サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「PC Angel neo 2010年 11月号」にオリジナル縞パン『Chu×Chu パンちゅ』が付属!

「PC Angel neo 2010年 11月号」にオリジナル縞パン『Chu×Chu パンちゅ』が付属!

ゲーマーズ本店で、10月2日発売予定の美少女PCゲーム情報誌「PC Angel neo 2010年 11月号」に付属するオリジナル縞パン『Chu×Chu パンちゅ』の、巨大告知POPが掲示開始!下着メーカーと綿密に打合せし、実際に履ける仕様。

ゲーマーズ本店で、縞パンが大きく掲載された巨大告知POP掲示!
 
■ 商品名:「PC Angel neo 2010年 11月号」
ショップリンクへ »

■ 付録:
  Chu×Chuアイドる2-melodies×memories-オリジナル縞パン
■ 価格:税込1,260円
■ 発売:2010年10月2日

全人類の希望であり、エロゲ界伝説の至宝。それがこの「縞パン」なのだ!
履ける!被れる!眼鏡も拭ける!!
衝撃の8月号付録から三ヶ月。様々な意見投書を参考としながら全く懲りない編集部が企画した新コラボレーション付録がここに登場!!今回はユニゾンシフト・アクセントの新作『Chu×Chuアイドる2-melodies×memories-』のキャラクターイメージで作ったオリジナル縞パン!その名も『Chu×Chu パンちゅ』なのだ!!
カラーも「ルーチェ(ピンク)」「雪乃(ブルー)」「プリモ(オレンジ)」と3種類用意し、可愛いマークをあしらったP天オリジナルの付録なのだ!
そして付録とはいえ、実際にちゃんと履けるよう、下着製造のメーカーと綿密に打合せをして、女性のラインに合わせた安心の形状により、いろんな意味で実用度の高いアイテムとなっているぞ!
そして表紙もこの「パンちゅ」を履いたチューノを「織澤あきふみ」氏がガッツリと描き下ろしてくれるのだ!モチロンゲームのほうも巻頭特集でしっかり紹介するので来月号も見逃すな!!
ゲーマーズ限定特典オリジナルブロマイド付き!

しこたまらんChu×Chuちゅーブログ
なんとPCエンジェルneo11月号には履ける被れる眼鏡も拭ける!と三拍子揃ったこのおパンちゅが・・・ランダムで1枚ついてくる!ということになっております!
また織澤あきふみによる書き下ろしとして!
それぞれのイメージカラーのパンちゅを履いたキャライラストが掲載される流れになっております。
P天読者の皆様はぜひぜひお楽しみにしていてください!
これをきっかけにP天読者になられる皆様もChu×Chuアイドる2とあわせてお楽しみいただければとおもいます!

雪乃(ブルー)、プリモ(オレンジ)、ルーチュ(ピンク)の3種からランダムで1つ付属!
 

いままで「パンツのようなもの」や「ブルマのようなもの」が雑誌の特典になっていたことはありますが、正真正銘の「パンツ」と銘打たれたものが特典なのは初?w

ゲーマーズ本店では美少女PCゲーム「Chu×Chu アイドる2」も予約受付中!
ゲーマーズ特典のサンプルイラストも掲示!
 
■ 商品名:「Chu×Chu アイドる2 -melodiesXmemories- 初回限定チューア・チュラムライブDVD同梱プレミアムパック/限定版」
ショップリンクへ »

■ プラットフォーム:Windows
■ プレミアムパック特典:
  チューノ・チュラム写真集
  Chu×Chu!スペシャルライブDVD
■ 限定版特典:
  チューノ・チュラム写真集
■ 価格:プレミアムパック税込11,340円/限定版 税込9,240円
■ 発売:2010年10月29日

ショップリンク

PC Angel neo 2010年 11月号
  Amazon
Chu×Chu アイドる2 -melodiesXmemories- 初回限定チューア・チュラムライブDVD同梱プレミアムパック
  Amazon ブロッコリー
Chu×Chu アイドる2 -melodiesXmemories- 限定版
  Amazon

関連

PC Angel neo – 公式
Chu×Chuアイドル2 -melodies×memories- – 公式
しこたまらんChu×Chuちゅーブログ:Q:これはズボンですか?
ゲーマーズ本店
(C)2010 PC Angel neo All Rights Reserved.
(C)2010 ユニゾンシフト / SOFTPAL Inc

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

匿名さん

大きなお友達がモッキさせながら穿くもんですか?

2010年9月25日 14:31

エボ6乗りさん

縫製とかその辺のクオリティはどうなってんの?
いや ほら 使ったら洗濯するじゃん?^^;

2010年9月25日 16:36

匿名さん

澪(ブルー)、律(オレンジ)、唯(ピンク)の3種では?

2010年9月25日 17:09

匿名さん

P天は表紙イラストテレカプレゼントに当選したのに
ずっと送ってこないんですよね。
2004年からだからもう6年か…
堀部秀郎氏が亡くなった関係かもしれないけど
このままだんまりを続けるつもりなのか…

2010年9月25日 18:18

A&Sさん

とうとうやっちまいますか・・・このテのネタをw
つかいままでやって来なかったのがちょっと不思議w

2010年9月25日 18:33

ミスター味っ子さん

どんな判断だ

2010年9月25日 19:22

△▼▲▽さん

死?氏!

2010年9月26日 00:29

橘巧さん

そういえば、PS2みずいろの限定版に雪希の縞パンが付いてきた事があったなぁ・・・。あれは正直対処に困りました。
まぁ缶に入ってたんで開けなきゃ良かったんですが、そうはいかない人の性ってやつでしてw

2010年9月26日 01:08

もんぷち。さん

>Anonymousさん
使い方は他人の迷惑にならない範囲であれば、本人の自由ですねw
>エボ6乗りさん
『下着製造のメーカーと綿密に打合せ』とあるので、わりとしっかりしていると思います。
>Anonymousさん
それだと雑誌的に不可能ですねw
>Anonymousさん
まだ問い合わせていないのであれば、一度問い合わせしたほうがよいかもです。
問い合わせとかしても返答無いのであればアレですが・・・。
>A&Sさん
直球できましたねw
>ミスター味っ子さん
ふむw
>△▼▲▽さん

>橘巧さん
>まぁ缶に入ってたんで開けなきゃ良かったんですが、そうはいかない人の性ってやつでしてw
まああけちゃいますよねw

2010年9月26日 11:08

S.Bさん

付属、縞パン>
・・・・・・・ホントとうとうやっちまったな・・・・・ですね。
全三種類そろえる勇者はいるのかな?・・・・・・、

2010年9月26日 12:52

クマPさん

>履ける!破れる!眼鏡も拭ける!!
破ってどうするww
被れるでしょwww
鬼畜ゲーかとっ

2010年9月27日 06:56

もんぷち。さん

>S.Bさん
>全三種類そろえる勇者はいるのかな?・・・・・・、
いるかもしれませんねw
>クマPさん
まーご自由にってことですよ多分w

2010年9月27日 10:49

クマPさん

というよりポスターの説明では被れる(かぶれる)になってるのに
下の説明で破れる(やぶれる)になってるのが気になったっていうw
どっちでもいいかw
縞パン最高~!

2010年9月28日 06:50

もんぷち。さん

>クマPさん
ああ、誤字ですなw
すみません、直しておきます!

2010年9月28日 11:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。