サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 脱いだら白い女王様ルック。メガハウス「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」レビュー

脱いだら白い女王様ルック。メガハウス「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」レビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ」のレビューです!今回も例に漏れず、自己責任でキャストオフ可能で、脱いだら白いコルセットにガーターと、清楚な?女王様ルックでした!

■ 商品名:「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ」
ショップリンクへ »

■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約220mm
■ 原型制作:モヒオ
■ 価格:税込8,190円

メガホビの商品説明
大人気のエクセレントモデルCORE『クイーンズブレイド リベリオン』から、シリーズ第5弾として発売されるのは何かと話題の「異端審問官シギィ」だ。原作のビジュアルゲームブックが即売り切れとなるほど大人気の彼女を、織田non氏の描いたイラストのイメージそのままに立体化。火あぶりにされたくなければ買うしかない!

ボディアップ4方向
ハレンチなシスター衣装をこれほど着こなせる人はそうはいないでしょうね!w
 

不敵な表情。ホクロがセクシー!髪はクリアーパーツのようで、透明感があります
 

織田non氏のイラストイメージの乳をしっかりと再現!
 

武器はこちらの杖?と・・・
 

鎖鎌のような武器の2種が付属!
 

重厚な具足も美しい仕上がりの脚部!
 

スカートは、後ろがまくれているので、デフォでケツ丸見え!w
 

土手のプックリ具合がパネェっす!w
 

もちろん、自己責任でキャストオフ可能!
 

さすが「私の聖なるポーズは一味違いましてよ」なシギィさん!
きているアンダーウェアも一味違う!w
 

ノーブラな大迫力の生乳!いうまでもなく乳首造形&塗装があります!
 

コルセットの存在で、よりメリハリのきいた谷間&下乳造形に!
 

程よい締め付け感のある、白いコルセット
 

セクシーなガーターも装着!
 

ケツの食い込みも壮絶!w
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから
 

そしてこのプックリ感が(ry
 

スカートだけ装着すると完全にHENTAI!w
 

イメージはまさに白い女王様!
ムチを持たせたりしたくなりますね!w
 

個人的には、中々の力作だと思います!
まあ、個人的にはこのポーズだったら神認定でしたね!w

ショップリンク

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ
  Amazon あみあみ

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
メガハウス「ハンコック」「シギィ」「フランキー」など ホビー発売情報
後ろからだとケツ丸出し!メガハウス「異端審問官シギィ」のサンプル展示
「クイーンズブレイド シギィ」早くも立体化!など メガハウスブース 【WF2010冬レポ】
ミニスカシスター「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」また完売
「私の聖なるポーズは一味違いましてよ」 「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」発売!
メガハウス
クイーンズブレイド – 公式
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

あおいそらさん

鞭自作して、手前に四つん這いのあのシェリルをw

2010年9月2日 13:38

まめたんくさん

着てる方がエロいwwww
我が家にもいらっしゃいましたが、どうしても後ろ向きに飾っちゃうんですよねぇw

2010年9月2日 15:04

ぷりんさん

脱げる(ヌケル)フィギュアは良い事です。

2010年9月2日 15:17

acさん

超個人的ですが、ガーターはパンティよりも下の方がムラムラします。
そこだけが残念。

2010年9月2日 15:30

katuo_bsさん

顔立ちといい、体型といい、
なんか外人受けが良さそうな。

2010年9月2日 16:07

ご隠居さん

なかなかの破壊力でしたね
キャストオフさせてみたものの、生理的に大変な事になりそうだったので、
今は着せて飾ってます
色々な意味で、自分には刺激が強すぎましたw

2010年9月2日 18:13

mtさん

オッパイでかいのに尻のボリュームだけイマイチだから違和感あるんだよなぁ・・・そこだけ残念だわ
だから脱がさない方が見栄えは良いね
まぁ文句言いながらも買いますけどね(´・ω・`)

2010年9月2日 19:35

さん

必死ですなw

2010年9月2日 19:55

匿名さん

期待してたのに、また黒目の塗装がいまいちだわ・・・
なんか焦点が合ってない感じ?
う~ん、ひんがら目じゃないんだけど、・・・これもパス。

2010年9月2日 21:14

匿名さん

ガーターエロショーツマンセ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ッ !!!!!

2010年9月2日 22:20

モエヨドットコム万歳さん

今回のシギィはヘタレ対策は施されているのでしょうか。
画像等をみるかぎり、シギィ自身の上半身の重みで左側に傾いてきそうな印象を受けたのですが・・・。
衣装の造りからくる重さに、武器を持たせる重さが加わって、年月とともに自重して傾いちゃいましたなんてことにはなりませんよね・・・
そうなると、とても怖いです。

2010年9月3日 00:05

匿名さん

ガァァァァァァタァァァァァァァッッッッ!!!!!!

2010年9月3日 04:17

プラチナさん

ガーターベルトからストッキングにかけてが、いかにも『塗装』という感じで(実際そうなんですが^^;)
平面的というか安っぽく見えて残念です。
スカートとか具足とかが良い感じなだけに、余計に目立つんでしょうか。

2010年9月3日 04:30

三輪そーめんさん

顔が凛々しいせいか、ガーター姿でもエロいよりかっこいいがくる!!
ええなあ、欲しい・・・。

2010年9月3日 10:38

浜っ子さん

後ろから見ると、パンツが前張りにしか見えないwww

2010年9月3日 10:41

もんぷち。さん

>あおいそらさん
あいそうですねw
>まめたんくさん
その気持ちわかりますw
>ぷりんさん
ほほw
>acさん
ですか~。
>katuo_bsさん
かもですねw
>ご隠居さん
おほw
>mtさん
たしかにボリューム感はもう少し欲しかったかもですなあ~。
>酒さん

>Anonymousさん
自分はそんなに気にはならなかったですが、気になる人にはそうかもしれませんね~。
>Anonymousさん
-w-b
>モエヨドットコム万歳さん
そればっかりは時期がたたないとなんともですけど、いまのところ傾くことはない感じですね。
>Anonymousさん
-w-+
>プラチナさん
なるほど~。
白という色合いのせいもあるかもですね。
>三輪そーめんさん
たしかにエロカッコイイてきな雰囲気のほうが強いですね~。
>浜っ子さん
ほほw

2010年9月3日 11:26

Steve Chenさん

She is indeed very sexy! Love the beauty mark and her lingerie.Could have gone all the way and got rid of her pantsu.

2010年9月3日 13:33

もんぷち。さん

>Steve Chenさん
It is really sexy.

2010年9月4日 10:16

コメントする

※メールアドレスは公開されません。