サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 価格2541万9000円のフェラーリの痛車がアキバにきてました

価格2541万9000円のフェラーリの痛車がアキバにきてました

7月10日の夕方、アキバに価格2541万9000円のオープンカータイプの「フェラーリ F430スパイダー(MR/2ペダル6MT)」の痛車が停車していました!控えめながらインパクトのある痛車仕様で、ボンネットを開けてエンジン部なども披露!

価格2541万9000円の「フェラーリ F430スパイダー」の痛車がアキバにきてました!
7月10日夕方のとらのあなA前で遭遇
 

ボンネットにミク
 
サイドやシート内は普通

後ろにもミク
 
近未来っぽいエンジンも披露!カッコイイ!

ねんどろミクのシルエット
 
痛車プリントギルド」のシール

さりげなくナンバーも39-39!
 


もう1台、となりで停車していました
自分は車あんまり詳しくないのですが、多分こっちも高級車?
 

関連

第2回 痛Gふぇすた in お台場の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
第1回 痛Gふぇすた in お台場の記事一覧
フェラーリ F430スパイダー(MR/2ペダル6MT)【短評】
とらのあなA

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

高村和宏股間督最新作「ビビッドレッド・オペレー...

コトブキヤ秋葉原館4Fに等身大ダンボーが登場 本日...

「境界線上のホライゾンII」 Blu-ray1巻告知が抱...

コメント

ごんごんさん

>フェラーリ F430スパイダー
右ハンドルあるんだ?
フェラーリって日本だと左ハンドルしか買えない
っと思ってた。
イギリス使用を個人で輸入したのかな??

2010年7月11日 14:58

あすとれあさん

クドやB★RSの方は、ダイハツのコペンって言う国産車ですよー
車両価格は150万前後じゃなかったかな??
しかし、電動ハードトップまで痛化とは恐れ入ります…

2010年7月11日 15:35

匿名さん

さすがにコペンとは別次元の高級車w
でも、フェラーリの恐ろしい所は買値よりも維持費なのですよ・・・
耐えられなくなって泣く泣く手放す事が常・・・

2010年7月11日 18:46

匿名さん

シフトレバーが見当たらないけど、オートマなの?( ´,_ゝ`)

2010年7月11日 18:48

とんさあさん

>でも、フェラーリの恐ろしい所は買値よりも維持費なのですよ・・・
予防整備ってことで、悪くなる前に部品を交換しますからね。
(異常が出てからだと修理費が数倍~数十倍になる為)
タイヤにしても4本20万で半年持てば良いほうだとか・・・。
毎年ワゴンRを買うぐらいにお金が掛かるらしいです。

2010年7月11日 19:38

UMAさん

>タイヤ4本20万
この値段じゃ買えないですよ。
残念ながら最低でも1本10万はします・・・
保険も本人限定でないと大変な値段に・・・

2010年7月11日 20:05

浜っ子さん

ボカロ廃の頂点ですな。
宝くじの1等でも当たったんでしょうか?w

2010年7月11日 20:14

黒龍さん

コペンは国産の軽自動車では高い部類に入りますけど…(新車180万くらい)
さすがにF430ほどとは…(;´Д`)
↑↑↑
シフトレバーは無い代わりにパドルシフト(ハンドルの裏でシフト)なのでMTですよ。

2010年7月11日 20:34

 さん

コペンw

2010年7月11日 20:49

匿名さん

こち亀で出てきた「おそ松くん」痛車オーナーの金持ちを思い出すのうw
なんにせよ羨ましいですのうw

2010年7月11日 21:18

匿名さん

AT免許で運転できるセミオートマだよ
つか今どき3ペダルのMTなんてほとんど無いよな

2010年7月11日 21:48

匿名さん

正規のディーラーだったら
フェラーリはコーンズでしょ?
これを整備に出すオーナー勇者すぎる
メカの兄ちゃん達絶対影で馬鹿にしてるぜww

2010年7月11日 22:29

匿名さん

SMT及びMTは自動変速ないけど、430に限らず自動変速あるものは100%AT
違いは伝達方式が機械式のギアか流動体のATFってだけ

2010年7月11日 22:45

もーにんぐさん

ダイハrツ・コペンも発売当時は人気車種でしたからね
確か注文して半年待ちじゃなかったかな?
2ヶ月待ちぐらいだったら自分も買ったんですが半年は我慢出来ませんでしたww

