サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 清楚な白い甲冑の奥にはセクシーな純白ガーター&パンツ!アルター「シャイニング・ウインド クララクラン 甲冑Ver.」レビュー

清楚な白い甲冑の奥にはセクシーな純白ガーター&パンツ!アルター「シャイニング・ウインド クララクラン 甲冑Ver.」レビュー

アルター「シャイニング・ウインド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.」のレビューです!『甲冑の細密な装飾や幾重にも重なるフリル等、情報量あふれるディテール』というもので、その重厚なスカートの下は、セクシーな純白ガーター&パンツ!

■ 商品名:「シャイニング・ウインド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:アルター
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約215mm
■ 原型制作:柳生敏之
■ 価格:税込10,290円

Amazonの商品説明
甲冑の細密な装飾や幾重にも重なるフリル等、情報量あふれるディテールが立体物としての充実感を高めています。白を基調とした衣装も細やかなグラデーション表現や甲冑部分の抑えたメタリック表現で質感たっぷりに再現。通常の「聖女ミナスの盾」を保持した状態の左手に加え、開いた左手も付属しますので、盾を装備しない状態もお楽しみいただけます。
専用ベース付属

ボディアップ3方向
パール塗装で仕上げられた白いヨロイは、とても清楚なイメージ!
 

自信あふれる表情とティアラ
 

流れる長い髪は、イラスト的な表現で造形されています!
 

十字をかたどった、結構大きな武器
 
右手

聖女ミナスの盾
 
盾無しの手首パーツも付属!

異常なまでの量のフリルを、ひとつひとつ丁寧に再現された、重厚なスカート!
 

具足も、翼のあるパーツが完全別パーツとなっていて、
一体成型では決してでない立体感や隙間を生み出しています!
 
台座には、文様と名前
が書かれています

重厚なスカートの奥に隠された、セクシーな純白ガーター&パンツ!
 

パンツはロイヤルな感じがする、ツヤツヤの白!
 

食い込み具合、スージーさん具合も心なしかお上品?w
 

素晴らしい性域をお持ちでした!w
 

ちなみに、スカート外しは一応試みたのですが、スカート前垂れ部分はABS製となっていて、無理に力を加えると割れそうだった&むしろ割らないといけないくらいがっちりと接着されていたので、やむなく断念・・・orz
スカートもう履かせないってことなら破壊でもいいのですが、この重厚なスカートも捨てがたいですからなあ・・・。
まあ、紳士的に真下から覗くとします!w

ショップリンク

シャイニング・ウインド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.
  Amazon あみあみ

関連

シャイニングシリーズ – フィギュア大百科
アルター「シャイニング・ウインド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.」 【メガホビ2010レポ】
アルター
シャイニング・ウィンド – 公式
(C)SEGA Illustrated by Tony

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

もーにんぐさん

ドレスのボリュームとディテールが凄いですね
欲しかったんだけど予算の関係で断念(T_T

2010年8月19日 12:46

萌え坊主さん

自分は週末に回収です
見えない部分も(主にケツとか)ガッチリ造りこんであるようなので
嬉しいかぎりですな

2010年8月19日 13:18

けんだまさん

お顔は綺麗だし、髪の毛、スカート内外の作り込み、これって量産品として考えたら、現時点での究極かも・・・

2010年8月19日 15:22

garoさん

予約してるとこが発送遅い通販だからウチはまだ届かないです~
でもやっぱ溜息が出そうなくらい出来良いですなぁ…
待ちきれずに店頭で買ってしまいそうw
ホウメイもより一層楽しみになってきました^^

2010年8月19日 15:22

匿名さん

ガーターエロぱんちゅマンセ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

2010年8月19日 16:20

あおいそらさん

ホント隠れてるのがもったいない出来ですな・・・。
もう、台座をメッキシルバーで塗装して鏡代わりに(または銀紙貼るとか)w
それとも透明な台に載せて、ドール用支柱とかで固定して下から覗く方がいいか?w

2010年8月19日 16:58

匿名さん

今年は質のベルベット、量のアルタークララクランって感じすなぁ

2010年8月20日 01:09

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
あら~。
>萌え坊主さん
>見えない部分も(主にケツとか)ガッチリ造りこんであるようなので
嬉しいかぎりですな
です!w
>けんだまさん
美しいし丁寧ですね!
>garoさん
>ホウメイもより一層楽しみになってきました^^
ホウメイもきれいに仕上げてくれるでしょうね!
>Anonymousさん
-w-b
>あおいそらさん
手にとってすぐ見れる位置に飾るのもありですねw
>Anonymousさん
ふむふむ。

2010年8月20日 10:49

匿名さん

エロパンツ姿にできませんかねw?

2010年8月20日 17:52

匿名さん

フリルがレタスみたいw

2010年8月20日 19:03

匿名さん

これ こないだ秋葉原で結構見ましなあ
(わざわざ観光でwアキバ巡ってましたw)
箱もでかいですよね、地方だと一個あるかないか
なので 箱が積んであるのは 壮観でしたw
っとフィギュアの方は 今月発売予定の
セイバー風王結界とボリューム的にも良い勝負ですよね
騎士王と 姫騎士といったとこでしょうか?(ティアーズのほうは
よく知りませんが)騎士系は迫力とボリュームありますよね

2010年8月21日 00:29

もんぷち。さん

>Anonymousさん
溜めそうとはしたんですけど、スカートを「破壊」しないと難しそうですねえ・・・
>匿名さん
ふむw
>Anonymousさん
見栄えがするポーズや、元々重厚な装備だったりしますので、おのずとそういう感じになるのでしょうね!

2010年8月21日 10:59

コメントする

※メールアドレスは公開されません。