サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックスファクトリー「figma けいおん! 田井中律 制服Ver.」発売!比較的店頭在庫見かけました

マックスファクトリー「figma けいおん! 田井中律 制服Ver.」発売!比較的店頭在庫見かけました

マックスファクトリー「figma けいおん! 田井中律 制服Ver.」が発売!figmaのけいおん!シリーズ4キャラ目となり、なんとドラムセットがまるごと同梱!今回、比較的数があるようで、いくつかの店舗では普通に在庫がありました。

■ 商品名:「figma けいおん! 田井中律 制服Ver.」
■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約135mm
■ 原型制作:マックスファクトリー・浅井真紀
■ 価格:税込3,800円

グッドスマイルカンパニーの商品説明
お調子者のパワフルドラマー、2次出荷決定!
軽音部を舞台にゆる~い高校生活を描いた「けいおん!」より、ムードメーカーのドラム担当「田井中律」の2次出荷のご案内です。
●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●ブレザーやスカートなど要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情は律らしい笑顔を2種類と呆れ顔の計3種類をご用意。
●さらに劇中で度々登場した”たんこぶ”も2種類付属します。
●演奏時のスティックを持つための手首など、バリエーション豊かな手首パーツが付属。
●愛用のドラムセットも完全立体化。「唯」(発売記事)「澪」(発売記事)「紬」(サンプルレビュー)と組み合わせて迫力のライブシーンをお楽しみ下さい!
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ミニレビュー

製品版律全身とボディアップ前後
 

まぶしい笑顔!
 

呆れ顔+たんこぶ
 
たんこぶは2重のものも!w

パンツは白
 
手首パーツ

大迫力のドラムセットが丸ごと同梱!
 

もちろんイスも付属!安定して座らせることが出来ます!
 

ドラムセット3方向。組立説明書も入っているので安心♪
 

こちらは組み立て済みで同梱されています!
 

サンプルレビューも参考にどうぞ!

出荷数が多いようで、ホビーシティなど、一部店舗では普通に在庫がありました
 

入荷確認:コトブキヤラジオ会館、宇宙船、ボークス秋葉原店(一般分完売)、ソフマップアミューズメント館(一般分完売)、ホビーシティ、とらのあなA(一般分完売)、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館(一般分完売)等
なお、「2次出荷分」(ショップリンクへ »)が、7月発売予定となっています!

これで1年次のメンバー4人集合!あとはあずにゃんのみですね!
 

ショップリンク

figma けいおん! 田井中律 制服Ver.(2次出荷分)
  Amazon あみあみ

関連

けいおん! – フィギュア大百科
figma – フィギュア大百科
パンツが縞パン!「figma 秋山澪 制服Ver.」発売! アキバでは店頭分完売
紬、スバル、神楽、かごめ。figma4種一斉発売>かごめ以外はほぼ完売
マックスファクトリー
figma – 公式
けいおん! – 公式
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ボークス秋葉原店
ソフマップアミューズメント館
ホビーシティ
とらのあなA
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

匿名さん

隊長殿、申し訳ございません。
一日遅れで初回分の入手は逃したであります。
ですが9月中にはHTTの面々全員揃うように手配しました。
更に公式のペパクラ、山田屋の悪魔さんを筆頭にこれから数々のオプションを揃え、自分は一層萌漢の道を極めんとする所存であります。

2010年5月30日 14:38

真オーゼさん

昨日、律ちゃん我が家に到着! ん?ドラムセットの関係でパッケージが少し大きくないかい? ん?ドラムセットだけで飾っても結構良くないかい?(それでは、律ちゃんの存在感が・・・。ごめんよ~) figmaは、1体だけだとコンパクトなのに、1グループ揃えるとなると、かなり広い展示スペースが必要なのが、昨日になって強烈に感じました。(笑)

