サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > なんちゃって真・ソニック状態も可能!一番くじP劇場版なのは「B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア」レビュー

なんちゃって真・ソニック状態も可能!一番くじP劇場版なのは「B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア」レビュー

バンプレスト「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の「B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア」のレビューです!マントとスカートはキャストオフ可能で、なんちゃって真・ソニック状態も可能!ナイスケツ!

■ 「B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア」
■ サイズ:全高約200mm
■ ラインナップ:全1種類
■ 原型制作:戸部仁人氏(ヘビーゲイジ)

ボディアップ3方向
おとなしめなポーズですが、それが独特の艶かしさをかもし出しています!
 

パッチリした目と、少しだけ微笑んだ表情!
 

ボディスーツのはりついた感じが(゚∀゚)イイッ!!
 

右手
 
左手
 
バルディッシュ

脚部
 
 
台座

スカートからチラッと覗くVゾーンや太ももが素晴らしい!
 

マントは肩にかけてあるだけなので、簡単にキャストオフ可能!
ちなみに首は外せません
 

バルディッシュも外すことで、その小さなふくらみ加減等、ボディラインを堪能できます!w
 

ローアングルも絶景!
 

さらに、胴パーツは上下分割可能なので、スカートもキャストオフ可能!
 

なんちゃって真・ソニック状態にw
 

おへそからVゾーン
 

くびれからケツのライン
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから
やはりフェイトはこの頃から良いケツしてますな!w
 

流石にスージーさんはありませんけど、土手のふくらみ加減も絶妙です!w
 

E賞のぶっといデバイスペンを持たせると、なんとなく性的な感じに?w
 

フェイトらしい、素晴らしいオケツ造形でした!w

■ 商品名:「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
■ 発売元:バンプレスト
■ 仕様:空くじ無しのくじ引き
■ 価格:1回 税込800円
■ 発売:2010年8月28日

関連

魔法少女リリカルなのは – フィギュア大百科
「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アキバ各店舗の入荷数情報!
バンプレスト「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のサンプルまとめて!
「バンプレスト 魔法少女 始めます。」 「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のサンプル展示開始!
バンプレストプライズ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のアミューズメント用景品3種のサンプル画像公開!
凛々しく!女の子らしく!一番くじP なのは The MOVIE 1st「B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア」の無彩色サンプル展示
バンプレスト
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st – 一番くじ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st – 公式
(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

高津レオさん

スカートも外せるのかぁ
ちょっとコンビニ見てくる

2010年8月29日 13:18

きやなさいかさん

A賞B賞あたりませんでした・・・。

2010年8月29日 14:06

萌え坊主さん

フェイトの控えめなポーズが良いですよね~(^^)
AB賞は手に入れましたけど10回しか引かないつもりだったのに
会場の熱気に煽られて気が付けば30回近くも引いていた自分がイル・・・
クジは恐ろしいぜよ・・

2010年8月29日 14:27

Toジローさん

なのはちゃんのおパンツもよかったが、フェイトちゃんの土手もサイコー!

2010年8月29日 21:47

匿名さん

なんという性的な魔法少女…更に約10年後にボンキュッボーン…タマランww

2010年8月29日 23:38

もんぷち。さん

>高津レオさん
いってら~w
>きやなさいかさん
あら~。
>萌え坊主さん
周りが派手にひいてると思わずってのはあるかもですねw
>Toジローさん
です!w
>Anonymousさん
ですな!w

2010年8月30日 10:45

kekekeさん

秋葉祖父で並んで買おうとしたら目の前のカップルに残り21枚全部買われて終了した。
新宿まで逃げ帰って淀に行ったら並ばずに買えた。
5枚買ったらABGGGだった。
俺は勝ったのか? 負けたのか? 未だ結論は出ていない。

2010年8月30日 12:00

A&Sさん

13万近く出して買っていったツワモノもいたそうで・・・w
商品の山とレシートをうpしてたw

2010年8月30日 16:13

もんぷち。さん

>kekekeさん
結果オーライじゃないですか?w
>A&Sさん
いたみたいですねw

2010年8月31日 11:07

匿名さん

>kekekeさん
祖父1人10個制限じゃなかった?
というかそのカップルではないと思うけど、28日祖父で彼女と一緒に合計10回引いてA賞1、B賞2個出た。後ろの人達申し訳なかった。。

2010年9月1日 02:20

コメントする

※メールアドレスは公開されません。