サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 過去最高の乳首率&勃起シーン率!Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.5」発売!

過去最高の乳首率&勃起シーン率!Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.5」発売!

Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.5」が発売!今までも高頻度、高品質の「オッパイと乳首」で楽しませてくれましたが、今回はそれらがかすんでしまうくらいの乳首祭り!おまけ映像も気合はいりまくりでした!

■ 商品名:「聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.5」
ショップリンクへ »

■ 初回封入特典:
  カーチャと華のプチ・レジャーシート
■ 映像特典:
  1.ピクチャードラマ1 「ドキッ!聖痕のクェイサー秘話 その5 美由梨編」出演:川澄綾子
  2.ピクチャードラマ2 「カーチャ様と遊ぼう ☆ 第五夜」出演:平野綾
  3.次回「裏」予告コレクション
■ 価格:Blu-ray版 税込8,980円/DVD版 税込7,980円

Amazonの商品説明
同名コミックを原作にしたアクションアニメのディレクターズカット版第5巻。度重なるクェイサー同士の激しい戦いの疲れを癒すべく、山奥の温泉旅館にやって来たまふゆたち。しかし、そこに”地獄の乳揉み師”が現れ・・・。第13話から第15話を収録。

おっぱい設定更新
 
おっぱいについての熱い語らい!w

*全ての画像は、画像拡大で修正無しの画像になります。

13話は温泉回なので、しょっぱなから乳首フルスロットル!w
 

大小さまざまな乳を堪能できますが、なぜかカーチャだけ見えない・・・!w
 

「男の娘」化しているサーシャも乳首チラw
 


「地獄の乳揉み師」により刺激され、むくむくとオッキする陥没乳首!
一巻収録の同じようなシーンよりさらに細かくなっているような・・・w
 

テレサもいじられ乳首勃起
 

さらに噴射!さすが一枚上手です!(なにが)
 

乳首はじき
 

さらに乳首の形をほめつついじるw
 

ほか、ほぼ全員さわられるw
 
まふゆも思わず乳首勃起

てか、乳首勃起のシーン気合入れすぎなんですがw

そのほか、乳ゆっさゆっさゆれたり、
サーチャを取り囲んでオッパイ差し出したりと、まだまだ続くオッパイの宴!
 

13話は、ある意味神回でしょう!w

14話は、リリー仮面が登場!
 

燈のオッパイ腹話術!無駄に長いw
 

ピンポイントで乳首だけ露出したスク水の乳首を筆プレイ!
 

股間も筆プレイされ、イカされますw
 

15話冒頭では「男の娘」シーンをそつなく挿入w
 

15話登場のみ○るっぽい、やたらエロイコスプレ娘のモエノ
 

色々やっちゃった感のあるコスプレとかバニーとか
 

リジーのケツもやたらエロイw
 

記憶の戻ったサーシャ。しかしバニースーツw
 

ピクチャードラマ1「ドキッ!聖痕のクェイサー秘話 その5 美由梨編」
ムッチムチ!
 

ピクチャードラマ2 「カーチャ様と遊ぼう ☆ 第五夜」
14話に登場した「先生」の姿で登場
 

今までにない気合の入れ方でした!
 

13話からの新EDもパネェっすw
 
カーチャこの姿勢で腰振りますw

変態紳士御用達のアングルもしっかり収録!
 

しかしカーチャは「はいてない」ため見えず!残念!w
 

本編はもちろん、ピクチャードラマも過去最高に気合の入った、素晴らしい一本でしたよ!
変態紳士、淑女の方々!他の巻もってなくても、この巻だけでも購入されることを強くオススメしますw
入荷確認:ゲーマーズ本店、ソフマップアミューズメント館、とらのあなB、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等

ショップリンク

聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.5 Blu-ray版
  Amazon あみあみ
聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.5 DVD版
  Amazon あみあみ

関連

大丈夫!クェイサーのおっぱい祭りだよ!Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.4」発売!
ちっぱいも登場!期待を裏切らないおっぱい祭り!Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.3」発売!
期待を裏切らないおっぱいづくし! Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.2」発売
おっぱい設定があり、乳首でキャラ特定出きるアニメ Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.1」発売!
聖痕のクェイサー – 公式
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
とらのあなB
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月...

アニメ「閃乱カグラ」おっぱいが立体の「爆乳スタ...

アニメ「閃乱カグラ」 告知でおっぱいが立体の「爆...

コメント

匿名さん

変態だーーーーーーーーーー!!
でも、全力で許す!!!

2010年8月25日 12:57

早乙女さん

(^ω^)vv

2010年8月25日 13:20

萌え坊主さん

>13話からの新EDもパネェっすw
ハラショー!!

2010年8月25日 13:29

あおいそらさん

掲載画像の多さがパネェww

2010年8月25日 13:55

A&Sさん

待ってましたの温泉回w
そりゃ気合入れてくれないと困るw
では買いに行ってきますwノシ

2010年8月25日 16:33

ミスター味っ子さん

これが、俺達の!
HENTAIアニメだ!

2010年8月25日 20:12

匿名さん

>変態紳士御用達のアングルもしっかり収録!
うほっ、絶景かな絶景かなw

2010年8月25日 20:28

ご隠居さん

モエノの為に買ってきました
この娘、何気にツボなんですよね~
1話だけのサブキャラだなんて、実に勿体ない!w

2010年8月25日 20:29

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほほw
>早乙女さん
-w-b
>萌え坊主さん
まじパネェっすw
>あおいそらさん
これでも相当はしょったんですけどねw
>A&Sさん
いってら~!
>ミスター味っ子さん
です!w
>Anonymousさん
ですな~w
>ご隠居さん
こっそり準レギュラーくらいでもいけそうなくらいキャラ立ってましたよねw

2010年8月26日 10:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。