しいです!
 

大きすぎず小さすぎず、素晴らしいケツ造形!
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから
 

残念ながら生スージーさんはなく、ツルツルでしたが、それでもこの美しさは素晴らしい一品かと!
発売は、2010年11月下旬予定となっています!
また、黒いメイド服と白いチャイナドレスのバージョンとなっている「通常版」(AA)(AM)(イベント展示)も同じく2010年11月下旬発売予定となっています!

ショップリンク

一騎当千 XTREME XECUTOR 呂蒙子明 コスチュームカーニバル 宮沢模型限定版
  Amazon あみあみ

関連

一騎当千 – フィギュア大百科
呂蒙、セルティ、ましろなど 回天堂ブースの新作展示の様子【WF2010夏レポ】
回天堂
一騎当千 XTREME XECUTOR – 公式
(C)2010 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS / IKKITOUSEN XX PARTNARS

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もっくんさん

完全にノーチェックでした。
ここのレビュー見なかったらスルーしてるところでした。
レビュー見て即注文しました^^;

2010年10月2日 14:07

もんぷち。さん

>もっくんさん
おー、お役に立てた用で何よりです!

2010年10月3日 10:08

匿名さん

>下乳丸見えなのに、一騎当千だと結構普通に感じる不思議w
ですよねーw
とはいえ残念ながら自分は原作漫画読んでもアニメ見ても
作品に魅力を感じなかった口ですがね・・・。
しかし青チャイナの造型いいっすなー
さすが回天堂・・・。
買えない値段でもないし一騎当千系初購入もアリか?

2010年10月3日 11:41

もんぷち。さん

>Anonymousさん
作品知らなくても、造形物として魅力的かどうかで考えちゃっても良いと思いますよ!

2010年10月4日 10:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。