サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 狂気の玩具 秋の新作第2弾 イカれた黄色いクマが光る!鳴る!動く!!さらにシャボン玉搭載!? 【スーフェス53レポ】

狂気の玩具 秋の新作第2弾 イカれた黄色いクマが光る!鳴る!動く!!さらにシャボン玉搭載!? 【スーフェス53レポ】

おもちゃは人に喜びや安らぎを与えるもの。ですが、お届けするのは目を血走らせながらシャボン玉を噴射する機関車型の黄色いクマ。人に不安をもたらす狂気の玩具シリーズ、卑しく哀れな黒ネズミと共に秋上陸!狂気の玩具Tシャツ情報もあり!

人々に「この顔どこかで見た事ある」と思わせると同時に、底知れない不安感を与える
狂気の玩具シリーズ 秋の新作第2弾
 

前回の狂気の玩具シリーズレポでは卑しく哀れな黒ネズミをお伝えしましたが、他にもう一点新作がでていましたのでお伝えします。
思い返すと今までやつらは様々な性能を見せてくれました。
聴く人を不安にさせる不協和音を奏でたり、前進後退合体制御不能などの電動式可動であったり、本体の一部分が発光したり・・・
今回の新作には、これまでに無かった新たなギミックが搭載されたそうです。

狂気の玩具2010 秋の新作!!
光る!鳴る!!動く!!!さらにシャボン!?
大陸の技術は以外に侮れない!!
いかれたピーがいかれたピーに乗ってピ~!!
『ときめきを運ぶよピーピートレイン』
この秋上陸!!

いかれたピーがいかれたピーに乗ってピ~!!
『ときめきを運ぶよピーピートレイン』
 

誰が機関車からシャボン玉が噴き出すと想像するでしょう。

口の中が光り、目が血走っています
 

機関車の上部に付属しているミニピーさん
 
シャボン玉に包まれると何故だかメルヘン

このミニピーさんは取り外しが可能で、機関車のシャボン液投入口にはめる栓の役割を果たしています。
シャボン液は購入時にオプションとして付属しているとのことです。

30秒を過ぎたあたりからシャボン玉の勢いがおかしくなっていくのですが、
原因は「液詰まり」だそうです。クオリティ!
シャボン玉にときめきをのせて運ぶ『ピーピートレイン』、卑しく哀れな黒ネズミと共にこの秋日本上陸予定です!

視覚効果抜群のデザイン
 
首元にさりげないトラウマメロディー

ちなみに今回、ダイナミックコグマさんが狂気の玩具Tシャツを作ったそうです!
さらに色違いのメスバーションもあるとのこと。
これは目立つ!
絶賛販売受付中との事なので、購入のお問い合わせは
不確かな商品をより安く ディスカウントショップ ダイナミックコグマまで~!
posted by オリオン立川 

関連

狂気の玩具シリーズ
この部分はiframeを使用しています
スーパーフェスティバル53の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
SUPER FESTIVAL
不確かな商品をより安く ディスカウントショップ ダイナミックコグマ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【狂気の玩具がついにやった】 ハーイ!ぼく卑しく...

ソフビ・特撮怪獣や藤岡弘氏グッズなど 漢気が詰ま...

ソフビスタチューであの宿命の戦いが蘇る!アート...

コメント

あおいそらさん

煙の代わりにシャボン玉はわかるけどね、完成度の低さは相変わらずだねw
造形も前に比べたら何がモチーフか分からないし、ただのトラウマおもちゃってだけかな?今回のは。・・・問題は箱か?
しかし、これを買う人の気が知れん・・・(本国でもね)

2010年7月8日 13:20

匿名さん

人面機関車

2010年7月8日 13:41

匿名さん

シャボンが最後ぐっしゅぐしゅになるあたりがこの商品のポイントだね!

2010年7月8日 15:24

みかさん

怖いよお…。こないだの○ッキー(?)と同じでトラウマです。子供じゃなくてもこれは、トラウマになりますって。
顔マジ怖い。

2010年7月8日 15:36

S.Bさん

ギャ~!!、先日の”黒ネズミ”に続いて今度は”イカレた黄色いあ熊”-!!、
恐るべし「中国、脅威の玩具シリーズ」!!、
ああ・・・このままじわじわと洗脳されそうだ・・・・・、

2010年7月8日 17:49

ミスター味っ子さん

あちゃ~またピーさんパクっちゃったか~
しかもピーマスさんと合わせ技か。
近々神隠しが起きるかも

2010年7月8日 19:16

ららるさん

なにこのゴーゴン大公w

2010年7月8日 20:49

匿名さん

超大国アメリカの人気カトゥーンをあからさまにパクれるのは世界広しといえども中国だけだろう・・・
アメリカに喧嘩ふっかけてるようにも思える。

2010年7月8日 21:44

ごんごんさん

>狂気の玩具Tシャツ
欲しいw

2010年7月9日 05:14

匿名さん

クオリティw

2010年7月9日 19:49

匿名さん

しかし中国人ってのは禍々しくて猟奇的な玩具ばかりこさえるんだろうね?
きっと心が穢れてるんだろうな。

2010年7月9日 22:33

オリオン立川さん

>あおいそらさん
今までのバリエーションをかけ合わせますよねー
あいのこ的な感じで色々試しているんだろうか・・
>問題は箱
ですねやばいっす
>Anonymousさん
>人面機関車
まさに
>Anonymousさん
アピールポイントですね!酷い意味で!
>みかさん
なんでか目の塗装が異常に怖いんですよね。
子供の玩具に共通するかわいさが毎回皆無です・・・
>S.Bさん
>このままじわじわと洗脳されそうだ・・・・・、
共に踏みとどまりましょうー!
>ミスター味っ子さん
あちゃーです
神隠しの犠牲になるのはいやですね笑
>ららるさん
ゾクっとしますね
>Anonymousさん
どうなんでしょうねー。
度を越しすぎないで欲しいと思うんですけどね
>ごんごんさん
街中で注目の的間違いなし!w
>Anonymousさん
クオリティがんばれ!
>Anonymousさん
どうなんでしょうかねー
狂気も一周回ったら愛着沸く人がいる想定をして作ってるのか・・・

2010年7月10日 15:32

コメントする

※メールアドレスは公開されません。