サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「ちょっとしたコミケ」 バンプレスト「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売!

「ちょっとしたコミケ」 バンプレスト「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売!

バンプレスト「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が、8月28日発売!駅前のコトブキヤラジオ会館、ゲーマーズ本店では、恒例の行列が出来、某店の店員さんいわく「ちょっとしたコミケ」。画像はゲマのコスプレさん。

「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売!
ゲーマーズでは恒例の店頭販売を実施
 
■ 商品名:「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
■ 発売元:バンプレスト
■ 仕様:空くじ無しのくじ引き
■ 価格:1回 税込800円
■ 発売:2010年8月28日

店頭では2箇所で会計が出来るようになっていました
 

それでも待機列がきえることはなく、時間帯によっては、反対側の通路にまで並ぶことに
 

フェイトのコスプレさんも、列整理のお手伝いをされていました!
 

8階の特設販売場(購入数無制限)では、なのはのコスプレさん!
こちらの列は7階くらいまでとなっていました
 

道の反対側にある、コトブキヤラジオ会館でも、店頭販売に長蛇の列
 

2Fでも販売していましたが、こちらも1F階段半ばくらいまで、列が出来ていました
 

K-BOOKSでも入荷
多分土曜日中で完売
 
ホビーシティ
開店3時間くらいで完売

他、宇宙船、ボークス秋葉原店、ソフマップAM館は完売。
ソフマップPCアニメ館も残りわずかといった感じでした。
ゲーマーズ、コトブキヤラジオ会館では、おそらく本日29日の日曜日でも買えるんじゃないかなと。
某店の店員さんいわく「ちょっとしたコミケ(の有名サークル購入列)ばりのすごさですよ・・・!」とのことでした!

今回も10回トライした結果・・・

「B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア」×1
「C賞 クッション 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」×1
「D賞 文具セット 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」×2
「E賞 ネックストラップデバイスペン」×1
「F賞 プレミアムアートグラス 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」×2
「G賞 きゅんキャラ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」×3

でした。
中々の引きかなと!w

きゅんキャラ「フェイト・テスタロッサ バリアジャケット」
 

可愛らしいのに妙に艶かしい。きゅんキャラ独特の仕上がり!w
 

ちっちゃくてもマントとスカートはキャストオフ可能!w
 

通常とキャストオフの比較!
・・・まあ、3こだけなのにダブったわけで・・・orz
 

もうひとつはアルフでした
 

ま、これはこれでいいかな・・・w
 

なお、B賞に関しては、レビューのほうでご確認ください!

関連

魔法少女リリカルなのは – フィギュア大百科
なんちゃって真・ソニック状態も可能!一番くじP劇場版なのは「B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア」レビュー
「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アキバ各店舗の入荷数情報!
バンプレスト「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のサンプルまとめて!
「バンプレスト 魔法少女 始めます。」 「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のサンプル展示開始!
バンプレストプライズ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のアミューズメント用景品3種のサンプル画像公開!
バンプレスト
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st – 一番くじ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st – 公式
コトブキヤラジオ会館
K-BOOKS
ボークス秋葉原店
ホビーシティ
ソフマップアミューズメント館
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
ゲーマーズ本店
(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「シェヘラザード(不夜城のキャスター)」「二階堂 ...

【アダルトグッズ】ネイティブ新作エログッズ「け...

花畑と美少女より「第7弾 うるし原智志アクリルア...

コメント

S.Bさん

一番くじ、なのは>
ゲーマーズではくじの商品がたくさんあるようですね、それでも”コミケ”、”ラブプラス”並みの凄い行列ですよね。
サンクス、コンビニの方では瞬殺完売ばかりですよ・・・・・・・・、

2010年8月29日 12:54

高津レオさん

なかなかのどころか、かなり良い引きですよ?
D賞も何げに少ないですし…
自分は最初の10回でA2、C1、Gにシクレアリと良かったんですが、B賞狙いで5枚×4チャレンジしましたが、A1C2を追加しただけに終わりましたorz
きゅんキャラもフェイトバリアジャケットだけ出ないし、これが『フェイ倒産』と言うヤツですか?

2010年8月29日 13:14

Toジローさん

私も近所のアニメイトで10回!B1、D2、G7でした。フェイトちゃんがおむかえできたから良かったですが、なのはも欲しい。(パンツがスゴイから)でも、もう完売だろうな・・・

2010年8月29日 16:04

秋桜さん

公式に載ってない店で行列もなく3回引いてみました
B、E、Fでした。フェイトで揃えてみましたw
こういう時は地方で良かったと思えます。
でも、とらやボークスでは瞬殺だったみたいです

2010年8月29日 16:47

ぽてちさん

一番くじ初挑戦で10回引いてみました。5回の予定が周りの雰囲気に呑まれて10回にしました。最初の6枚は全てG賞で、最後の4枚でB賞×2、C×1、F×1でした。10回にしてよかったー。

2010年8月29日 17:51

おやじさん

昨日、日本橋でもすごい行列ができていましたが秋葉原はそれ以上だったようですね。
二回だけ引いて運良くB賞を当てることができました。
一番くじ初挑戦だったのでビギナーズラック?
ただ当たるとは思ってなかったんで持って帰るのと置き場所に苦労しました。

2010年8月29日 18:19

angel-maxさん

今回、22回挑戦し、20回目にやっとA賞が…
グラス6個、きゅんキャラダブリ有り、デバイスペン、文具セットコンプ
Bのフェイトとクッションは、ダメでした。
マクロスFと合わせてグラスだらけになって来ました~

2010年8月29日 20:00

天使ちゃんまじ天使さん

C賞のクッション欲しさに3回だけチャレンジして、B賞1、G賞2でした。一番くじでフィギュア当たるなんてびっくりです。

2010年8月29日 20:32

およよさん

30回やってA1・B2・C1その他諸々な自分のくじ運のなさが憎い
でもギアスやマクロスの時はこんなに悪くなかったんだけどなぁ
なにげにC・Dが出にくかったような気がします
Cを持って帰るのはなかなかの試練でした

2010年8月29日 22:21

もんぷち。さん

>S.Bさん
ゲマは相当な量仕入れたみたいですからな~。
>高津レオさん
あら、自分は徹底的になのは出ませんでしたが、それと逆ですな・・・
>Toジローさん
A・B両方となると、トライするとしても結構な額になりそうですよね・・・
>秋桜さん
おーすごいですな!
>ぽてちさん
10回が個人的には良い引きがある数字だと思っています。
逆にそれ以上やるとどつぼのことが多いです・・・w
>おやじさん
2回で当てるとはスゴイですな~!
>angel-maxさん
グラスでパーティー開けそうですねw
>天使ちゃんまじ天使さん
おお、それはそれで良いのでは!w
>およよさん
Cは店によっては勇者プレイ強要だったみたいですな・・・w

2010年8月30日 10:41

匿名さん

最初20回やってその時点でフルコンプ
その後で5回やったらまたA賞B賞C賞が出た

2010年8月30日 20:26

もんぷち。さん

>匿名さん
おー素晴らしい!

2010年8月31日 11:11

コメントする

※メールアドレスは公開されません。