サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 最後なので?乳首とか色々大サービス!Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻」発売!

最後なので?乳首とか色々大サービス!Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻」発売!

Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻」が発売!今回でアニメ2期が最終話を向かえるためか、終盤に向けてストーリーも佳境に、そして乳首とか股間とかパンツとかも大出血サービス状態!あとアイリの笑顔がまぶしすぎ!

■ 商品名:「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻」
ショップリンクへ »

■ 初回生産特典
  1.美闘士のセクシーシール
  2.感じちゃうほど聴こえるのスペシャルCD
  3.モバイル連動特典「ぷるる~ん♪ ゲーム」
■ 毎回特典
  1.ブックレット ユーミル宣伝部長のナイショのノート
  2.りんしん描き下ろしジャケット
  3.かんたか描き下ろし裏ジャケット
  4.ノンクレジット放送EDアイリVer
  5.OVA「やっぱりでちゃうのガイノス学園大暴れ!」くいーんずぶらじゃー
  6. デジタルフラッシュマンガ フルヴォイスVer
■ 価格:Blu-ray版 税込7,350円/DVD版 税込6,300円

Amazonの商品説明
ビキニアーマーをまとった美闘士たちのバトルを描くシリーズの第2シーズン第6巻。闘いの鬼と化したトモエと、闘士たちとの出会いで成長したレイナ。各々が想いを秘め、クイーンズブレイドは熾烈を極める。第11話「血闘!頂上対決」と最終第12話を収録。

今回の裏ジャケはアルドラ
 


物語も最後に向かう中、ここぞとばかりに様々なキャラの乳首オンパレード!
*画像拡大で修正無しの画像
 

ナナエルパンツも絶好調!
 

「聖なるポーズ」も絶好調!w
 

ケツも出し惜しみなし!w
 


束縛がとけ、本来の姿を取り戻したアルドラ
やたらナイスボディにw
*画像拡大で修正無しの画像
 

ちびメローナ
 
満面の笑顔のアイリ。これはイチコロ!w

ガイノス学園も大盤振る舞いで、最後はBUKKAKE!
*画像拡大で修正無しの画像
 

おまけの携帯ゲーム「ぷるる~ん♪ゲーム」も両方乳首w
 

クイブレの最後を飾るにふさわしい大サービスっぷりでした!w
入荷確認:ゲーマーズ本店、ソフマップアミューズメント館、とらのあなB、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等
なお、8月25日よりOVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」も毎月1巻、全6巻予定で開始予定となっています!
詳しくはアニメ公式でどうぞ!

ショップリンク

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 Blu-ray版
  Amazon あみあみ
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 DVD版
  Amazon あみあみ

関連

Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5巻」発売! 今回は乳首回数やや少な目?
乳首オンパレード Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4巻」発売!
今回は乳首指数少な目だけどアップは多め Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻」発売!
「EDのメナスの乳首」隠す気一切なし! Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻」発売!
2期もしっかり乳首まみれでした。 Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻」
クイーンズブレイド – アニメ公式
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
とらのあなB
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)2009 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月...

アニメ「閃乱カグラ」おっぱいが立体の「爆乳スタ...

アニメ「閃乱カグラ」 告知でおっぱいが立体の「爆...

コメント

A&Sさん

うーむ、OVAも欲しいんだけどなぁ・・・w
いかんせん先立つものがw

2010年5月25日 17:41

ご隠居さん

アイリの笑顔は、並の男子なら確実にオトせる破壊力を秘めてますな
てか、自分はとっくにオチてますので、宜しくお願いしますw

2010年5月25日 17:43

真オーゼさん

とうとう2期も最終巻の発売ですね。(長かった・・・)と思っている暇なんか与えず、OVAがやってくる!まあ、とりあえず最終巻のアイリの笑顔で万々歳!かな。(トモエ派の私でも、すごく可愛いと思う)さらにダメ押しが、本来の姿のアルドラ。テレビで見て、物凄く気に入ってしまいました。 よって、ゲームブックも予約済み。 OVAも予約済み。 恐らくメガハウスあたりから出るであろう、フィギュアも予約してしまいそうです。(頼むから出して!)

2010年5月25日 19:51

ミスター味っ子さん

特典映像の画像どんな状況なんだwww
エロ漫画のオチみたいww

2010年5月25日 21:10

サボテンの花さん

アイリの笑顔が可愛すぎるww
前々から笑顔が似合う娘だろうとは思っていましたがこれほどの破壊力とは・・・
各種メディアやフィギュアなどを見ても全然笑わないのが実に勿体ないですね。こんなに魅力的なのに・・・

2010年5月26日 10:22

もんぷち。さん

>A&Sさん
あら・・・
>ご隠居さん
>アイリの笑顔は、並の男子なら確実にオトせる破壊力を秘めてますな
ですな!w
>てか、自分はとっくにオチてますので、宜しくお願いしますw
うほw
>真オーゼさん
>まあ、とりあえず最終巻のアイリの笑顔で万々歳!かな。(トモエ派の私でも、すごく可愛いと思う)
あれはやられましたね~w
>さらにダメ押しが、本来の姿のアルドラ。テレビで見て、物凄く気に入ってしまいました。 よって、ゲームブックも予約済み。 OVAも予約済み。 恐らくメガハウスあたりから出るであろう、フィギュアも予約してしまいそうです。(頼むから出して!)
きっといつか出してくれると信じましょう!
>ミスター味っ子さん
ほほw
>サボテンの花さん
>アイリの笑顔が可愛すぎるww
>前々から笑顔が似合う娘だろうとは思っていましたがこれほどの破壊力とは・・・
ほんと、やばいくらいの可愛さですよね!
>各種メディアやフィギュアなどを見ても全然笑わないのが実に勿体ないですね。こんなに魅力的なのに・・・
まあ、ゆえにとても貴重ではありますな~!
今後ラナと一緒にいれば、笑顔が増えるかもしれませんね!

2010年5月26日 10:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。