サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「ねんどろいど けいおん! 中野梓」発売!再販効果か、瞬殺ではありませんでした

「ねんどろいど けいおん! 中野梓」発売!再販効果か、瞬殺ではありませんでした

HTTメンバーでは最後となる「ねんどろいど けいおん! 中野梓」が発売!予約開始時は予約瞬殺しましたが、、すぐさま再販予約を期間受注で開始したこともあり、巡回した夕方でも、いくつかの店舗で在庫確認が出来ました。(ミニレビューあり)

■ 商品名:「ねんどろいど けいおん! 中野梓」
ショップリンクへ »

■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約100mm
■ 原型制作:あげたゆきを氏/制作協力:ねんどろん
■ 価格:税込3,500円

グッドスマイルカンパニーの商品説明
ギターとアンプはもちろんのこと、アニメ番外編で登場する子猫の「あずにゃん2号」も付属しました。「笑顔」「テレ顔」「アレレ顔」の表情パーツにネコ耳カチューシャをご用意。さらにはトレードマークのツインテールも可動するので、様々な劇中シーンをゆる~く再現できます。ほかの軽音部メンバーと一緒に「放課後ティータイム」によるライブシーンもぜひお楽しみ下さい。

ミニレビュー

製品版ねんどろあずにゃんの全身4方向
 

バストアップ
 
胴部
 
台座
 
パンツは白

テレ顔
 
あずにゃん2号
 
アレレ顔

アンプとギターで演奏シーン再現!
 

「澪」(発売記事)、「唯」(発売記事)、「律」(発売記事)、「紬」(発売記事)そして「梓」
ついに「放課後ティータイム」メンバー全員集合!
 

ネコミミは、他のキャラにも装着可能!
唯にはちょっときつめ
 
摘めます!w
具体例はこちら

ソフマップアミューズメント館でのサンプル展示の様子
 

コトブキヤラジオ会館
 
宇宙船
 
ホビーシティ

予約開始直後は予約瞬殺となりましたが、すぐさま2010年6月2次出荷分が受注で予約開始されたためか、いくつかの店舗では、巡回した夕方でも一般販売分を見かけました。
ただし、絶対数は多くはなかったので、いずれ(もしくはすでに)完売するかも?

ソフマップアミューズメント館、とらのあなA等では完売していました
 

入荷確認:コトブキヤラジオ会館、宇宙船、ボークス秋葉原店、ソフマップアミューズメント館(店頭分完売)、ホビーシティ、とらのあなA(店頭分完売)、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館(店頭分完売)等

ショップリンク

ねんどろいど けいおん! 中野梓(6月2次出荷分)
  Amazon あみあみ

関連

けいおん! – フィギュア大百科
ねんどろいど – フィギュア大百科
2次出荷決定!「ねんどろいど けいおん! 中野梓」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニー
けいおん! – 公式
ねんどろいど – 公式
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ボークス秋葉原店
ソフマップアミューズメント館
ホビーシティ
とらのあなA
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

萌え坊主さん

>摘めます!w
ギギギ
>ネコミミは、他のキャラにも装着可能!
可愛いえすねぇ~

2010年5月27日 13:20

秋桜さん

再販効果
つい最近、ヤベ!予約し忘れてた。
しょうがない再販を予約ポチッとな。
昨日見たら余ってて、予約のキャンセルも出来ず、来月まで時を待つ日々orz

2010年5月27日 16:39

匿名さん

最激戦区一次の商品を当然のように購入レビュー済みとは果てしなく憎いあん畜生よのうw

2010年5月27日 18:59

匿名さん

あずにゃん2号の為にコノザマ回避で・・w
昨日入荷メール来たから、後は29日のfigma3人と、一緒に来るの待ちます・・安心した~。

2010年5月27日 21:08

匿名さん

激戦区だったAmazonから本日到着 ようやく5人そろいました
う~ 感無量・・・

2010年5月27日 21:34

あおいそらさん

本日回収しました。
あとは律だけ・・・なのに・・・(泣)

2010年5月27日 23:07

匿名さん

1個しか買ってなかったつもりが何か知らない間に2個着ちゃったよ
クワガタが戦ってるみたいにして遊んでみようかな
うちのけいおんねんどろは唯だけいないけどあずにゃん2体いれば
同じギターだしバンドとしては何も問題ないなw

2010年5月28日 10:16

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
>摘めます!w
くわ!
>ネコミミは、他のキャラにも装着可能!
ですw
>秋桜さん
あら・・・まあ、安心をかったと思いましょう!
>Anonymousさん
予約していましたけど、27日でもいくつかの店舗で普通に販売していました。
今回は再販も近いので、争奪戦のような感じはなかったそうです~。
>Anonymousさん
おー。
29日楽しみですな!
>Anonymousさん
そろいましたね~!
>あおいそらさん
再販はあると思いますから、信じて待ちましょう!
>Anonymousさん
>クワガタが戦ってるみたいにして遊んでみようかな
ありじゃないですかね?w
>うちのけいおんねんどろは唯だけいないけどあずにゃん2体いれば
同じギターだしバンドとしては何も問題ないなw
うほw

2010年5月28日 11:32

匿名さん

初音ミク&かがみん&あずにゃんが揃って夢のツインテールジェットストリームアタックが叶った━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

2010年5月28日 22:11

もんぷち。さん

>Anonymousさん
おめでとー!w

2010年5月29日 11:09

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ペロペロ(^ω^)

2010年5月30日 11:17

コメントする

※メールアドレスは公開されません。