サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ちょっとエロくて悪いお姉さん風?オーキッド「八宝備仁画集 ハスラー -CARDINAL RED-」サンプルレビュー

ちょっとエロくて悪いお姉さん風?オーキッド「八宝備仁画集 ハスラー -CARDINAL RED-」サンプルレビュー

オーキッドシード「八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー -CARDINAL RED-」のサンプルレビューです!商品説明によると『深い赤をメインカラーとしてイメージを一新』というカラバリで、乳にはほんのりと日焼け跡も!そして黒パン!

■ 商品名:「八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー -CARDINAL RED-」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約240mm(キュー含まず)
■ 原型制作:池田良一氏(R.S.B)
■ 価格:税込8,700円
■ 発売:2010年7月

オーキッドシードの商品説明
2009年度にリリースされ好評だった「ハスラー」(サンプルレビュー)がCARDINAL(カーディナル)の名に相応しく、深い赤をメインカラーとしてイメージを一新した!更に黒ブラウスに映える美肌へほんのりと浮かび上がる日焼け跡を追加。また衣装だけで無く、付属品のビリヤード台・キュー・ボールと全ての色を変更する事でイメージチェンジに更なる拍車を掛けている。もちろん通常版で好評だったお楽しみ仕様はそのまま!更にパワーアップした色気を放つハスラーの登場に、男ならもう1勝負乗るのが礼儀!?

なお、見せていただいたものは、ほぼ製品版というPVC製サンプルですが、あくまでテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向
タダでさえ色っぽかったのに、ますますエロイおねーさんに!+ちょい悪風?w
服の色が変わるだけで、こんなにもイメージが変わるんですな~!
 

顔や髪の色味などは、通常版と変更点はないみたいです
 

ちらちら先っちょが見えてる?ギリギリ感の黒ブラウスがセクシー極まりないです!
 

目立ちすぎない、程よい感じの日焼け跡もポイント高いですね!
 

キューの色味や、ボールの色、番号も変更されています
 

誘っているかのような艶かしい動きの脚部!
 

深い赤色となったタイトスカートは、通常版の黒より、さらにヒップラインを浮き立たせます!
 

そしてパンツは黒パン!
 

台座代わりのビリヤード台も色味変更
 
玉の番号は14になっています

もちろんパーツ交換&キャストオフで、ブラウス解放+スカートなしも可能!
 

小悪魔的な視線を投げかけ、自慢のボディを見せ付けられているかのようです!( ゚∀゚)=3
 

超肉感的なボディ造形に、黒ブラウスが良く似合います!
 

八宝備仁氏イラストの特徴ある柔らかそうな乳を、見事に再現!
 

アクセント的な日焼け跡と相まって、そのエロさ無限大!
 

もちろん、美脚と美尻も好きなだけ堪能可能です!
 

ナイス黒パン!
 




黒いパンツと白い肌のコントラストの美しさとセクシーさに、
ついついイッパイ撮影しちゃいました!w
 

前から見てもすごい!
 

このケツ、この食い込み、そしてこのスージーさんである。
まさにパーフェクト!!
 

真下からみると、豊満なのに無駄なく引き締まっている、
素晴らしいケツのラインが良くわかります!
 

ちょい悪だけど実はやさしい、そんなセクシーおねーさん風カラーのハスラー!
発売は、2010年7月予定となっています!
 

前回買い逃してしまっていた方には、マジオススメします!
ちなみに、このレビューの撮影風景等が、きょうこりん&もっちー姉御のStaff Room Blog+うららんBlogさんにチラッと載ってたりしますw

ショップリンク

八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー -CARDINAL RED-
  Amazon あみあみ

関連

イラスト立体化(その他) – フィギュア大百科
「八宝備仁 ハスラー」「阿吽 ララ カラバリ2種」など オーキッド新作一気に発売
乳もケツも最高 オーキッド「八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー」サンプルレビュー
オーキッドシード
一期一会 – 八宝備仁氏サイト
(C)2007 八宝備仁/コアマガジン/オーキッドシード

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

ご隠居さん

通常版を持ってるんですけど、我慢できずにこちらもポチッてしまいました
通常版とはまた違った、シックな感じが良いですね
しかも日焼け跡+食い込み黒パンときたら、もう辛抱堪りませんなw

2010年4月21日 19:35

フルボッキーニさん

豊満なのに無駄なく引き締まった食込まくりな黒パンケツにティムンポがフルモッキーニしますたw

2010年4月21日 20:04

けんだまさん

胸に日焼け跡があるのに、どうしてオシリには日焼け跡がないの?
これって、いま穿いている黒パンツと同じか、それより小さいビキニを穿いてたって事?
どうせやるなら、オシリにも日焼け跡を~!

2010年4月21日 22:44

もんぷち。さん

>ご隠居さん
こちらはこちらでよい感じですからね!
>フルボッキーニさん
ほほw
>けんだまさん
小さいか、まったく同じようなTバックだったのかも?

2010年4月22日 10:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。