サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 乳ポロ&前垂れ外して完全なるスージー縞パンにも!あみあみZERO「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」レビュー

乳ポロ&前垂れ外して完全なるスージー縞パンにも!あみあみZERO「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」レビュー

あみあみZERO「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」のレビューです!『胸に、腰に、尻に!! OSIRIS氏のこだわりを詰め込んだ』という一品は、デフォで乳ポロ丸出し可能!さらに前垂れも取れるので、完全なるスージー縞パン状態も!

■ 商品名:「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」
ショップリンクへ »

■ 発売元:あみあみZERO
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約160mm
■ 原型制作:OSIRIS氏(HEAVY GAUGE)
■ 価格:税込8,400円

あみあみの商品説明
OSIRIS氏入魂の一作!!
胸に、腰に、尻に!! OSIRIS氏のこだわりを詰め込んだ
メナスが現代に甦りました!
オーバースペックな肢体から放たれる強烈な威光に
あなたも一度ひれ伏してみてはいかがでしょうか?

ボディアップ前後
もてあますダイナマイトボディを見事に再現!
 

メナスらしい、のほほんとした感じの微笑
 

アイプリントや唇の艶がキレイです!
 
王冠も、細かいところまでキッチリ再現!

何度見ても素晴らしい、下乳丸出しな乳隠し!
 

その乳隠し部分も、かなり重厚な造形で迫力があります!
 
下から覗くとお約束のMOLO!

ちょっとずらすと、「ポロリ」的な感じにもできますよ!w
 

おなか
 
前垂れ
 
セトラ

PVC製なので、腕の位置を調整して、セトラを個人的ベストな位置に調整も可能!
どうベストなのかは(・ε・)キニシナイ!!

さりげなく大開脚なポーズの脚部w
 

王冠、乳隠し、腕の布、前垂れ部分は、デフォでキャストオフ可能!
 

乳ポロ&完全なるスージー縞パン状態に出来ます!( ゚∀゚)=3
 

デコマス時には外れない仕様だった部分を、あえて「乗せるだけの装着」に仕様変更し、縞パン全開に出来るというのは、素晴らしい仕様変更かと!w

豊満でかつ形がよく、とにかく「エロイ」形の生乳!
 

谷間や下乳の柔らかそうな曲線が素晴らしい!
 
俯瞰視点で、エロ乳再確認!

乳首造形&塗装ももちろんあり、乳輪のふくらみや乳首の先端の凹みまで、かなりこりにこった緻密な造形となっていました!

生乳・おなか・縞パン
 
背中・くびれ・縞パン
 
握りポーズの右手
 
左手には指輪も

前垂れがないことで、じっくりと縞パンを拝むことが出来ます!w
 

そしてこのケツ!
 

なお、こんな姿勢でも安定しておけるので・・・
 

食い込みスージーな縞パンを、これでもか!ってくらいガン見可能!!!( ゚∀゚)=3
 

メガハウス版同様、股間周りがテラテラ濡れた感じなのは、設定なんですかね?w
 

そんなエロ尻見せ付けたら、当然ビッグボスが黙っていませんよね?w
*例によって下らないエロネタなので、嫌いな方はスルーよろ~。
メナスの色香。というかエロスな部分をぎゅっと凝縮した、素晴らしい造形と完成度だと思いますよ!

ショップリンク

クイーンズブレイド 古代の王女 メナス
  Amazon あみあみ

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
あみあみZERO「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」 タキ「TFC クイーンズブレイド 武器屋カトレア」発売!
にじみ出るエロス!あみあみZERO「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」サンプルレビュー
あみあみ
あみあみZERO
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – アニメ公式
(C)2009 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

うぐぁああ!我慢してたのに!
あみあみに在庫がまだある・・・

2010年7月5日 16:38

ABさん

そしてまたしても延期されるやまとレイナ2P。
もう五ヶ月である。発売する気があるのかどうかすら怪しい。

2010年7月5日 18:14

匿名さん

1枚ズレテルヨ!

2010年7月5日 22:12

モエヨドットコム万歳さん

アイプリントの色使いは、デコマス時の色使いのほうが、個人的には良かったかな。青色が強く占めた感じになってしまっているので・・・。
出来栄えが全体的に申し分ないことを考えたら、尚更悔やまれるところです。

2010年7月5日 23:24

浜っ子さん

予約してなかったんですが、ニュースピックアップのレビュ-記事の方で、モエタロウマーク無しの乳画像見た途端、級に欲しくなって、あみあみの商品ページ行ってみたら販売停止中orz
ただ完売じゃないので、在庫復活するのを待ってみます(可能性低そうですが…)。

2010年7月6日 01:26

まめたんくさん

自分もPVCサンプルの画像を見てアイプリの変更にガッカリしたクチですが、見慣れるとこれはこれでありかなと。
ぽってり唇はデコマスまんまで、うれしいですね。
>浜っ子さん
発売元あみあみですが、あみあみ専売というわけでないので、他を当たってみるのもいいかもしれません。
さっき尼をのぞいてみたらまだ受けてましたよ~

2010年7月6日 02:14

kikiさん

確かにアイプリがちょっと変わっちゃったけど、可愛いタレ目具合は健在なので^^
この造形は買って良かった!

2010年7月6日 09:59

もんぷち。さん

>Anonymousさん
-w-+
>ABさん
どうなんでしょうね~?
>Anonymousさん
おっとw
ありがとう直しておきます!
>モエヨドットコム万歳さん
この辺は好みで感じ方変わるかと思いますが、たしかにデコマスのときとはちょっと雰囲気変わっていますよね。
>浜っ子さん
あら・・・急に売れはしめたかしら・・・?
アキバにはまだ在庫あるんですけどね~。
>まめたんくさん
>ぽってり唇はデコマスまんまで、うれしいですね。
瑞々しくエロティックですよね!w
>kikiさん
これは良いものだとおもいますよ!w

2010年7月6日 10:43

浜っ子さん

コメント書き込んだ後、ダメ元であみあみ楽天市場店の方へ行ってみたら、運良く在庫があったので、速攻でポチりました。
先程、あみあみからご注文確認案内のメールも来たので、無事にゲット出来たようです。
ちなみに、楽天市場店も売り切れになったので、ギリギリセーフだったのかも(^.^;)

2010年7月6日 11:29

もんぷち。さん

>浜っ子さん
おお、よかったです!

2010年7月7日 10:16

もじゃーさん

 メガハウスのを見送った補填な意味合いで予約したトコもあったんですが、
届いて現物を見てみたら出来良すぎて笑いましたw
メガハウスとリボルテックのメナスがバカ売れしたようですから、市場的にも
予約数は少なかったのかも知れませんね。 今売れてるのは「出来が
いい!」という買った人からの口コミでしょうか。 
 肌の色も非常に綺麗ですし完成度を見れば、パッと見イベントなんかで
置いてあるプロが作ったガレキの見本と見間違うクラスだと思います。 
やー、買ってよかったです^-^
 

2010年7月8日 07:02

もんぷち。さん

>もじゃーさん
クオリティはかなり高いものですよね~!

2010年7月8日 10:39

masakageさん

すごいクオリティーですね〜…!アイプリだけはわたしも残念ですが全体の表情などはぐっとよくなったと思います。
今更ながら注文してきました。届いたら瞳部分だけリペイントしようかと思いますが
全体の出来がガレキと見紛う完成度で驚きました。早速のレビューして下さったもんぷち。さんに感謝です。

2010年7月10日 07:44

もんぷち。さん

>masakageさん
お役に立てた様で何よりです!
自分もこれはかなり良いものだとおもいますよ!

2010年7月10日 10:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。