2010年7月11日 23:29

匿名さん

ふっ・・・・
あまいな・・・・
オレならフェラーリ F430スパイダー選ばんね
反逆のカリスマ、ランボルギーニかアストンマーチン(紳士のボンドカー)でなのは仕様で爆ww

2010年7月12日 00:24

すけやんさん

うむ~ イタリア車のイタ車と痛車・・誰もが思いついても
実現出来ませんよね~

2010年7月12日 00:34

DAMさん

恋は戦争仕様なんですねw
これ、ボンネットとリヤガラスさえ交換すればすぐ復帰できるようになってますね。
この辺の車買える人なら、それくらいのスペアパーツは大して痛くもないだろうし、
個人でも戻せるレベルで現実的?
むしろどうせ恋戦なら、ねんどろシルエットも拡声器持ってるとか、
エンジンルームに拡声器っぽいものが付いてるとか、もう一押しこだわりが見たい気も。

2010年7月12日 00:47

匿名さん

>イタリア車のイタ車
フィアットあたりならなんとかw

2010年7月12日 09:28

匿名さん

>イタリア車のイタ車
アルファロメオでストパンのルッキーニの痛車作って
イタリアなイタ車の痛車ってあったなw

2010年7月12日 10:12

もんぷち。さん

>ごんごんさん
詳しくはわかりませんが、事実として右ハンドルでしたね。
>あすとれあさん
おーどうもです~!
>Anonymousさん
たしかにめちゃめちゃかかるって話ですなあ・・・
>Anonymousさん
どうなんでしょ?
>とんさあさん
>毎年ワゴンRを買うぐらいにお金が掛かるらしいです。
まさにぶるじょわようですな!
>UMAさん
まさに別次元!w
>浜っ子さん
どうなんでしょ?w
>黒龍さん
おー、なんか仕組みが違うんですね~。
>  さん
まるっこくてかわいいですw
>Anonymousさん
車に詳しくない自分でもカッコイイなーって思っちゃいますw
>Anonymousさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
ほむw
>Anonymousさん
ほうほう~。
>もーにんぐさん
おー、かなり人気だったんですな!
>Anonymousさん
ですか~w
>すけやんさん
早々簡単にはできませんね~。
>DAMさん
>むしろどうせ恋戦なら、ねんどろシルエットも拡声器持ってるとか、
エンジンルームに拡声器っぽいものが付いてるとか、もう一押しこだわりが見たい気も。
なるほど~。
>Anonymousさん
ですかw
>Anonymousさん
おおーw

2010年7月12日 10:57

匿名さん

個人のカオスな痛車というよりは企業のデモ車のような雰囲気ですのう

2010年7月12日 22:42

匿名さん

↑これ、個人もちのフェラーリだよw

2010年7月13日 09:08

匿名さん

↑分かってるよ~んw

2010年7月13日 19:00

匿名さん

右ハンドル市場の拡大でフェラーリの右ハンドルも普及してます・・・絶対数が少ないからあまり知られていないかもしれませんが
シフトに関しては上記にも出ているF1マチックと呼ばれるオートマのようですね。
MTもありますが、日本では走りづらいでしょう。
金額もありますが、腕に自身が無ければ運転できない車です。
フロントガラスにカッティングされてるTSRAってこれじゃないかな
ttp://homepage1.nifty.com/TSRA/index.html

2010年7月14日 01:23

 さん

やっぱ自己主張激しいヲタってみっともないな
まあそれを承知でやってるんだろうけど

2010年7月15日 05:01

 さん

↑お金が無いからって心まで貧しくなっちゃダメだよ
妬み嫉妬はみっともない

2010年7月15日 05:08

匿名さん

MT車もラインナップにはあるけど買われるのはほぼこの車みたいなセミATだってね
ギアチェン操作がシビアな上に失敗してミッションつぶしたら何百万だから
あと痛車ってのは痛いイタ車って意味だから

2010年7月15日 10:57

 さん

そういやFIAT500のHPがえらいことになってたな……

2010年7月15日 16:13

だいきちさん

F430のタイヤだけど、その辺のお店で交換すれば、4本で20万クライじゃないかな~?激安店なら15万で可能だろう。
(ファルケン製ので一本3万で売ってるよ。)
一本10万円はコーンズで交換してもありえないだろ・・・、それに毎日乗っても1年以上使えるしね。(タイヤの磨耗はフェラーリだからとか関係ないから、銘柄で決まるから。メンテが行き届いてるフェラーリなら偏磨耗しないから。)

2010年7月24日 19:16

コメントする

※メールアドレスは公開されません。