サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > おパンツはしっかり「縞パン」でした!アルター「けいおん! 秋山澪 学園祭Ver.」フィギュアレビュー

おパンツはしっかり「縞パン」でした!アルター「けいおん! 秋山澪 学園祭Ver.」フィギュアレビュー

アルター「けいおん! 秋山澪 学園祭Ver.」のレビューです!『赤らんだほっぺやへの字まゆげなど、困ったような恥じらうような豊かな表情が魅力的』というもので、確認したところ、ちゃんと「縞パン」も再現されていました!あとムチムチふともも!

■ 商品名:「けいおん! 秋山澪 学園祭Ver.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:アルター
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約210mm(楽器含む)
■ 原型制作:沼倉としあき
■ 価格:税込7,140円

Amazonの商品説明
第2期も決定し、ますます盛り上がる話題のTVアニメーション『けいおん!』より、第6話「学園祭!」での初ライブ姿で”秋山 澪”を立体化。
練習しすぎて喉を嗄らしてしまった”唯”の代わりにボーカルとして頑張った学園祭ライブ。赤らんだほっぺやへの字まゆげなど、困ったような恥じらうような豊かな表情が魅力的です。左手を胸元に添え少し身を引いた仕草や内股気味の脚が、恥ずかしがり屋の彼女らしく、その表情と相まって可愛らしさ溢れる仕上がりとなりました。スカートの柔らかな起伏や、流れるような髪のラインなども見所です。

ボディアップ4方向
1年時の初々しい雰囲気がよくでています!
 

『赤らんだほっぺやへの字まゆげなど、困ったような恥じらうような豊かな表情』
逃げるに逃げられない追い詰められた雰囲気も出ていますねw
 

服越しにわかる、豊かなサイズの乳
 

エリザベスのクオリティについては、最早語る必要もないでしょう!
 

そっとネックに添えた右手
 
覚悟を決めたかのような左手

フリルスカートのひらひら具合の再現度も、アルターならではのきめ細かさ!
 

ムチムチ太ももな脚部!
 
シンプルで美しい台座

しっかり縞パン!
 

お尻のムッチリ加減も素晴らしい!
 

お尻部分の食い込み、無とムチ太ももからお尻へのラインと、
素晴らしいナイスバディっぷりを見せ付けてくれます!w
 

変態紳士の皆さんも満足できる素晴らしい縞パンでした!w
全体の雰囲気も、1年時の気弱な澪を思い出させてくれて、とても良い一品です!
 

ショップリンク

けいおん! 秋山澪 学園祭Ver.
  Amazon あみあみ

関連

けいおん! – フィギュア大百科
WF2010冬での展示の様子
アルター
けいおん!! – 公式
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

もーにんぐさん

figma中学生ハルヒが遅れたので、おあずけですorz
早くローアングルを堪能したい(*´ii`*)

2010年10月1日 13:54

匿名さん

コードに躓いて転んだ大盛り縞パンVer.も出してくれないかにゃ?w

2010年10月1日 16:33

匿名さん

www

2010年10月1日 17:50

KYさん

澪と言えばベース!
澪と言えば縞ばん!
澪と言えば「へ」眉顔!
衣装も相まってかなりのクオリティですね!

2010年10月1日 19:38

メタボ将軍さん

なんという縞パンwwwww
同じアルターの制服版を所有しているのですが
ちょっと購入を検討してみようかと思ってみたりみなかったり・・・

2010年10月1日 21:21

ミスター味っ子さん

これも全員分出るの?

2010年10月1日 23:00

千海苔休さん

   出ない!

2010年10月2日 00:51

ミスター味っ子さん

>千海苔休さん
そうなんですか、寝る前にスッキリ出来て良かったです。
情報有り難うございます。

2010年10月2日 02:08

浜っ子さん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 縞パン!縞パン!
 ⊂彡

2010年10月2日 02:31

匿名さん

澪パ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!

2010年10月2日 07:40

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
あら・・・w
>Anonymousさん
版権的にアニメだととおらなそうですな・・・
でたら是非欲しいところですがw
>Anonymousさん
-w-b
>KYさん
かなり素晴らしい一品ですね!
>メタボ将軍さん
これはこれで違った魅力を引き出した作品だと思いますよ!
>ミスター味っ子さん
千海苔休さんもコメントされていますが、いまのところアナウンスはないですね。
>浜っ子さん
( ゚∀゚)b
>Anonymousさん
\(゚∀゚)/

2010年10月2日 11:14

ごまさん

今日秋葉原のソフマップアミューズメント館で超特価2980円で売ってたので買っちゃいました。
なぜあんな安かったんだろ??w

2010年11月4日 18:30

もんぷち。さん

>ごまさん
今年30周年記念なので、突発的に特価品投入してますね・・・w
今回のはプレミアムタイムセールとか書いてあったような?w

2010年11月5日 10:48

コメントする

※メールアドレスは公開されません。