サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > もちろんM字OK!「クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ限定版」付属「リボルテック アルドラ」サンプルレビュー

もちろんM字OK!「クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ限定版」付属「リボルテック アルドラ」サンプルレビュー

対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ限定版」に付属する「リボルテック クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」のサンプルレビューです!宮川武氏原型であっても、もちろん例に漏れず、脱衣&M字可能!

■ 商品名:「リボルテック クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ホビージャパン
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:1/12スケール 全高約130mm
■ 原型制作:宮川武
■ 価格:税込4,400円
■ 発売:2010年7月31日
■ 対戦型ビジュアルブック クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ限定版 付録

クイーンズブレイド公式の商品説明
クイーンズブレイド リベリオンの新キャラクターはエプロン姿の若奥様闘士!?
新婚ホヤホヤ、幸せいっぱいのこの新妻の正体はなんと前女王アルドラ。悪鬼デルモアと切り離されて、本来の年齢の肉体に戻ったアルドラは今や旦那様(プレイヤー)に首ったけ。しかし、運命は彼女を再び戦いの渦に巻き込んでいく・・・! はたしてどんなキャラクターになるというのか!?
さらにこの『召喚士アルドラ』初回限定版には前代未聞の 付録付き。
なんと、かつての姿である『逢魔の女王アルドラ』のリボルテッククイーンズブレイドがついてくる!
『逢魔の女王アルドラ』リボルテッククイーンズブレイドは本企画のために作られたスペシャル限定アイテムで一般販売はおこなわれない。
■フィギュア紹介
●強大な悪鬼の力で、女王に君臨する『逢魔の女王アルドラ』がリボルテッククイーンズブレイドに参戦。
●顔と衣装には、それぞれ「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、差し替えが可能。戦闘時の凛々しい姿と、ダメージをうけた時のセクシーな様子、S&Mの2モードを選択できます。
●ボンデージスタイルの衣装が激しく破れる様はMモードの真骨頂!?
●自らの強大な力を恐れて、普段は自縛している左腕は解放することが可能。
●衣装とベルトには軟質素材を使用して、S&Mモードの入れ替えも簡単。
●あらゆるものを石化させる右眼「石化邪眼」は封印状態と開眼状態を再現できます。
●下半身の関節構造が、鋭利な肉裂秘剣を飛ばすポーズを可能にします。
●後髪はリボルバージョイントで可動式とし、あらゆるポージングに対応。
●身の丈ほどもある大刀”デーモンズブレイド”も忠実に再現。
●17個のリボルバージョイントを搭載。
●6種類のオプションハンドと可動式飾り台を付属。

もちろん、書籍のみの「通常版」(AA)(AM)もあり。
なお、見せていただいたものは、PVC製テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
改めてみると、やはり股間辺りがすごいですねw
 

表情は通常顔・・・
 

叫び顔・・・
 

びっくり顔の3種が付属!
 

製品版では、右眼「石化邪眼」は封印状態と開眼状態を再現出来るそうです。

ボンテージ系拘束具をまとった乳部分
 

おなか
 
腰巻
 
脚部

左肩
 
ふともも
 
ベルトの先端

何度見ても立派です・・・w
 

ポーズ例その1
 

ポーズ例その2
 

デーモンズブレイド
 
手首パーツは右手が5種、左手が3種付属

肉裂秘剣を飛ばすポーズ!
 

Mモード衣装でのポーズ例
 

隠す気まったくねえw
 

小ぶりな乳の先端には、もちろん乳首造形&塗装あり!
 

もちろん、シリーズ恒例の脱衣&M字開脚もOK!
 

脱いだら結構すごい!
 

中々のボリューム感です!
 

スージーさんもあり!
パンツの接続は、メローナ同様A部分の穴にブッさしますw
 

ウェイトが軽いので、すってんポーズも可能でした!
 

そんなリボルテック アルドラ付属の「逢魔の女王アルドラ 限定版」!
発売は、2010年7月31日予定となっています!

