サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 負けず嫌いだから背伸びして胸を張っているんです。マックス「シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.」

負けず嫌いだから背伸びして胸を張っているんです。マックス「シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.」

マックス「シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.」のサンプルレビューです!『このシリーズは全部並べるとシーナがどうして背伸びして胸を張っているポーズなのかがよくわかります(笑)負けず嫌いですからね。』という、シリーズ第1弾です!

■ 商品名:「シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約235mm
■ 原型制作:菜々子氏/原型監修:智恵理
■ 価格:税込6,800円
■ 発売:2010年7月

マックスファクトリーの商品説明
マックスファクトリー×ホビージャパン×セガの三社合同企画再始動!『シャイニング・ウィンド』のヒロイン達の水着姿を、4ヶ月連続リリース決定です!!第1弾にはルミナスナイツを率いる赤薔薇のシュバリエ「シーナ」。人気イラストレーターTony氏の書下ろしイラストをもとに、柔らかいタッチと曲線の美しさまでを忠実に再現しました。腰のパレオはもちろん着脱可能。赤いビキニを身にまとったルミナスナイツ団長のたおやかな魅力をお楽しみください。

マックスファクトリーからは、2009年3月に発売された、縞パンケツ姿の「シャイニング・ウィンド シーナ」(サンプルレビュー)に続く2回目の立体化!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。
宮沢展示会2010春でのデコマス展示でもお伝えしましたが、より細かく撮影させていただいたので、改めて!
また、ShineなBlog  ~光明大戦記~によると『実は、このシリーズは全部並べるとシーナがどうして背伸びして胸を張っているポーズなのかがよくわかります(笑)負けず嫌いですからね。そこがまたシーナファンにはたまらぬポイントかと。』とのことです!
ちなみに第2弾に「クレハ」(サンプルレビュー)、第3弾に「クララクラン」(サンプルレビュー)と、巨乳が控えてますw(1~3弾までの3キャラ集合画像)
ということは、おそらく第4弾も巨乳系?

「背伸びして胸を張っているポーズ」なシーナボディアップ4方向
シチュが絡むと、より可愛らしいポーズに見えます!w
 

まごうことなきTony顔!流石の再現性ですね!
 

ちょっと控えめな乳サイズも完全再現!w
 

谷間
 
下乳
 
腋完備

パレオのチェック柄がとても繊細です!
 

少し広がっているので、ローアングルだとビキニパンツがチラチラ!w
 

パレオは着脱可能!
 

スレンダーなボディラインを、余すことなく堪能できます!
 

背中
 
引き締まった腰のクビレ

脚部
 
綺麗な足のライン!
 
台座は砂浜をイメージ

負けず嫌いなので、結構なローレグ!w
 

お尻のほうも、布地少なめで頑張ってます!
 

ただ、やはりちょっとだけ恥ずかしいのか、モジモジっとした手の動きがタマランです!w
 

背伸びして胸を張ってがんばるシーナ!
発売は、2010年7月予定となっています!
 

ショップリンク

シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.
  Amazon あみあみ

関連

シャイニングシリーズ – フィギュア大百科
マックス「シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.」 【宮沢展示会2010春レポ】
『健康的なお色気』とはこういうもの マックス「シャイニング・ウィンド クレハ 水着Ver.」サンプルレビュー
白ビキニに包まれたムチムチダイナマイトバディ!マックス「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」サンプルレビュー
マックスファクトリー
ホビージャパン
セガ
シャイニング・ウィンド – 公式
(C)SEGA

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

浜っ子さん

乳姫様との戦力差が圧倒的過ぎて、胸を張って頑張る姿が、むしろ涙を誘います(; ;)

2010年4月30日 15:12

A&Sさん

うーむ、パレオを取ってもやっぱりなんか微妙な残念さが残りますなぁw

2010年4月30日 16:08

匿名さん

いやでもVゾーンの秀逸さはこっちのほうが上かも?w

2010年4月30日 17:08

匿名さん

女の真髄は乳ではなくケツとVゾーンにアリ!

2010年4月30日 19:42

匿名さん

胸は控えめかもしれないけど
なかなか 良い脇じゃありませんか
色気よりかわいらしさを出しているならこれは
これで良い物でしょうw

2010年4月30日 19:45

匿名さん

女の子は少し位頑張ってる仕草が最高にかわいいよ。

2010年4月30日 23:08

匿名さん

これは、これで良いです・・
贅沢言うなら・・ツインテール髪型を差し替えで付属してくれたら・・最高な気分・・ヘブン・・。

2010年5月1日 01:12

匿名さん

顔の造形は乳神のクララクランよりシーナとクレハの方が洗練されてますなw

2010年5月1日 03:09

もんぷち。さん

>浜っ子さん
ふむw
>A&Sさん
ま、そこがシーナらしいわけでw
>Anonymousさん
ですかね?w
>Anonymousさん
ふむw
>Anonymousさん
作品としては素晴らしいものだと思いますよ!
後は純粋に好みの問題ですね~。
>Anonymousさん
ですな!
>Anonymousさん
髪付属は今のところ予定ないみたいですね~。
>Anonymousさん
ですかね~?

2010年5月1日 11:02

匿名さん

>ですかね~?
うん、乳神はタキレベルの造形ですw

2010年5月1日 20:53

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむ。
まあ、製品版でどうなるかですね~。

2010年5月2日 11:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。