サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 指先もキッチリ別パーツに分けて再現なムッチリ半脱ぎポーズ!マックス「ToHeart2 向坂環」発売!

指先もキッチリ別パーツに分けて再現なムッチリ半脱ぎポーズ!マックス「ToHeart2 向坂環」発売!

マックスファクトリー「ToHeart2 向坂環」が発売!『シャツが大きくはだけた艶かしい姿で立体化』というもの!デコマスでは同パーツだったくんだ指先も、製品版ではキッチリ別パーツに分けて再現!ムッチリボディもバッチリです!(ミニレビューあり)

■ 商品名:「ToHeart2 向坂環」
ショップリンクへ »

■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約180mm
■ 原型制作:マックスファクトリー えりおっとwith片山博喜氏(H2-Project)
■ 価格:税込8,800円

マックスファクトリーの商品説明
各種ゲーム機で発売された大人気恋愛ゲーム『ToHeart2』より、面倒見の良い姉御肌「向坂環」を、シャツが大きくはだけた艶かしい姿で立体化しました!しっかり者の彼女が、あなただけに見せる無防備な姿。しなやかな肢体からにじむ「タマ姉」の魅力を、迫力の1/6スケールに凝縮。両手でも隠しきれないボリューム感たっぷりのバストに視線は釘付けになること間違いなし。

ミニレビュー

製品版MAXタマ姉全身4方向
 

上目使いの笑顔!
 
はだけた肩口と背中!

ボリューム感、ギリギリ感抜群の手ブラ乳!
 

デコマスではワンパーツ扱いだった組んだ両手も、キッチリ別パーツで再現!
より自然な雰囲気となっています!
 

おなか
 
脚部と台座
 
ムチムチの腰と太もも!

薄ピンクのパンツがよく似合います!残念なのはスージーさんがないことですかね・・・w
 

コトブキヤ「向坂環 -誘惑-」(ミニレビュー)との比較
どちらも甲乙付けがたい完成度ですな!
 

以前デコマスが大回転で週末限定展示されていたソフマAM館では、
製品版のサンプル展示が開始!
 

コトブキヤラジオ会館
 
宇宙船
 
ソフマップアミューズメント館

とらのあなA
 
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館

入荷確認:コトブキヤラジオ会館、宇宙船、ボークス秋葉原店(26日入荷分は予約分で完売)、ソフマップアミューズメント館、とらのあなA、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等

ショップリンク

ToHeart2 向坂環
  Amazon あみあみ

関連

ToHeartシリーズ – フィギュア大百科
マックス「ToHeart2 向坂環」 ソフマップAM館で週末限定展示!(動画あり)
手ブラおっぱいで誘惑中!マックスファクトリー「ToHeart2 向坂環」サンプルレビュー
マックスファクトリー
ToHeart2 – 公式
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ボークス秋葉原店
ソフマップアミューズメント館
とらのあなA
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)2004 AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

真オーゼさん

お、恐るべき破壊力を持った兵器だ!!
私、あの胸の中へ飛び込んで・・・・。(ドリ~ム)
手の部分の改良は、非常に良いですね。魅力もバッチリ!
タマ姉好きは、絶対必須のアイテムと思われます。
それにしても、あの乳を枕にして眠りたいと思うのは、私だけだろうか。

2010年5月27日 12:35

萌え坊主さん

>上目使いの笑顔!
自分は優しさに満ちている瞳がとくに気に入ってます
と、冷静を装いつつ心の中は・・・
ハァハァハァハァ!

2010年5月27日 13:44

匿名さん

ガハラさんもそうだったがタマ姉でもグッスマとブキヤは素晴らしい拮抗試合を展開してるなw

2010年5月27日 18:53

浜っ子さん

個人的には、顔の造形・表情に関しては、マックス版は、ブキヤの「-誘惑-」を含め、これまで出たタマ姉フィギュアの中でも、最高峰だと思ってます。
本当に神懸ってますよ!

2010年5月27日 21:17

seizyさん

サンプルではGSCのタマ姉の方が肌が透き通っているように感じました。届くのが楽しみでなりません。

2010年5月27日 21:35

匿名さん

手や胸元のくっついた感じが解消されて随分印象が良くなりましたね。
元のを見たときには目が行く場所だけにやはり気になりましたから。

2010年5月27日 23:18

もーにんぐさん

デコマスより更にレベルアップしているとは。。。
欲しかったのだが先月DD澪をお迎えしてしまったので無理(T_T

2010年5月28日 01:33

まめたんくさん

嬉しい誤算ですw
お顔が好みだったので、悩んだ末予約購入に踏み切りましたが、本当に良かった。
しかも製品サンプル画像公開後も普通に買えるとは…
頑張りましたね~

2010年5月28日 02:45

もんぷち。さん

>真オーゼさん
胸の谷間にダーイブ!ですな!w
>手の部分の改良は、非常に良いですね。魅力もバッチリ!
素晴らしいと思います!
>それにしても、あの乳を枕にして眠りたいと思うのは、私だけだろうか。
自分含め、同意する方のほうが圧倒的に多いと思われますw
エロイ意味ではなく、とっても癒されそうです・・・w
>萌え坊主さん
>上目使いの笑顔!
完全に気を許しているときのたまんねぇ!表情ですな!
>と、冷静を装いつつ心の中は・・・
>ハァハァハァハァ!
-w-b
>Anonymousさん
どちらも甲乙付けがたい魅力がありますね!
>浜っ子さん
クオリティに関してはいうことないですね!
>seizyさん
早く届くとよいですな!
>Anonymousさん
ですね!この改善は本当に素晴らしいと思います!
>もーにんぐさん
あら~。
>まめたんくさん
アキバでも在庫が多いというわけではないですが、週末行けば買えると思いますよ。

2010年5月28日 11:24

Quakeさん

 以前は一番の問題点だった指が改良され、申し分のない出来です。
しかし同じ縮尺の筈の-誘惑-と比べると明らかに小さい。
 -誘惑-は、変身サイボーグ(30cm)よりも少し小柄なので、-誘惑-の方が
頭身も考慮に入れて、1/6に近いと思うのですが。

2010年5月28日 23:35

もんぷち。さん

>Quakeさん
ですかね~。
確かにスケール感は大分差があります。

2010年5月29日 11:12

匿名さん

うううううん
指先のくっつきを 改良されたら
我慢する理由が無くなってしまったではないか・・・
Amazonもまだ買えるみたいだし やりおるのぅ!!

2010年5月29日 12:49

もんぷち。さん

>Anonymousさん
今のところアキバでも在庫はありますけど、豊富というわけではないみたいですね。
じりじりなくなっていくかも?

2010年5月30日 11:17

コメントする

※メールアドレスは公開されません。