サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > デフォで乳首全開の超挑発モード!オーキッド「八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー」サンプルレビュー

デフォで乳首全開の超挑発モード!オーキッド「八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー」サンプルレビュー

オーキッドシード「八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー」のサンプルレビューです!『ライダースーツを大胆にはだけさせてこちらを挑発する姿、露になった美巨乳の誘惑』というもので、デフォで乳首が全開の超挑発モード!となっています!

■ 商品名:「八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約120mm/全長約135mm
■ 原型制作:池田良一氏(R.S.B)
■ 価格:税込8,700円
■ 発売:2010年9月

オーキッドシードの商品説明
大好評だった「ハスラー」に続く八宝備仁先生画集『SWEET BODY』からの待望の第二弾「ライダー」がいよいよリリース!シックな色使いだった「ハスラー」とは対照的にライダースーツの鮮烈な赤と美白肌のコントラストが眩しい一品。フィギュアとしてはモチーフイラストの独特かつ独創的なポージングを忠実に再現。COOLで大人の色気を漂わせながら、ライダースーツを大胆にはだけさせてこちらを挑発する姿、露になった美巨乳の誘惑はあなたの購買欲をレッドゾーンに叩き込む!

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

上から3方向。どうやってみても絶景ですな!w
 

ボディアップ4方向
「ほら♥かかってきなさい♥」とか聞こえてきそうな(性的に)挑発しまくりなポーズ!
 

自分の身体に絶対の自信を持つ、おねーさんの余裕の瞳にくらくらしますね!w
 

もちろん、最大の見所のひとつである乳の質感は最高レベル!
 

重力でたわむ、乳の表現が神がかっています!
 
とてもいやらし乳首造形&塗装あり!

ブラはデフォで完全に外しています!
 

右手
 
左手
 
製品版ではクリアパーツに

激しそうな腰使いを思わせる、引き締まったクビレとおなか!
 

のけぞったポーズの脚部
 
文字が危険!w

パンツチラ見せなVゾーン!飾りのチェーンは本物で再現予定
 

ライダースーツのリアルな密着感もあって、沸き立つような色香を発散させています!
 

パンツ部分アップ
 
造形は見えている部分イッパイまで

このチラ見せスージーさんに抵抗できる方は非常に少数ではないかなと・・・!w
 

色々と(性的に)挑発されまくりたいライダー!
発売は、2010年9月予定となっています!

ショップリンク

八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー
  Amazon あみあみ

関連

イラスト立体化 – その他 – フィギュア大百科
オーキッドシード「八方備仁画集『SWEET BODY』 ライダー」無彩色サンプル 【’10冬 合同展示会レポ】
オーキッドシード
一期一会 – 八宝備仁氏サイト
(C)2007 八宝備仁/コアマガジン/オーキッドシード

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

モノがモノだけに匿名さん

体以上にお顔が気に入ったので、迷っていましたがとりあえず予約はしておきますか・・・こんな調子で最近何をどれだけ予約してるのか自分でも把握しきれなくなってるので怖いです。(まあ発売日もずれて当たり前なところがあるのでもはや予定も立てようがないというのもありますけど)

2010年6月6日 13:42

あすとれあさん

コレも出来がよかったので、実はコトブキヤのアスカとどちらにするか悩んでました。
んで、結局『見えすぎじゃないの?』なアスカにしたんですけどね~
figma 唯(再販分)を予約してなければ、両方逝ってたかもですわw
予約の管理ですが、自分はgoogle ドキュメントのスプレッドシート(早い話Excelみたいなモノ)を使っております。
そうしないと状況が全く分からなくなるし、延期になっても予定の月から予算を繰り越す事が出来るので重宝しております。
おかげで11月まで予算死亡が見えるのが欠点というか、間違いなく使いすぎてますなぁ…(汗)

2010年6月6日 21:34

ご隠居さん

予約開始時に、すぐさま飛びつきました
期待通りの綺麗なおねーさんに仕上がってますな
このエロい乳のおかげで、自分の購買欲はレッドゾーンどころか、臨界点突破しておりますw

2010年6月6日 22:42

NEXさん

これは見た瞬間に購入確定しましたw
赤もいいですが、王道の黒いライダースーツも見てみたいので、
是非カラバリを出してほしいです。
その際はもちろん両方買いますのでw

2010年6月6日 23:53

まめたんくさん

これはいい乳w
レザースーツでいい感じにムレたフェロモンがムワッと漂ってきそうですよね。
いや~、にしてもこの乳はいいですねw
期待しちゃいます。

2010年6月6日 23:53

匿名さん

エロショーツのクロッチやコーマンスジがとてつもなくいやらしいですなwww

2010年6月7日 00:04

もんぷち。さん

>モノがモノだけに匿名さん
なんだかんだで世薬物増えてますよねえ・・・w
>あすとれあさん
>んで、結局『見えすぎじゃないの?』なアスカにしたんですけどね~
ですか~w
>figma 唯(再販分)を予約してなければ、両方逝ってたかもですわw
ま、資金は限りありますもんね・・・
>ご隠居さん
>このエロい乳のおかげで、自分の購買欲はレッドゾーンどころか、臨界点突破しておりますw
ほほw
>NEXさん
ハスラーみたいにカラバリの可能性もありますものね~!
>まめたんくさん
>レザースーツでいい感じにムレたフェロモンがムワッと漂ってきそうですよね。
その表現がすごいんですよね~!
>いや~、にしてもこの乳はいいですねw
良いものですw
>Anonymousさん
-w-+

2010年6月7日 10:04

コメントする

※メールアドレスは公開されません。