サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「大丈夫っ!天然という名の変態さんだよ!」 東雲版アマガミコミック「アマガミ precious diary 1巻」発売!

「大丈夫っ!天然という名の変態さんだよ!」 東雲版アマガミコミック「アマガミ precious diary 1巻」発売!

東雲太郎氏描く、コミック「アマガミ precious diary 1巻」が発売!ヒロインは桜小鉄氏版1巻同様「絢辻詞」で、メロンでは『ネコかぶりがバレてからの態度がたまらないっ!』、とらでは『大丈夫っ!天然という名の変態さんだよ!』など。

東雲版アマガミコミック「アマガミ precious diary 1巻」発売!
とらのあなA
 

■ 商品名:「アマガミ precious diary 1巻」
ショップリンクへ »

■ 著者:東雲太郎氏
■ 価格:税込580円

白泉社の商品説明
クラスメイトの絢辻詞さんは、誰しも認める優等生。けれど、彼女には人には見せたことがない「仮面」があった! 大人気恋愛シミュレーションを「キミキスvarious heroines」の東雲太郎が再び漫画化!! この夏一番の話題作がついに登場!!

ヒロインは桜小鉄氏版のアマガミのコミック「アマガミ Sincerely yours 1巻」同様「絢辻詞」
とらのあなAでは、その桜小鉄氏版のときと同等のPOPを掲示!
 

大丈夫っ!
天然という名の変態さんだよ!
 
おい、やめろ変態っ!
この男は早くも終了(人生が)deathね。

この見えそうで見えない角度
おわかりいただけただろうか(紳士的な意味で)
 
おいぃ?
オマエはいったい何をやったんだ?

ネコかぶり中の絢辻詞
 

ちゃんと変態プレイにもネコかぶりで対応w
 

ネコかぶりばれる
 

ばれて素のまま応対する姿がまた♪
 

ネコかぶり解除後の「変態紳士」への対応
自分もこいつは脳が腐ってると思います・・・w
 

巻末には、キミキス『その後の「ノーカウント」』も収録!
なんという豪華なご褒美・・・!
 

だだ甘。いちゃLOVE過多。やっぱ恋愛は甘くなくては!!というそこの貴方、是非どうぞ~
コミックZIN
 

コミックZIN特典:イラストカード
 

ゲーマーズ本店
 
ゲーマーズ特典:オリジナルブロマイド

キレイな絢辻さんもイイけど絢辻さんは黒だろっ!!
ネコかぶりがバレてからの態度がたまらないっ!ぜひとも俺も調教教育して下さい・・・
メロンブックス特典:イラストカード
 

とらのあな特典:ブックカバー
 
K-BOOKS

とらのあなでは、「アマガミ precious diary1巻」&雑誌「ヤングアニマル あいらんど No.12」(AA)を同時購入で「特製8ページカラー小冊子」の先着でもらえるようです!
入荷確認:K-BOOKS、ゲーマーズ本店、メロンブックス、コミックZIN、とらのあなA等

ショップリンク

アマガミ precious diary 1巻
  Amazon

関連

「さすが、紳士は格(レベル)が違ったっ!」 桜小鉄氏版「アマガミ」発売!
東雲太郎氏版最終巻 「キミキス 5巻」発売!二見さんのデレ話も収録
二見さんとキスしまくり&脱がないのにエロス「キミキス-various heroines- 4巻」発売
「もぞもぞ くちゅ ぞくん」なキス。奈々の縞パンも 東雲太郎氏「キミキス 3巻」発売
「明日夏の胸は最高だね!」 東雲太郎氏「キミキス 2巻」発売
「エロい作品」 東雲太郎氏著書「キミキス-various heroines 1巻」発売
白泉社
アマガミ – 公式
K-BOOKS
ゲーマーズ本店
メロンブックス
コミックZIN
とらのあなA
(C)2009 ENTERBRAIN, INC.
(C)東雲太郎/白泉社

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

あおいそらさん

あいらんどセット特典はメロンもやるかと思ってたのに、とらだけだった。
ま、私は地元の本屋で買ったから何もないけどね~。
今回のシリーズは1人2巻っぽいので、上下巻揃えてから読むか、もう読んじゃうか、ちょっと悩む。

2010年6月30日 13:12

むうさん

>巻末には、キミキス『その後の「ノーカウント」』も収録!
ハブられなくて良かったな、ウドン・・・

2010年6月30日 15:56

匿名希望さん

絢辻ルート攻略していないので(というか誰も攻略できなかったw)、明日、Amazonから届くのが楽しみです。

2010年6月30日 19:19

浜っ子さん

>その後の「ノーカウント」
菜々…それは恋する乙女の目だよw
やばい、可愛すぎる(´∀`*)
「アマガミ」は結局、アニメが始まるまでに原作のゲーム出来なかったので、まずはゲームをクリアして、それからアニメ見て、最後にコミックス購入かな?w

2010年6月30日 19:48

あすとれあさん

アマガミはPSPに出してくれてもいいんじゃないか?と思いつつ、コミックスを買うとしますですw

2010年6月30日 22:55

もんぷち。さん

>あおいそらさん
>今回のシリーズは1人2巻っぽいので、上下巻揃えてから読むか、もう読んじゃうか、ちょっと悩む。
自分は読んじゃいましたけど、確かに迷うところかもですね~。
>むうさん
ですね!w
>匿名希望さん
ですか~w
>浜っ子さん
>「アマガミ」は結局、アニメが始まるまでに原作のゲーム出来なかったので、まずはゲームをクリアして、それからアニメ見て、最後にコミックス購入かな?w
ふむw
>あすとれあさん
確かにPSPでお手軽に遊べたらよいですな~w

2010年7月1日 10:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。