サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 一味違った大人のエロスを。Real Art Project「Android 0號 零(レイ)」サンプルレビュー

一味違った大人のエロスを。Real Art Project「Android 0號 零(レイ)」サンプルレビュー

Real Art Project「Android 0號 零(レイ)」のサンプルレビューです!『とにかくエロい! キャストオフはもちろん、トルソ的造形としても楽しめる作品です!』という、新規メーカー「Real Art Project」の第1弾!キャラデザインは十六夜清心氏!

■ 商品名:「Android 0號 零(レイ)」
ショップリンクへ »

■ 発売元:Real Art Project
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約120mm
■ 原型制作:池田良一氏(R.S.B)/原型協力:アミエ・グラン
■ イラスト:十六夜清心氏/イラスト協力:電脳山咲組
■ 価格:税込11,445円
■ 発売:2011年1月

あみあみの商品説明
リアル・アート・プロジェクトの第1弾!「十六夜清心」先生渾身のオリジナルイラストをフィギュア化!とにかくエロい! キャストオフはもちろん、トルソ的造形としても楽しめる作品です!

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向
アンドロイドという設定のようで、理想のプロポーションとなっております!
 

神秘的な表情。
製品版ではここから髪の流れ部分はさらにシャープに調整し、目も若干修正予定とのことです
 

頭飾り
 
首輪

たっぷりとした存在感のある乳!
 

谷間
 
下乳

おへそ
 
背中
 
右手
 
左手

あくまでもリアルなラインを追求した、ムッチリな太もも!
 

なお、撮影サンプルでは足裏はツルツルでしたが、製品版ではディティールが追加される予定です!

近未来風のパンツ
 

見えそうで見えない、計算されたギリギリズム!
 

お尻
 

設置面もへこみはなく、キレイなヒップラインとなっております!
 

足の付け根がチラッと見えている感じが、セクシーですね!
 

ブラとパンツはキャストオフ可能!
 

その滑らかな肌と生乳等が堪能できます!
 

リアルなお尻造形もじっくりと!w
 

なお、撮影は残念ながらNGでしたが、乳首も中々リアルなつくりでした!
他、気になる生スージーさんは、結構な勢いで作りこまれていましたよ~!w
また、腕と太ももの分割は、アンドロイドっぽく、接合部を再現したモールドになっていて、トルソ的な展示も可能です!
*苦手な方もいると思いますので、テキストリンクにしています。
見たい方は以下のテキストリンクよりご確認ください。
トルソ的展示/足分割部/腕分割部

リアルでアートでエロティックなアンドロイド零!
発売は、2011年1月予定となっています!
 

ショップリンク

Android 0號 零(レイ)
  あみあみ

関連

新規メーカー「Real Art Project」 オンラインショップでドール用エロティックアクセサリーを販売中!
Real Art Project
電脳山咲組 – サークル
(C)十六夜清心/電脳山咲組/RAP

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

あみあみ秋葉原ラジオ会館店にて開催中の「グッド...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

結合部にモールドが入るだけで こんなにも・・・

2010年8月20日 12:15

あおいそらさん

これも良さそうだけど・・・もうHPは0ですよ・・・。
トルソーは設定的な面白さはあるんだけど、ポーズがなぁ・・・。

2010年8月20日 13:17

匿名さん

昔、PC-88のゲームでこんなアンドロイドの女の子が
パートナーのRPGがあったような気がする

2010年8月20日 14:04

Quakeさん

 トルソ的とは言っても、この姿勢じゃ手足を外したら立ちそうに見えないし、
猟奇画像にならないかが心配ですよ。

2010年8月20日 22:46

怪盗ゲームさん

このフィギュア、なかなかエロいですねw
アンドロイドで、シルバーなところがw

2010年8月21日 01:13

もんぷち。さん

>Anonymousさん
かなり生々しくなりますねw
>あおいそらさん
>トルソーは設定的な面白さはあるんだけど、ポーズがなぁ・・・。
ふむふむ~。
>Anonymousさん
あーあった気がしますね・・・なんだったかな・・・?
>Quakeさん
その辺苦手な肩もいると思ったので、画像はテキストリンクにしています。
>怪盗ゲームさん
アダルトな魅力がムンムンですな!w

2010年8月21日 11:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。