サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > しましまで再登場!もちろん脱げるよ。オーキッドシード「すーぱーそに子 しまパンVer.」サンプルレビュー

しましまで再登場!もちろん脱げるよ。オーキッドシード「すーぱーそに子 しまパンVer.」サンプルレビュー

オーキッドシード「すーぱーそに子 しまパンVer.」のサンプルレビューです!『今回最大の変更点である「しまパン」は完全新規造形で裸エプロンとの組み合わせは破壊力抜群!』というものです!他、肩の分割等もしっかりと改善されています!

■ 商品名:「すーぱーそに子 しまパンVer.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約210mm
■ 原型制作:JYOJYO氏(オックス)/協力:志賀弘臣氏、蘭丸
■ 価格:税込7,800円
■ 発売:2010年10月

オーキッドシードの商品説明
『すーぱーそに子が装い新たに再登場』
「今度は「しまパン」だっ!」
2010年夏にPCゲームの発売を控え人気急上昇中の「すーぱーそに子」。
そに子ちゃんフィギュア先駆けである「バレンタインVer.」が今度は「しまパンVer.」となって帰ってきた!
今回最大の変更点である「しまパン」は完全新規造形で裸エプロンとの組み合わせは破壊力抜群!
更に各部のリファインにより商品完成度を更に引き上げた仕様となっている。
またエプロン・スリッパ・ケーキの色も変更でトータルコーディネートも完璧な仕上がりに!
前回より更に魅力を増した彼女が手に入るこのチャンスを絶対に見逃すなっ

2009年3月に発売された「バレンタインVer.」のパンツを縞パンにし、一部改善、修正などしたバリエーションとなります!
なお、見せていただいたものは、以前週末限定展示されていたものと同じ、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
前作のTバックもよかったですが、「履いてる」感のアップした縞パンも(゚∀゚)イイッ!!
 

顔や表情などには、大きな変更点はなさそうです
 

ヘッドフォン
 
顔アップ

今にもこぼれそうな乳が再び!
 

ハミ乳ってレベルじゃねーぞ!w
 
背中

エプロン前掛け
 
ケーキは苺?好物のピーチ?な感じのカラーに

新規造形の縞パン!
 

造形美もさることながら、しっかりとした食い込み感が素晴らしいですね!
 

エプロンはキャストオフ可能!
 

肩の分割は見直され、上腕にリボンを追加し、分割線を隠す仕様に変更されています!
 

縞パンが映える脚部!
 
スリッパ

エプロンを外せば、前からもたっぷりと拝むことが出来ますよ!w
 

しかし・・・何度みても素晴らしい縞パンでございますな・・・!w
この縞パン、造形のシャープさを損なわないよう、ABSで作成予定とのことです!
オーキッドのこだわりパネェ!w
 

そしてその縞パンもしっかりとキャストオフ可能!
 

その美しいVゾーンやお尻を堪能することも可能!ちなみにツルツルですw
なお、撮影NGでしたが、生乳はもちろん乳首造形&塗装ありでした!
 

縞パンとか全裸とか、お好きな感じで飾れちゃうそに子!
発売は、2010年10月予定となっています!
ちなみに飾るときは、ややローアングルで鑑賞できる位置推奨です!w
 

ショップリンク

すーぱーそに子 しまパンVer.
  Amazon あみあみ

関連

美少女ゲーム(その他) – フィギュア大百科
オーキッド「すーぱーそに子 しまパンVer.」 コトブキヤラジオ会館で週末限定展示開始!
ナイスケツ「すーぱーそに子 バレンタインVer.」など フィギュア発売情報
オーキッドシード
ニトロプラス
すーぱーそに子 – 公式
(C)2006-2010 Nitroplus

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もっくんさん

以前のバージョンは分割があまりにもアレだったのでスルーしたんですが、改善されたみたいなので今回は買おうと思います♪
しかしほとんどのフィギュアがバージョン違いを出す時、ただ色を変えるだけのご時世に分割の見直しなどで前よりもフィギュア自体のクウォリティを上げるなんて並々ならぬメーカーさんの熱意はすごいですね。それにこちらのサイト様のレビューにはホントいつもお世話になっております。(´∇`;

2010年6月23日 15:26

まめたんくさん

シマシマが目に痛いw
しまパンスキーとしては外せないデスね~
脱がしたお尻もいい感じですね!

2010年6月23日 15:38

ご隠居さん

分割線が見えないだけで、視覚的には全然違いますな!
とてもキャストオフ出来るとは思えない、縞パンの一体感も凄いですね
ツルツルなのが唯一の心残りですが、それを差し引いても素晴らしい出来だと思いますw

2010年6月23日 20:54

kikiさん

これは買わない理由がない…けど10月に集中しすぎてて今からガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

2010年6月24日 00:45

匿名さん

ウホッ、いい縞パン

2010年6月24日 06:53

もんぷち。さん

>もっくんさん
お役に立てているなら幸いです!
>まめたんくさん
色々な状態で飾りたくなりますよねw
>ご隠居さん
これで心置きなくエプロンキャストオフできますね!w
>kikiさん
ほほw
>Anonymousさん
です!

2010年6月24日 10:29

ばてんさん

初めてPVCを欲しいと思いました。
予約してきたので今から楽しみです。
素敵なレビューありがとうございます~。

2010年6月25日 03:05

もんぷち。さん

>ばてんさん
おお。
お役に立てたようで何よりです!

2010年6月25日 10:51

さん

前のは欲しかったんですが結局買い控えして後悔したので
今回のは速攻で予約しました
どうやら問題点があったようなので今回のを予約で正解だったみたいですねー
しかし、この体のラインの素晴らしさは凄いですね!
縞パンの食い込み具合なんかもう・・・w

2010年6月28日 17:51

もんぷち。さん

>涼さん
分割が改善されているので、もってイナイならこちらがオススメですね!
新規造形の縞パンは本当によい造形でした!

2010年6月29日 10:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。