サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 山下しゅんや氏×吉沢光正氏コラボのアレンジアスカがPVC化!やまと「Creators’ Labo エヴァ アスカ」サンプルレビュー

山下しゅんや氏×吉沢光正氏コラボのアレンジアスカがPVC化!やまと「Creators’ Labo エヴァ アスカ」サンプルレビュー

やまと「Creators’ Labo CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」のサンプルレビューです!『山下氏の描いた躍動感のある可憐なアスカを、吉沢氏が独特の繊細なタッチで立体化』という、コラボシリーズ最新作です!

■ 商品名:「Creators’ Labo CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」
ショップリンクへ »

■ 発売元:やまと
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:全高約250mm
■ イラスト:山下しゅんや
■ 原型制作:吉沢光正氏(REFLECT)
■ 価格:税込9,240円
■ 発売:2010年11月

やまとオンラインショップの商品説明
イラストレーター・山下しゅんや氏 X 原型師・吉沢光正(REFLECT)氏のコラボレーションにより立体化され、大好評だった「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」フィギュアの続編として、待望の「惣流・アスカ・ラングレー」が遂にお目見えです♪ 山下氏の描いた躍動感のある可憐なアスカを、吉沢氏が独特の繊細なタッチで立体化した、卓越した造形美と存在感を放つ逸品です。
※山下しゅんや氏によるオリジナル描き下ろしイラストがイラストカードとして付属します!

「ガレージキット版」(YA)も好評だったようですが、ついにPVC化決定!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

「綾波レイ Ver.2」(AA)(AM)(サンプルレビュー)と同じような、
独自のアレンジが加わっていて、エロカッコイイ仕様のプラグスーツとなっています!
 

アスカらしい、活き活きとした表情ながら、しっかりと独自の雰囲気もあるお顔造形!
 

谷間が露出するアレンジとなっているプラグスーツ
 

アレンジでややボリューミーになった谷間を堪能できます!w
 

肩アーマー
 
右手
 
左手

腋も生だし!
 
おなか
 
せなか

外人さん特有のすらっとした長い足!ピンポイントで見えている素肌もまぶしいです! >w<
 

「独自のステキアレンジ」がはいっているVゾーン!
 

吉沢氏独特の、魅力あるヒップラインと食い込み!
 

絶妙な起伏!
 

期待を裏切らない食い込み!
 

「ちょっと見えすぎじゃない?」なご褒美仕様のプラグスーツアスカ!
発売は、2010年11月予定となっています!
 

ショップリンク

Creators’ Labo CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー
  あみあみ やまと

関連

新世紀エヴァンゲリオン – フィギュア大百科
【綾波・真希波・アスカ】 ワンフェス2010冬の様々なガレージキット その3 【WF2010冬レポ】
セクシー綾波。完全新規金型で再び登場!やまと「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ Ver.2」サンプルレビュー
やまと
新世紀エヴァンゲリオン – 公式
(C)GAINAX・カラー (C)山下しゅんや

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

すごいクォリティーだけど…
男のケツっぽいな

2010年6月15日 11:31

匿名さん

ケツがリアルで エロイ
アスカ27歳って感じ?

2010年6月15日 11:41

miromiroさん

エリカ様より、垂れてないケツですね。
エロピ~ィな尻尻

2010年6月15日 14:06

あおいそらさん

もう、コスプレした外人さんをフィギュア化、って言っても間違ってないよね・・・。
ちゃんとしたケースに入れて飾りたいね~。

2010年6月15日 16:18

もーにんぐさん

見せすぎプラグスーツwww

2010年6月15日 17:06

もっけさん

買う買わないの問題じゃない。
買わなければならない。
WE MUST BUY IT! ですw
アスカファンの全員に、手に取ってもらいたいですwww
しかし美人すぎワロタ

2010年6月15日 17:44

匿名さん

お気に入りのフィギュアがヘタレるのは泣ける
そこんとこ対策 バッチリお願いしたい!!

2010年6月15日 17:57

ひよこ番長さん

ドイツとの混血だろ?
17歳とかでこんな感じだろ。
そんな事よりも、元絵となんでこんなに違うんだ?
原型氏のオリジナルだろ。これじゃ。

2010年6月15日 20:22

匿名さん

最近の吉沢さんの造形は尻のボリュームがない。もっとムッチリの尻にしてほしい!!
それから、やまとは目の塗装がひんがら目になってる事が多いので注意したほうがいいよ・・・

2010年6月15日 21:39

匿名さん

ワンフェスか何かで試作品を見たときから、今年はコレが大本命です。早くレイと飾りたい。

2010年6月16日 00:41

ぴかちゅうさん

なんか、合わないコスプレを見た感じ。

2010年6月16日 02:02

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむ。
>Anonymousさん
かなり大人な雰囲気ですよね~。
>miromiroさん
ふむ・・・w
>あおいそらさん
独自のアレンジがかなり強いですからね~。
>もーにんぐさん
ですw
>もっけさん
アレンジが強いので、好みは分かれると思いますが、自分もよいものだと思いますw
>Anonymousさん
その辺はしっかりやってくれると思います!
>ひよこ番長さん
その辺は賛否分かれるところかもですね~。
>Anonymousさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
ですか~w
>ぴかちゅうさん
ふむw

2010年6月16日 10:33

匿名さん

う~ん
悪くないんだけど・・・・・
いや、全然良いんですけどね
顔かな?(大人すぎる?)
他の方の購入レビュー待ちかな

2010年6月16日 14:30

ナナシさん

しゅんや&吉沢のフィギュアで元絵に似てないなんて意見始めてみたw
フィギュア初心者なんだろうなぁ

2010年6月16日 17:02

ゴロちゃんさん

うーん 似てないという意見多いですが
この原型士さん結構 フィギュア作ってるじゃないですか
やまと とかで結構 商品化してるみたいですね~
単純に原型士の好みの顔や体格になってるんでしょうねえ
大人っぽいというより リアルな雰囲気を目指したのかと
ヨーコリアルバージョンの時も思いましたが こういうのは
仕様かなあと思います
悪い事じゃないと思いますよ、元絵と多少違いあっても
とくにしゅんや氏系フィギュアは 独特ですからね~

2010年6月17日 00:48

もんぷち。さん

>Anonymousさん
好みは大きく分かれるでしょうね~。
>ナナシさん
そのへんは個人の感じ方で変わりますからね~。
そうおもっている方も少なからずいるのかもしれません。
>ゴロちゃんさん
独自の世界観を持っていますからね~。

2010年6月17日 10:44

コメントする

※メールアドレスは公開されません。