サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > こっちは白水着でスケスケ!Q-six「水着彼女 みずほ -流通限定・白水着Ver.-」サンプルレビュー

こっちは白水着でスケスケ!Q-six「水着彼女 みずほ -流通限定・白水着Ver.-」サンプルレビュー

Q-six「水着彼女 みずほ -流通限定・白水着Ver.-」のサンプルレビューです!先日お伝えした通常版から、水着を白水着に変えたもので、白特有のスケスケ感を「透過塗装」で再現したものとなります!その透け具合がハンパないっすよ!

■ 商品名:「水着彼女 みずほ -流通限定・白水着Ver.-」
ショップリンクへ »

■ 発売元:マウスユニット/Q-six
■ 仕様:フレッシュポリストーン製塗装済み完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約145mm
■ 原型制作:マウスユニット
■ 価格:税込18,690円
■ 発売:2010年8月

Amazonの商品説明
同時発売される「水着彼女 みずほ(通常版)」(サンプルレビュー)のスク水をイメージさせる紺色の水着とは対照的に、真っ白な水着の流通限定版「白水着Ver.」。通常版と同様フレッシュポリストーンを使用した透明感のある肌の質感に加え、白い水着ならではのスケスケ「透過塗装」をお楽しみください。
【付属品】ソフビ製ワニ型ボート

マウスユニットさんがWF2010冬等で展示されていたガレキを完成品化したもので、先日サンプルレビューをお伝えしたQ-six「水着彼女 みずほ 通常版」の水着を白水着にした、流通限定のカラバリとなります!

ボディアップ3方向
2.5次元パワーを最大限に活かし、ありえないくらいの透け具合となっています!w
 

顔や肌の色味などは、通常版同様のようです
 

つんと、先っちょにあるさくらんぼがおいしそう♪
 

ワニも通常版同様
 
背中部分もしっかり透けています!


もちろん、下のほうも遠慮ない透け具合!
 

張り付き感がものすごいことになっています!
*画像拡大で修正無しの画像
 

通常版より直球度高め?な流通限定版!
発売は、通常版同様、2010年8月予定となっています!
 

ショップリンク

水着彼女 みずほ -流通限定・白水着Ver.-
  Amazon あみあみ

関連

イラスト立体化(その他) – フィギュア大百科
水着はスケスケな「透過塗装」を採用!Q-six「水着彼女 みずほ 通常版」サンプルレビュー
あのぼっしぃ氏の水着彼女から立体化!ビート「水着彼女 みずほ」2種発売決定!
アニメ化も決定のぼっしぃ氏大人向けコミック「水着彼女」 1年で第16刷まで記録更新
Q-six
AskRay.jp – ぼっしぃ氏サイト
(C)BOSSHI/WANIMAGAZINE CO.,LTD.

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

すばらしい!!
白サイコーw
ピッチリ水着おまじゅうの再現がテラリアル!

2010年6月17日 15:52

浜っ子さん

造形はともかく、肌と水着の間の隙間がかなりあって、気になりますね。
これって、製品版では改善されるんでしょうか?
まぁ、自分は買う気無いので関係ありませんが、2万円近くもするのに、この状態のままだったら、非常に不味いのでは?

2010年6月17日 18:30

みかさん

すげえ!ハンパねぇー!!白の方がいいい!!顔も可愛い。欲しいなあ!でもこのお値段は無理…(泣
PVC化しないかなあ…。
でも、この透け具合はポリストーン製だからできるのかな?よくわかりませんが。

2010年6月17日 20:37

ご隠居さん

股間のアップが危なすぎる・・・
通常版より肌の色がハッキリ感じるせいか、危険度が数倍増の様な気がしますなw

2010年6月17日 20:54

匿名さん

この透けには 白だね!

2010年6月17日 22:35

もーにんぐさん

白は完全に危険水域ですなぁwww

2010年6月18日 02:12

もんぷち。さん

>Anonymousさん
すごいデスヨね!
>浜っ子さん
これはまだデコマスの試作品ですから、その辺は改善してくるとは思います。
>みかさん
>でも、この透け具合はポリストーン製だからできるのかな?よくわかりませんが。
うーんどうなんでしょう?少量生産だからこそ出来るクオリティかもしれませんね。
>ご隠居さん
ですかね?w
>Anonymousさん
ですかw
>もーにんぐさん
ふむw

2010年6月18日 10:43

匿名さん

ポリストーンでなくPVCでお願いします

2010年6月19日 12:54

もんぷち。さん

>Anonymousさん
今回はポリストーンですが、PVCでも製品化してくれると嬉しいですよね~。

2010年6月20日 09:57

コメントする

※メールアドレスは公開されません。