サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 伸びやかなポースで登場!ウェーブ「BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子」サンプルレビュー

伸びやかなポースで登場!ウェーブ「BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子」サンプルレビュー

ウェーブ「BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子」のサンプルレビューです!『本と音楽が好きで、一人でいる事が多かったリンコを細部まで徹底的にこだわって、フィギュア化』というもので、彼女らしい伸びやかなポーズとなっています!

■ 商品名:「BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ウェーブ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/10スケール 全高約190mm
■ 原型制作:HOKUSOH
■ 価格:税込3,990円
■ 発売:2010年12月

ウェーブの商品説明
日本中を席巻している国民的超人気作「ラブプラス」より、姉ヶ崎寧々に続いて小早川凛子が製品化! 本と音楽が好きで、一人でいる事が多かったリンコを細部まで徹底的にこだわって、フィギュア化致しました。
本製品は表情パーツが2種類付属しており、組換でどちらにすることも可能。頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができるようになっています。

ラブプラスものとしては、姉ヶ崎寧々(サンプルレビュー)に続く第2弾となります!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向
しなやかな彼女のボディを引き立てる、ノビノビとしたポーズ!
 

彼氏に見せる、屈託のないリラックスした笑顔!
 

ほんのりサイズの乳もたくみに再現!
 

このサイズでも、谷間と下乳はセクシーな仕上がりです!w
 

程よく引き締まったおなかとくびれ!
 

腋!
 
肩のシワ表現なども秀逸!

別途「照れ顔」も付属します!
 

「~~~っ!」といった感じの表情が可愛すぎ!(*´д`*)
 

細身でしなやかなラインの脚部
 

カラフルなデザインのビキニパンツ
 

小ぶりなお尻がラブリー♪
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから
素晴らしいヒップラインは、さすがBEACH QUEENSといったところです!
 

そしてこの素晴らしいふっくら加減!w
 

発売は、2010年12月予定となっています!

ショップリンク

BEACH QUEENS ラブプラス 小早川凛子
  Amazon あみあみ

関連

ラブプラス – フィギュア大百科
彼女の水着姿がついに立体化!ウェーブ「BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎寧々」サンプルレビュー
ウェーブ
ラブプラス – 公式
(C)2010 Konami Digital Entertainment

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

しのすけさん

リンコはゲームの粗いグラフィックだとカワイイけど、ミノタロー氏のイラストだとあまりカワイクナイ(主観)
だからこのフィギュアはパス
でもワンフェスでの宮川武氏のリンコは、なぜだか凄く良かったのでPVCで販売されるようならほしい!

2010年9月3日 14:44

katuo_bsさん

これまで凛子は興味の対象外でしたが
ワキと伸びによる寄り乳にやられますた。
でも水着の柄が好きくない・・・。
造型のディテールが見難いし塗装もイマイチ。
塗装見本でこれでは生産品はどうなるのやら。

2010年9月3日 15:02

匿名さん

フランス国旗のようなビキニパンツだなw

2010年9月3日 17:41

匿名希望さん

背中の造形なんか秀逸ですね。
肋骨の浮き出た感じもとてもいい。
ゲームでもこんな柄の水着を着てたような。

2010年9月3日 19:19

あおいそらさん

ゲーム内イラスト準拠だから水着がコレなのは仕方ない・・・が、私もこの柄は嫌いだ・・・。
原型時はダメかと思ってたんだけど、色が付いたらマシになった・・・ような気がする?(でも疑問系w)

2010年9月3日 20:57

inuさん

俺嫁補正が入ってるからか自分は見た瞬間ポチりましたがねw

2010年9月3日 21:14

舞彩句さん

薄い胸と尻・・・これでこそリンコw

2010年9月3日 22:49

Dさん

何時カスタマイズのラブプラスのフィギュア出るかな・・・絶対凄く売れると思う。w

2010年9月4日 01:40

もんぷち。さん

>しのすけさん
ですか~。
>ワンフェスでの宮川武氏のリンコは、なぜだか凄く良かったのでPVCで販売されるようならほしい!
アレはよい感じでしたね!
>katuo_bsさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
カラフルですよねw
>匿名希望さん
ゲームできていた水着で立体化ですね~。
>あおいそらさん
ふむ・・・w
>inuさん
おーw
>舞彩句さん
それでいて、そこはかとなく色っぽいのがポイントですな!
>Dさん
ほむw

2010年9月4日 10:30

コメントする

※メールアドレスは公開されません。