2010年5月30日 15:58

PKAGさん

当日朝にアキバに行ったら買えました。黄泉の方が少なかったかも。予約地獄が嘘のように拍子抜けしました。ドラムの作り込みは凄いですねぇ。

2010年5月30日 19:11

ミスター味っ子さん

二次出荷を頼んでましたが、この1週間でアマでちょこちょこ予約受付してたので買えました。
律が記念すべき初figmaとなります…先輩方何卒よろしくお願いいたします(何を?)
俺、夏になったらメンバー全員揃えるんだ…

2010年5月30日 19:55

あおいそらさん

これは7月の3体まとめて再販を予約してるので待ち状態。
予約済みの商品が買える状況だとちょっと悲しい^^;
他の2種(黄泉?、ライダー)も完売?
まぁ、あまり余裕が無いので買えませんが、ライダーはちょっと心引かれたw

2010年5月30日 20:06

浜っ子さん

自分は、初回出荷分が何とか予約できたので、特子に取り置きしてもらっていたfigmaムギと一緒に2~3日後に届く予定です。
ちなみに今日、他の用事で横浜行ったついでに、ヨドバシのホビー売り場覗いてみましたが、律、黄泉、ライダーの3つとも影も形もありませんでした。
反面、少し前に出たfigmaかごめは、未だに山積み状態でした(3~40箱くらい)。
下手すると1つも売れてないんじゃ…(^ ^;)

2010年5月30日 20:56

シュウさん

ヨドバシに朝並びに行き、開店前近くになってやっと先着券を配られたんですけど、自分の前にもう10人ほどならんでたのに律ちゃんの券は私がもらったのは3番目の券…、ライダーのほうの券は7番目でした…。つまり前の人たち ライダーと諫山黄泉のほうが目当てだったわけでw 
まあ、なんやかんやで手に入ってよかったですw

2010年5月30日 20:57

ひよこ番長さん

購入しましたよ。
開店30分後の吉祥寺ヨドバシでの購入でしたが、まだレジ中で用意中でしたねえ。
で、胴体分割されてるから座られやすいのか?と思いきや、別にされてなくても座らせられますよね。
まあ、スポーツバイクなんかにまたがらせる時にはいいモデルだと思いました。
ドラムも精密でよかった、よかった。
これで構想していたユニットができつつあります。
ダンサーらきすた4人組に、バンドけいおん、ボーカルに初音ミクというステージを組み立てています。
いやあ、壮絶ですよ。

2010年5月30日 22:00

ぴかちゅうさん

予想以上にドラムセットの出来が良いので、再販が楽しみ。
このドラムセットも、他のキャラと同じように元(実際の楽器)があるのでしょうか?
あるなら、実際の楽器と並べて見てみたい。

2010年5月31日 03:21

もんぷち。さん

>Anonymousさん
>一日遅れで初回分の入手は逃したであります。
あら~。
>自分は一層萌漢の道を極めんとする所存であります。
がんばってください!w
>真オーゼさん
集めると、ものすごい存在感になりますよね!
>PKAGさん
アキバは比較的普通にありましたね。
ドラムは流石の出来でしたな!
>ミスター味っ子さん
>律が記念すべき初figmaとなります…先輩方何卒よろしくお願いいたします(何を?)
そこからコレクションが広がっていきますな!
>あおいそらさん
>予約済みの商品が買える状況だとちょっと悲しい^^;
確かにそれはありますねえ・・・
>他の2種(黄泉?、ライダー)も完売?
完売でした。
>浜っ子さん
>自分は、初回出荷分が何とか予約できたので、特子に取り置きしてもらっていたfigmaムギと一緒に2~3日後に届く予定です。
おお。ムギと一緒ですかw
>シュウさん
全体的には、諫山黄泉が今回一番人気だったみたいですね~。
>ひよこ番長さん
>ダンサーらきすた4人組に、バンドけいおん、ボーカルに初音ミクというステージを組み立てています。
かなり壮大なものになりますね!
>ぴかちゅうさん
>このドラムセットも、他のキャラと同じように元(実際の楽器)があるのでしょうか?
楽器には詳しくないので詳細はわかりませんが、おそらくあるんじゃないかと思います~。

2010年5月31日 10:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。