サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業のMOLOで「くぱぁ」で頭部差し替え可能な1/12フィギュア「S・M・G 真奈」発売!

ダイキ工業のMOLOで「くぱぁ」で頭部差し替え可能な1/12フィギュア「S・M・G 真奈」発売!

ダイキ工業「S・M・G 真奈 (Sub-machine gun mana)」と「山田屋の悪魔さん 1/12Ver.」が、5月1日発売!どちらも全裸可能で、同スケールフィギュアの頭部と差し替えも可能!S・M・G 真奈はさらにMOLOで「くぱぁ」仕様となっています!

■ 商品名:「S・M・G 真奈 (Sub-machine gun mana)」(AA)(AM)
■ 発売元:ダイキ工業
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/12スケール 全高約65mm
■ 原型制作:佐藤弘氏(OVER DARD)
■ 付属品:分隊機関銃FN.M249.MINIMI(ミニミ)
■ 価格:税込3,570円
■ 関連リンク:ダイキ工業の商品説明
■ 関連記事:サンプルレビュー

■ 商品名:「山田屋の悪魔さん 1/12Ver.」(AA)(AM)
■ 発売元:ダイキ工業
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/12スケール 全高約90mm
■ 原型制作:山田良成氏(山田屋)
■ 付属品:エプロン、羽根、前髪、ツインテールはクリア成型、リボン
■ 価格:税込3,150円
■ 関連リンク:ダイキ工業の商品説明
■ 関連記事:PVCサンプルレビュー

ミニレビュー

S・M・G 真奈の製品版4方向ショット
まあ、SMGはあんまり関係ないですがw
 

ベレー帽、服?はキャストオフ可能!
 
MOLOで「くぱぁ」

1/12サイズのフィギュア頭部と差し替え可能!
パンツが縞パンなけいおん部員との組み合わせがマジパネェ・・・!
 

こちらは、山田屋の悪魔さん 1/12Ver.の全身前後とボディアップ
 

接着されているエプロンのひも部分を剥がせば、キャストオフ可能!
 

股間部分はMOLOとまでは行きませんが、生スージーさんはあり!w
 

おっとりぽわぽわなけいおん部員と相性が良さげでした!
 

色々とこう、同人誌的なシチュが再現できますね!w
( ゚∀゚)=3
 

宇宙船
 
ボークス秋葉原店
 
ソフマップAM館
 
ソフマップPCアニメ館

入荷確認:コトブキヤラジオ会館、宇宙船、ボークス秋葉原店、ソフマップアミューズメント館、とらのあなA(悪魔さんのみ)、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館(悪魔さんのみ)等
悪魔さんのみ確認できた店舗は、もしかしたらMOLO効果でS・M・G 真奈だけ完売していたのかも?

関連

ダイキ工業
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ボークス秋葉原店
ソフマップアミューズメント館
とらのあなA
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)OVER DARD
(C)山田屋

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

あおいそらさん

あれ?S・M・Gも売ってたの?全然気がつかなかった・・・ orz
もうしばらくはあっちに行かないし・・・。

2010年5月2日 13:07

ダースマロンさん

真奈は昨日あみあみから届きました。
あまりにも素晴らしい出来に感心しました。
ただ欲を言えば、もっとサイズが大きければなぁ…。それなら相沢さなえを越えられたかも?

2010年5月2日 13:16

匿名さん

1/12にしてはどちらも十分な出来でしたね~
特にfigmaとの互換がw
ミニミもfigmaの銃持ち手(少し手を削ると持たせやすいです)に持たせられるしでプレイバリューがすごいw

2010年5月2日 14:05

まめたんくさん

もんぷち。さん、ごちそうさまデスwwww

2010年5月2日 14:33

ひよこ番長さん

澪とむぎの合わせフォトにフイタw
なにやってんだかwww

2010年5月2日 14:35

匿名さん

1/12サイズなのと、頭が外れる仕様なのがまさに「計画通り」ニヤリ ですな
到着が待ち遠しいですw

2010年5月2日 15:55

浜っ子さん

みんな、考える事は一緒ですなwww
特に、澪の破壊力がー!(゚∀゚;)ハァハァ
なんという間違った(?)表情パーツの使い方w
全くスルーしてましたが、価格も安いし、明日アキバ行って、もし残ってたら即買います!w

2010年5月2日 20:24

ご隠居さん

自分は真奈だけ購入しました
相沢さなえみたいな感じかなと思ってたんですが、彩色までしてあって
いい意味で予想が外れてくれました
Aまで造ってあったのにはビックリw

2010年5月2日 20:56

匿名さん

この手のネタ系の為にfigmaけいおんシリーズが馬鹿売れなんだと・・再確認~
今日行った某アニメ系店の隣りの大手本屋に紬&唯と一緒に悪魔&真奈が売ってたけど、コレ観た勇者は、一緒にお買い上げでしょうwww
梓まで、6人揃ってからの、究極のネタもヨロシクwww

2010年5月2日 21:19

ぴかちゅうさん

これは思いつかなかった。
これ目的で「S・M・G 真奈」が10体ぐらい欲しい

2010年5月2日 21:32

DO-Sさん

セイバーさんにも使えるように貧乳仕様も出して欲しいところですね。
今回のものは桜にはぴったりだと思うのですが・・・。あれ?

