サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 人間大のミクを立体映像で再現!「初音ミク・ソロコンサート」 Blu-ray/DVD/CD3種同時発売!

人間大のミクを立体映像で再現!「初音ミク・ソロコンサート」 Blu-ray/DVD/CD3種同時発売!

人間大のミクを3D映像で再現した、ソロコンサートの模様を収録した「ミクの日感謝祭 39’s 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」がBlu-ray/DVD/CD3種同時発売!「そこにミクがいる」という存在感がすごいです!

Blu-ray「ミクの日感謝祭 39’s Giving Day Project DIVA presents
初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」(AA)(AM)
 

DVD版(AA)(AM)
 

CD版(AA)(AM)
 

それぞれの特典の告知
 
復刻版ケータイクリーナー

初回限定生産特典
Blu-ray&DVD
スペシャルケース
ピクチャーレーベル
ミクの日感謝祭限定ストラップ 復刻版ケータイクリーナー封入
CD
スペシャルケース
ピクチャーレーベル
ミクの日感謝祭限定「Project DIVA Arcade♪」
“復刻版”特製ICカードプレゼント応募ハガキ封入

等身大のミクが様々な衣装で
飛んで跳ねて歌って!
 
ルカ等、他のメンバーも
躍動感たっぷりに舞う!

映像越しでも強く感じる、「そこにいる」という存在感!
 

絶え間なく動くミクは、ほんとうに可愛いです!
 

他、実在する生バンドメンバーとのメンバー紹介やってたり、バーチャルならではの演出など、いいたいことは色々あるのですが、言葉ではとても伝えきれないものなので、「初音ミク」に興味のある方には、是非手にとって見て、動き回るミクを見て、その感動を味わって欲しいです!
ちなみに参考画像はBlu-ray版のものとなります。

ホビーシティでは店頭で販売
 
ソフマAMでは5Fで特設コーナー設置

とらのあなBのショウケース
 
人間大のミクのPOPも!

雑誌「週刊アスキー 9/14号」の表紙もミク
 
一部店舗限定で付属の特典

入荷確認:メロンブックス、とらのあなA等

「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」(AA)(AM)も8月31日から予約開始!
画像はソフマップアミューズメント館
 

他、入荷確認できた主なDVDは以下の通りです。

刀語 第六巻 / 双刀・鎚 完全生産限定版
「Blu-ray版」(AA)(AM)
 
「DVD版」
(AA)(AM)

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 二 初回限定版
「Blu-ray版」(AA)
 
「DVD版」
(AA)(AM)

DVD、CD 入荷確認:ゲーマーズ本店、ソフマップアミューズメント館、とらのあなB、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等

関連

アスキー・メディアワークス
メロンブックス
とらのあなA/B
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)SEGA / (C)Crypton Future Media,Inc
(C)ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.
(C)西尾維新・講談社 / 「刀語」製作委員会
(C)BaseSon/真・恋姫†無双製作委員会 2010

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月...

アニメ「閃乱カグラ」おっぱいが立体の「爆乳スタ...

アニメ「閃乱カグラ」 告知でおっぱいが立体の「爆...

コメント

浜っ子さん

>!「初音ミク・ソロコンサート」 Blu-ray
3月9日(ミクの日)に放映された、ニコニコ動画の生放送は画質が悪かったのが不満でしたが、それでも、ミクの“存在感”をひしひしと感じましたからね。
それがBDとなれば、言わずもがなw
自分は、本日予約したヨドバシ マルチメディア横浜に回収しに行ってきます。
ただし、自室にサラウンド環境が無いので、9/30に発売されるSCEの「サラウンドサウンドシステム」を購入するまで封印します。
うちのBRAVIA、画質は良いんですが、スピーカーがショボいのでw

2010年9月2日 02:19

ぴかちゅうさん

>「初音ミク・ソロコンサート」 Blu-ray
正直、予想以上。
この技術と音源さえあれば、すでに他界した人でもライブができるのでは?

2010年9月2日 03:05

もんぷち。さん

>浜っ子さん
>ただし、自室にサラウンド環境が無いので、9/30に発売されるSCEの「サラウンドサウンドシステム」を購入するまで封印します。
うちのBRAVIA、画質は良いんですが、スピーカーがショボいのでw
おお、買うのですか~w
>ぴかちゅうさん
>「初音ミク・ソロコンサート」 Blu-ray
>この技術と音源さえあれば、すでに他界した人でもライブができるのでは?
より精度が上がれば不可能ではないかもですね!

2010年9月2日 10:50

zakuさん

確かに良かったけど、ひとつ困ったことが。
ミクの下半身にかぶる様にハリセンみたいな、でかいねぎ状の
物体を持った奴がすごい気になって、かなり目障りだった。
たまにピントがあったりするとすごいむかついた。
サイリューム振ってる奴、どさくさまぎれに叩き落せって思いながら
見てた。

2010年9月2日 13:04

匿名さん

穿いてるパンティラなども再現できませんかね?

2010年9月2日 22:43

匿名さん

今日届いてさっき見ましたよ(っ´∀`っ)
もう、メガゾーン23の時祭イブですね
25年でこれだから、あと15年すれば
実際にミクが家に来るかも知れないです
そしたら、ぺろぺろしちゃう(´・ω・`)

2010年9月3日 00:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。