サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > まさかのコラボ!「ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイター セット」サンプルレビュー

まさかのコラボ!「ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイター セット」サンプルレビュー

グッスマ「ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイター セット」のサンプルレビューです!これは、コンプティーク誌上の「らき☆すた」と「ストリートファイター」のコラボ企画のひとつとして、ねんどろいどぷち4体セットにしたものです!

■ 商品名:「ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイター セット」
ショップリンクへ »

■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約65mm
■ 原型制作:あげたゆきを氏(マックスファクトリー)/制作協力:ねんどろん
■ 価格:税込2,800円
■ 発売:2010年8月

グッドスマイルカンパニーの商品説明
ちっちゃかわいい最強コンボにK.O.!
『コンプティーク』誌上で実現した「らき☆すた」と「ストリートファイター」のコラボレーション企画が、ねんどろいどぷち4体セットとなって登場です!美水かがみ先生が描き上げたイラストを忠実に再現。さらに可動箇所を追加することでそれぞれの必殺技ポーズも可能となりました。観て、遊んで、そのかわい~い姿に癒されちゃってください。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

こなた(ガイル)
 

バストアップ
 
胴部

かがみ(リュウ)
 

バストアップ
 
胴部

つかさ(ケン)
 

バストアップ
 
胴部

みゆき(C.ヴァイパー)
 

バストアップ
 
胴部

みゆきだけやたらムチムチw

向かい合わせれば、ゆるーいファイトが開始です!w
 

こなたはパーツ差し替え+足可動で、いわゆる「待ちガイル」の再現も可能!w
 

まさかのコラボフィギュア!
発売は、2010年8月予定となっています!

ショップリンク

ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイター セット
  Amazon あみあみ

関連

らき☆すた – フィギュア大百科
ストリートファイター – フィギュア大百科
ねんどろいど – フィギュア大百科
グッドスマイルカンパニー
らき☆すた – 公式
ねんどろいど – 公式
(C)2004、2010 美水かがみ/角川書店 (C)CAPCOM

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

Dさん

可愛いけど、でもかがみはリュウよりケンの方はもっと似合うと思うな。

2010年5月10日 11:56

くーつさん

みゆきさんは春麗のほうがよかったと思うんですが…w
私もかがみはケンのほうが似合うと思います。

2010年5月10日 14:15

Dさん

あぁ!今気づいた。頭を替えばいいじゃん。w

2010年5月10日 14:25

恋奴のワルツさん

みゆきたん扮するC.ヴァイパーって誰?
当方オールドファンにつき新キャラってよく分からんのですよ(汗)
烈とか激だったら分かるんだけど ・・・って、それじゃ古過ぎw

2010年5月10日 18:05

力(ちから)タヌキさん

>こなたはパーツ差し替え+足可動で、いわゆる「待ちガイル」の再現も可能!w
となると、いわゆる「封印」の再現も可能なのか!?
・・・ちとマニアック過ぎてスマンw

2010年5月10日 18:19

おしりパンチさん

となると、愛称は「らき☆スト」?
あと、リュウかがみを見て 一瞬「でっかいおにぎり握ってるな~」と思ってしまったw

2010年5月10日 18:29

ハマナスさん

こういう不敵な笑みを浮かべたみゆきさんてのも珍しいですなw

2010年5月10日 21:12

さん

ここはやっぱ兄貴を入れるべきかとw

2010年5月10日 21:25

ぴかちゅうさん

こっちをゲームの新キャラにして欲しかった。

2010年5月11日 00:15

もんぷち。さん

>Dさん
頭部付け替えでお好みに。ですねw
>くーつさん
まースト4辛味のコラボなんで、4のキャラだしたかったのかも?
>恋奴のワルツさん
スト4から参戦の新キャラですね~。
>力(ちから)タヌキさん
真空投げとかナツカシスw
友達が得意だったなあ・・・
>おしりパンチさん
>となると、愛称は「らき☆スト」?
そんなかんじかも?w
>あと、リュウかがみを見て 一瞬「でっかいおにぎり握ってるな~」と思ってしまったw
ほほw
>ハマナスさん
コスプレキャラにあわせたのかもですねw
>⑨さん
むむw
>ぴかちゅうさん
コラボ参戦ですかw
実現してたらそれはそれで面白そうでしたね~w

2010年5月11日 10:27

コメントする

※メールアドレスは公開されません。