サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 逃走中ハンターが追ってきてもコミケのコスプレ広場なら逃げ切れると思う コミケコスプレレポその6 【コミケ78レポ】

逃走中ハンターが追ってきてもコミケのコスプレ広場なら逃げ切れると思う コミケコスプレレポその6 【コミケ78レポ】

「コミックマーケット78」のコスプレレポその6です!コスプレ広場にはアニメ・ゲーム・特撮など多種多様なキャラコスをした人達でいっぱい!いっぱいすぎて、あの某番組の逃走中ハンターもターゲットを見失っているようでした。ハンター涙目?

甘栗いるふさん(栗てぃかる。)/八九寺真宵(化物語)


他:バーチャルネットアイドルちゆ12歳


つくしさん/中野梓(けいおん!)


他:倉内安奈


ありささん/唯(けいおん!)


他:ハルヒ


松田せりかさん(はに~どるちぇ)/ランサー(RED STONE)


他:ランサー 黒ver.


日暮りんさん(日暮りん~Costume Play Circumstances~)/ティナ(DOA)


いつきいさむさん(くちづけこうちゃ)/レイファン バドガールVer.(DOAX)

他:オトメディウス ジオール


天野さとかさん、黒崎零御さん/バドワイザー、リルガ


黒崎零御さん他:懸賞TV レースクイーン


風来鎌さん、瑞原乙さん/コンバットさん、ペストXさん(一撃殺虫!!ホイホイさん)


雪乃さん/すーぱーそに子 抱き枕濡れ透けVer.(ニトロプラス)


パティさん/松浦あや 「ね~え?」Ver.


他:魔法使いサリー(OCN)


高見メロンさん/巡音ルカ(VOCALOID)

他:八雲紫


美夜子さん(やさしいふたご姫の作り方)、渋谷つばささん、まなさん
/霧谷希、芹沢文乃、梅ノ森千世(迷い猫オーバーラン!)


峰岸沙耶さん(今日は何の日!?)/綾波レイ 山下しゅんやVer.

他:鉄拳5 風間飛鳥EX


由麒さん(FAKE doll)/ポッコ(山下しゅんや)

他:サイバーフォーミュラAOIミーア・キャンベルランカ綾波レイセイバー・リリィのんのん


マァムさん、ハル乃さん/セバスチャン、シエル(黒執事)


お名前伺えませんでしたが掲載許可はいただいています/鋼の錬金術師


さん、小山天子さん/ブッダ、イエス(聖☆おにいさん)


カヅキさん、NARUさん、セイジさん/門矢士(仮面ライダーディケイド)、フィリップ、翔太郎(仮面ライダーW)


非常勤さん、やなぎぃさん(やなぎぃの自己満足な部屋)、マエトさん/
鳴海荘吉(仮面ライダーW)、村雨良(仮面ライダーZX)、本郷猛(仮面ライダー)、山本大介(仮面ライダーアマゾン)


森羅さん/罪袋


ネオさん/孤独のグルメの単行本

他:美味しんぼの単行本ムスカ ニコニコ動画Ver.○プー京極夏彦


ぐらたんさんさん/逃走中ハンター


克晴さん(TRIVIAL JUNK Blog)、トムさん(Twitter)/リアルポンキッキ(ガチャピン/ムック)


藤井亮次さん/ソワカちゃんとアーバンギャルド


ダンさん、Daveさん/金子デメリン、楳図かずお


三六丸さん/マイクロソフト XBOX 特命課


お名前伺えませんでしたが掲載許可はいただいています/ワルイージ、ルイージ、マリオ、ワリオ

これは良いグラサンマリオブラザーズ!
今回、画像データの一部が破損してしまい数名のレイヤーさんの写真を掲載する事ができませんでした。撮影を快諾して頂きましたのに申し訳ありませんorz
あわせまして、撮影させて頂きました皆さまありがとうございました!
尚、掲載させていただきましたお写真は、ご本人様に限りお持ち帰り自由です。
Photo by オリオン立川

関連

コミックマーケット78のコスプレ記事一覧
この部分はiframeを使用しています
コミックマーケット78の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
萌えるゴッドガンダム?武者蹴炸裂!ワンフェスコスプレ【WF2010夏レポ】
中の人かと思うと ほほぅ・・・って なりませんか? メーカーブースのコンパニオンさん 【WF2010夏レポ】
【2009】コスプレイヤー&コンパニオンさん総まとめ!【濃厚凝縮】
moeyo.comのコスプレ記事一覧
コミックマーケット78

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

残暑お見舞い申し上げます!コミックマーケット78 ...

萌え・セクシー成分が供給過多ぎみなキャラコス!...

ヘソ出し!夏だし!フィギュアだし! コスプレレポ...

コメント

匿名さん

1人?のレイヤーさん出てますけど
大丈夫なんですか?

2010年8月18日 12:30

匿名さん

XBOX必死すぎw
たしかにコミケ会場に逃げ込んだら絶対逃げ切れそうですわww

2010年8月19日 11:56

オリオン立川さん

>Anonymousさん
基本的には、コスプレイヤーさんから掲載許可を得て撮影させて頂いていますー。
>Anonymousさん
>XBOX必死すぎw
姿勢が良すぎますよねw
>ハンター
なんせ会場の中は十数万人ですしね 逃げ切れそうです笑

2010年8月25日 16:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。