2010年5月2日 21:52

PKAGさん

ダイキだから頑張っているんだろうなぁ、とか思っていたんですが、届いてみてビックリ。よもやここまで作ってあるとは(^^;
アタマの挿げ替えで自分も遊んでますw

2010年5月2日 23:11

匿名さん

ホビーサーチでムギも悪魔も今だ在ったから、ポチリ、して保存用を確保した。
手元のムギ悪魔はそのまま・・待機モード継続して今月の、律、待ちw

2010年5月3日 00:44

おしりパンチさん

>ダイキ工業「S・M・G 真奈」
あ~、下手こいた~!
危うくスルーするトコでしたよ(^^;
ちょうど駅前に泊まってるんで、朝一でラジオ会館を物色してみるとしますかw
でも「山田屋の悪魔さん 1/12Ver.」は事前に注文済みだから、そんなの関係ねぇ!
はい!おっぱいフィギュア

2010年5月3日 00:59

DAMさん

悪魔さん買ってきました。
figmaもいいですが、フロリボも違和感ないですね。
とりあえずハルヒヘッドを付け買えて遊んでますw
着せ替えも遊べそうなので、天使さんとかも発売期待してますよ。
WaveのネックジョイントHも互換あればもう少し遊べるのになぁ・・・。

2010年5月3日 03:39

もんぷち。さん

>あおいそらさん
あら~。
>ダースマロンさん
今回は1/12がコンセプトですからね~。
いずれでかいのもでると良いですな!
>Anonymousさん
同サイズなので色々組み合わせできますよね~!w
>まめたんくさん
-w-b
>ひよこ番長さん
-w-+
>Anonymousさん
早く届くと良いですね!
>浜っ子さん
ほほw
>ご隠居さん
しっかり作りこまれていましたねw
>Anonymousさん
>今日行った某アニメ系店の隣りの大手本屋に紬&唯と一緒に悪魔&真奈が売ってたけど、コレ観た勇者は、一緒にお買い上げでしょうwww
並べてあるとは確信犯ww
>ぴかちゅうさん
10体ですかww
>DO-Sさん
しーっ!そこふれちゃだめっw
>PKAGさん
色々組み合わせで楽しめますね~w
>Anonymousさん
おお・・・w
>おしりパンチさん
おー、人気出そうなのでお早めに!
>DAMさん
ネックジョイントはサイズ的にちょっと厳しい&つけるのに工夫が要りますからな~。

2010年5月3日 07:39

関西人さん

ああ、一足遅かった。こういう楽しみ方もできるんですね。
figma澪は注文してますが来月まで入らないし、来月
には回天堂のタマ姉もあるし。もしゲットできるとしたら
夏でしょうな。万古好きであるからにはチェックすべきでし
た。大人しく次の機会を待ちます。

2010年5月3日 07:49

恋奴のワルツさん

>MOLOで「くぱぁ」で頭部差し替え可能な1/12フィギュア
むふ~、コレは色々とこう、創作意欲(?)を掻き立てられるアイテムですな!( ゚∀゚)=3
早速、第六回 萌漢祭でネタに使おうと思います!! ←気ぃ早過ぎw

2010年5月3日 09:24

匿名さん

figmaの首挿げ替え例が絶妙すぎるww センスがすごい。
なんか地下奴隷市場か秘密の接待部屋みたいなところで、「澪」はまだ人買いに買われて連れて来られたばかりの新入りで、嫌々脚を開いて恥辱に咽び泣くのに対して、
先に連れてこられた「紬」は既に調教済みで(首のカウベルがまた絶妙!)、主や客に奉仕することを新入りに促しているようなシチュエーションが思い浮かぶ…。

2010年5月3日 11:21

もんぷち。さん

>関西人さん
あら~。
>恋奴のワルツさん
ほほw
>匿名さん
>figmaの首挿げ替え例が絶妙すぎるww センスがすごい。
どうもですw

2010年5月4日 07:16

匿名さん

>1/12サイズのフィギュア頭部と差し替え可能!
まさに萌漢祭優勝ネタだwwww

2010年5月4日 22:24

もんぷち。さん

>Anonymousさん
無論、自分は審査側なので非参加ですが・・・w

2010年5月5日 10:48

コメントする

※メールアドレスは公開されません。