海洋堂ホビーロビーでもサンプル展示開始!
 

ショップリンク

クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ限定版
  Amazon あみあみ

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
リボルテック – フィギュア大百科
赤らめ顔が約1/3でチ○コケース風?武器も 「クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」
ホビージャパン
クイーンズブレイド – 公式
リボルテック – 公式
空間matiere – かんたか氏サイト
海洋堂ホビーロビー
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

もっくんさん

リボQBではかなり高額ですね。書籍付きだから値段が高いんですかね?本に興味はないのでフィギュア単体で発売してほしいです・・・

2010年4月1日 13:01

takataさん

Mモードの表情いいですね
召喚士アルドラ自体も気になるのでまだちょっと先ですけど待ってみようかと

2010年4月1日 13:20

オトキチさん

僕も、本は要らないのでリボだけの発売をして欲しかったです。
でも、このあとQBリボシリーズは、発売期間が空くみたいで、ちょっと寂しいですねぇ・・・・・(´・д・`)

2010年4月1日 16:21

ABさん

「もうメガハウスでもリボルテックでもなんでもいいです、どこか私をフィギュア化して下さい…あ、やまとはお断り」
ペンネーム「悩める暗殺者」さんより。

2010年4月1日 16:35

ひろみさん

>ウェイトが軽いので、すってんポーズも可能でした!
もんぷち。様は本当にまんg(ryが好きなんですね。
他の方もおっしゃってますがリボ単体で発売して欲しいです。

2010年4月1日 17:10

K-9さん

本が要らないとか興味ないとか言ってる人もいますが、
そもそもQBシリーズは本来ゲームブックの方こそがメインであり、
この同梱版にしても、あくまで本体は本の方だと思うのですが…
最近ではフィギュアからQBに入ったという人が益々多くなってきましたが、
これを機に、対戦型ゲームブック(もしくはエロイラスト集)としてのQBに興味を持ってくれる人が増えるといいな、と思います
本の方でキャラに興味を持てば、そのキャラのフィギュア化をより一層心待ちにしながら楽しめますよ

2010年4月2日 01:44

恋奴のワルツさん

>もちろん例に漏れず、脱衣&M字可能!
アルドラの場合、下半身がすでに脱衣状態なので脱がす楽しみが半減して残念w

2010年4月2日 03:35

もーにんぐさん

今後増えそうな悪寒>セット販売

2010年4月2日 10:25

もんぷち。さん

>もっくんさん
こちらはセット販売のみのようですな~。
>takataさん
エプロン若奥様気になりますよねw
>オトキチさん
再開を気長に待ちましょう~!
>ABさん
ガレキではでているんですけどね・・・
アニメでも結構露出していたんですがw
>ひろみさん
>もんぷち。様は本当にまんg(ryが好きなんですね。
というか、嫌いな男性諸君のほうが確立的に少ないと思いますw
>K-9さん
>これを機に、対戦型ゲームブック(もしくはエロイラスト集)としてのQBに興味を持ってくれる人が増えるといいな、と思います
ですね~。本も良いものですから。
>恋奴のワルツさん
そういう考え方もありますねw
>もーにんぐさん
どうですかね~?

2010年4月2日 10:59

匿名さん

本を買うのがあたりまえ的な意見を言ってる輩がいるみたいだけど、そんなの本人のかってだと思うけどなー
元がなんだろうがフィギュアのみが欲しい人間にとっては本はジャマなだけだし、本がなくて値段安い方がいいのはあたりまえだろ。
文句を言うのは筋違いだと思うぞ。

2010年4月2日 12:33

匿名さん

>本がなくて値段安い方がいいのはあたりまえ
それもお前の勝手
自分が何言ってるかも理解できてないのか・・・

2010年4月2日 19:43

匿名さん

まあ、どうやって売るかはメーカーの自由ですからね~

2010年4月3日 00:32

しゃねさん

魔眼パーツははずれないのか・・・

2010年4月3日 01:58

コメントする

※メールアドレスは公開されません。