サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > フロイライン再始動第1弾!海洋堂「フロイラインリボルテック ヱヴァ新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス」サンプルレビュー

フロイライン再始動第1弾!海洋堂「フロイラインリボルテック ヱヴァ新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス」サンプルレビュー

海洋堂「フロイラインリボルテック No.017 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス」のサンプルレビューです!いったん休止となったクイブレシリーズと入れ替わる形で、フロイラインが復活!その新フロイライン第1弾となります!

■ 商品名:「フロイラインリボルテック No.017 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス」
ショップリンクへ »

■ 発売元:海洋堂
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:1/10スケール 全高約150mm
■ 原型制作:榎木ともひで
■ 付属品:携帯電話 ×1、ビースト時腕パーツ×2(左右)、ビースト時胸パーツ×1、予備胸パーツ(赤・緑)各1、オプションフェイス×2、オプションハンド×11、ディスプレイスタンド×1
■ 価格:税込2,900円
■ 発売:2010年5月1日

海洋堂ミュージアムストアの商品説明
●両腕部と胸のパーツを蛍光グリーン部品に差替え、瞳がグリーンの表情を使用すると、劇中のエヴァ2号機【ザ・ビースト】発動時を再現
●胴体前面には軟質PVCを採用、前屈してもさまたげにならず、様々なポーズに対応
●フェイス部交換で、笑顔・戦闘顔・ビースト発動時の3パターンの表情を再現
●劇中で使用の携帯電話が付属、手に持たせる事が可能
●手首は外観重視の軸可動2種と、可動重視のジョイント構造11 種が付属し、物を握る・手を開く・髪をかきあげる等など様々なポーズに対応
●展示用ディスプレイスタンド付属

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
「可動とボディラインの美しさの両立」が、さらにパワーアップした感じです!
 

穏やかな笑顔の基本フェイス
 

程よく膨らんだ乳
 

谷間
 
下乳

肩、肘間接。肘は無段階関節
 
手首はリボジョイント

おなかは軟質PVCなので、腰をひねらせても自然なラインとなります!
 

豊富な手首パーツ!
 
リボジョイントではない手首パーツも付属

脚部
 
膝間接は無段階
 
足首間接はリボ

フロイラインの特徴である、美しい股関節!間接はリボジョイント
 

ヒップラインもセクシーな造形です!
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから。結構な食い込みでw
 

太もも分割ではなく、ふともも裏に可動軸を仕込んでいます
 

かなりの可動範囲で、ペタンコ座りも可能!
 

劇中で使用する携帯も付属しています
 

リボじゃない手首パーツ仕様で、「ニャンコポーズ」も♪
 

グー手とかもあるので、ファイティングポーズも可能!
 

お下げパーツは結び目で回転し、表情付けが可能
 

付属の台座を活用すれば、片足立ちやジャンプポーズも可能です!
 

不敵な笑みの戦闘フェイスパーツ
 

ビースト発動の再現も!
 

ビースト発動時のフェイスパーツ
 

パーツ差し替えで、胸と腕の赤部分を、ビースト時の緑に切り替え可能!
 

パワーアップして返ってきたフロイライン新シリーズ第1弾のマリ!
発売は、5月1日発売予定となっています!
 

なお、アキバの海洋堂ホビーロビーなど、一部店舗では、GW突入の関係で、本日4月29日から販売予定とのことです!

ショップリンク

フロイラインリボルテック No.017 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス
  Amazon あみあみ

関連

新世紀エヴァンゲリオン – フィギュア大百科
リボルテック – フィギュア大百科
ザ・ビースト発動も再現可能!海洋堂「フロイラインリボルテック ヱヴァ新劇場版:破 マリ」のサンプル展示
海洋堂
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 – 公式
リボルテック – 公式
(C)カラー

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

あおいそらさん

うわ、にゃんこポーズは結構な破壊力w
顔はいい感じだし、頭を凜あたりと交換できれば良さげ?
私服版も是非・・・。
新シリーズは、これと綾波は買っても良いかなぁって思う。
アスカはちょっと微妙。

2010年4月29日 12:51

匿名さん

27日に、たまたま店に行ったら売ってたので買いました。
アスカは透け具合を強調してほしいかな~
後だし~OK!~figma版も気になりますね~

2010年4月29日 15:51

もーにんぐさん

figma版を買うつもりでしたが股関節の処理と顔の造型が予想以上だったので悩んでます

2010年4月29日 17:03

匿名さん

にゃんこポーズ可愛すぎる!!!
これは買うしかない

2010年4月29日 21:23

ひよこ番長さん

現物見てきましたよ。
いい出来です。
個人主観であれですが、過去一くらい言ってもおかしくない
かもです。
個体での荒れもなく、一番お!っと思ったのは
「めがね」
カトレアのめがねで「やっぱだめだな」と思ってたところ
やっときたな!と思いました。
とにかく出来はいいですね!
キャラに思いいれがないので購入はしませんが。

2010年4月29日 21:49

あすとれあさん

以前のフロイラインリボルテックは出来がアレだったけど、今回は結構良さげですなァ。
劇場版の破は未見(DVD待ち)なのでキャラが良く分からないけど、物欲センサーを刺激されてしまうデスよ。

2010年4月29日 22:27

もんぷち。さん

>あおいそらさん
>うわ、にゃんこポーズは結構な破壊力w
なかなかのもんですよねw
私服版も出てくれるとよいですな!
>Anonymousさん
figma版の予約開始がいつになるのか気になりますね~。
>もーにんぐさん
ノウハウが蓄積され、以前のフロイラインとはまったく別物の領域まで進化していますからね!
>Anonymousさん
ですかw
>ひよこ番長さん
ですか~。
>あすとれあさん
中々良い仕上がりですよね~!

2010年4月30日 10:44

コメントする

※メールアドレスは公開されません。