サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > MOLOくぱぁ再び!ダイキ工業「S・M・G 真奈 亜種」PVCサンプルレビュー

MOLOくぱぁ再び!ダイキ工業「S・M・G 真奈 亜種」PVCサンプルレビュー

ダイキ工業「S・M・G 真奈 亜種 (Sub-machine gun mana Subspecies)」のPVCサンプルレビューです!『赤いベレー帽に栗色の髪、緻密に再現されたおねえさんの周辺に・・・?』というもので、今回は「アンダーヘア」の表現が追加!

■ 商品名:「S・M・G 真奈 亜種 (Sub-machine gun mana Subspecies)」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ダイキ工業
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/12スケール 全高約65mm
■ 原型制作:佐藤弘氏(OVER DARD)
■ 付属品:分隊機関銃FN.M249.MINIMI(ミニミ)
■ 価格:税込3,570円
■ 発売:2010年7月

ダイキ工業の商品説明
■MINIMIを買うと、真奈おねえさんが付いてくる!?
ミニミマシンガンを1/12スケールで緻密に再現。アイデアしだいでいろいろな用途に使えます。
S・M・G真奈に、亜種が誕生!
赤いベレー帽に栗色の髪、緻密に再現されたおねえさんの周辺に・・・?

これは、5月に発売され、再入荷分は瞬殺だった、某アクションフィギュアと同じ1/12サイズでMOLOシステム搭載!のダイキ工業「S・M・G 真奈」(サンプルレビュー)から、、一部色を変え、アンダーヘア表現を追加したものとなります!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
ベレーが赤に、オーバーオール?はネイビーに色変更されています!
 

髪が栗色になり、以前よりも全体的に軽やかな印象に
 

もちろん、ベレー帽は着脱可能
 

頼りなさすぎなオーバーオール?でかろうじてピンポイントを隠し・・・切れてない乳!w
 

大開脚
 
右手
 
左手

MOLO部分も、左右が隠しきれていませんw
 

まーどの道取っ払っちゃえば全開ですが!!w
 

全開で「くぱぁ」なボディアップ3方向
 

佐藤弘氏の特徴的な曲線が色濃く出ている形状の乳
 

何度見ても1/12とは思えない谷間の迫力!もちろん、乳首造形&塗装ありですよ!
 

そして今回「亜種」最大の特徴として「アンダーヘア」追加!
 

タダでさえすごかったのに、生々しさがさらにアップ!!
 

ちなみに軽くて安定感があるので、こんな「今から乗っかる」的なポーズも可!
なにに乗るのかは知りません!w
 

乗られる側の視点。
 

そんな夢イッパイ?な真奈亜種!
発売は、2010年7月予定となっています!

ショップリンク

S・M・G 真奈 亜種 (Sub-machine gun mana Subspecies)
  あみあみ

関連

ダイキ工業「山田屋の悪魔さん 1/12Ver.」再入荷 「S・M・G 真奈」は再入荷分瞬殺
ダイキ工業のMOLOで「くぱぁ」で頭部差し替え可能な1/12フィギュア「S・M・G 真奈」発売!
某アクションフィギュアと同じ1/12サイズでMOLO!ダイキ工業「S・M・G 真奈」サンプルレビュー
ダイキ工業
(C)OVER DARD

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

あおいそらさん

う~む、アレはデカールでも良かったかなぁ、それなら通常版にできるし。でもそれだと安っぽく見えるか・・・。
しかし、7月もfigmaけいおん3種の再販やらゲームやらガンプラやらと、いろいろ大変なのですが・・・
でも欲しい・・・

2010年5月17日 13:42

おしりパンチさん

あ~もう!
MOLOくぱぁ再び!だとか 「アンダーヘア」の表現が追加!だとか、こ~ゆう破廉恥な行為は
いい加減やめていただきたい!
また欲しくなってしまうじゃないか!w

2010年5月17日 18:21

恋奴のワルツさん

>ちなみに軽くて安定感があるので、こんな「今から乗っかる」的なポーズも可!
と、言われましても学校で保健体育の授業を習い始めたばかりのボクには なにに乗るのか皆目見当もつかないのですが・・・?
ちなみに、正しくは “騎上位” ではなく “騎乗位 ”だそ~です。
また一つ勉強になったねw

2010年5月17日 18:39

力(ちから)タヌキさん

>MINIMIを買うと、真奈おねえさんが付いてくる!?
真奈おねえさんなんて要らないから、MINIMIだけの発売にしてほしかった ←嘘はつかないようにw

2010年5月17日 18:50

萌え坊主さん

ひどいわ!結局、私の体だけが目当てだったのね!
フォフォフォ、そーなんです、実はあなたの体だけが目当てなんです
挿げ替え要員として貴重なんですよ?
と、言う訳で早速昨日予約してきました!
(貧乳verも欲しいんで出ないですかなぁ・・)

2010年5月17日 18:52

匿名さん

今度はヘアーもですか~リアルタイプですね~
figmaのアレなシリーズが8月にて6人揃うようなので~
ダイキさん~天使さんで、後2種、出してくれないかな~

2010年5月17日 19:17

ご隠居さん

通常版を持ってるんでスルー予定だったんですが、ヘア追加と知って激しく揺れ動いております
そして、その数秒後にはポチッてましたw

2010年5月17日 19:30

浜っ子さん

通常版を買い損ねたので予約しましたが、アンダーヘアの追加はいらなかったな~。
以前コミケのネイティブブースで貰ったデカールを使う予定だったのに…orz
だって、澪の頭を乗せたら、毛の色が上と下で合わなくなっちゃうじゃないですか!w

2010年5月17日 21:25

もんぷち。さん

>あおいそらさん
>しかし、7月もfigmaけいおん3種の再販やらゲームやらガンプラやらと、いろいろ大変なのですが・・・
7月はワンフェスもありますしね~。
>おしりパンチさん
-w-+
>恋奴のワルツさん
ほほw
>力(ちから)タヌキさん
むw
>萌え坊主さん
>(貧乳verも欲しいんで出ないですかなぁ・・)
どうですかね~?
>Anonymousさん
ふむ・・・w
>ご隠居さん
>そして、その数秒後にはポチッてましたw
あんまり迷ってませんねw
>浜っ子さん
ほほw
まあ、削って使うとか・・・w

2010年5月18日 10:43

コメントする

※メールアドレスは公開されません。