サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 白ビキニに包まれたムチムチダイナマイトバディ!マックス「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」サンプルレビュー

白ビキニに包まれたムチムチダイナマイトバディ!マックス「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」サンプルレビュー

マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」のサンプルレビューです!商品説明によると『純白の清楚なビキニに輝くティアラ、そして眩しすぎるグラマラスな肢体。目を奪う麗しき造型』というもの!ビキニパンツ小さめ!

■ 商品名:「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約240mm
■ 原型制作:菜々子氏/原型監修:智恵理
■ 価格:税込6,800円
■ 発売:2010年10月

マックスファクトリーの商品説明
『シャイニング・ウィンド』のヒロイン達を水着姿で立体化する、マックスファクトリー×ホビージャパン×セガの三社合同企画。第3弾では聖フィリアス王国の気高き王女「クララクラン」が登場します。今回も人気イラストレーターTony氏の描き下ろしイラストをもとに、氏の描く柔らかいタッチと曲線の美しさまでを忠実に再現しました。純白の清楚なビキニに輝くティアラ、そして眩しすぎるグラマラスな肢体。目を奪う麗しき造型をじっくりとご堪能ください。

商品説明にも書かれている通り、第1弾「シーナ」(イベント展示)、第2弾「クレハ」(サンプルレビュー)に続く、マックスファクトリー×ホビージャパン×セガの三社合同4ヶ月連続リリース企画の第3弾となります!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向
なんと言うか「食ってるもん違うなあ」と素直に思ってしまう、豊満すぎるナイスバディ!
 

少しはにかんだような、やさしげな表情
 

薄い布地だけで覆われた、規格外の爆乳!
 

谷間や下乳の「ふにゅん」とした雰囲気も最高です!w
 

水着でも、ティアラ装着しようとしているのはお姫様の証?w
 
美しい背中

そしてこのクビレである
 

横乳、腋も完備!
 
背中からも乳w

太すぎず細すぎず、絶妙なラインの脚部
 
台座は砂浜をイメージ

布地少なっ!w
 

お尻のほうも、お尻の肉がはみだしちゃってますな!w
 

背中から腰のクビレ、そしてヒップ、ふとももへと続くラインが本当にキレイです!
 

見ようによっては純白下○!なクララクラン!
発売は、2010年10月予定となっています!
 

これで第1弾「シーナ」(イベント展示)、第2弾「クレハ」(サンプルレビュー)、そしてこのクララクランで第3弾まで登場!
 

ShineなBlog  ~光明大戦記~によると『実は、このシリーズは全部並べるとシーナがどうして背伸びして胸を張っているポーズなのかがよくわかります(笑)』とのことです。
・・・なるほどw

ショップリンク

シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.
  Amazon あみあみ

関連

シャイニングシリーズ – フィギュア大百科
『健康的なお色気』とはこういうもの マックス「シャイニング・ウィンド クレハ 水着Ver.」サンプルレビュー
マックス「シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.」 【宮沢展示会2010春レポ】
マックスファクトリー
ホビージャパン
セガ
シャイニング・ウィンド – 公式
(C)SEGA

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もーにんぐさん

シリーズものは並べた時が感無量なんですよね
砂浜でヒールは相当歩きにくそうですがwww

2010年4月28日 13:00

在坂さん

この流れだとゼクティはあるか・・・?
とりあえずここまでの3人はGETしましたよ、と
財布が悲鳴上げていますがキニシナーイ

2010年4月28日 13:34

A&Sさん

>実は、このシリーズは全部並べると・・・
ちょっとしたドラマですなw
実はシーナだけは予約してないんですがw
胸が残念だし、パレオで誤魔化してるしw
しかし、こう言われるとシリーズとして揃えてみたくなってきますなw

2010年4月28日 15:33

もんぶらんさん

むむむ・・・3体並べられると更に破壊力がましますな・・・
コレはポチらねば・・・

2010年4月28日 17:34

あすとれあさん

むぅ、コレは買って後悔するいつものパターンしかないのか…
もちろん財布の中身的な意味でw

2010年4月28日 17:44

匿名さん

ローライズビキニパンツが小さすぎる件w

2010年4月28日 19:00

みっさんさん

たしかに並べると、更に際立ちますね。
この三人は迷わず予約しましたし、四人目も余程のことがなければ、予約するでしょう。
残念なのは、どこかで、ティアーズの四体も台座が同じなので一緒に並べられると読んだのですが、当時、ブランネージュとマオにまったく興味がなく、また、こんな状況になるとは思いもせず、買わなかったことです。
受注で再販してくれないかなぁ。

2010年4月28日 19:11

ミスター味っ子さん

ディッモールト!!ディッモールト、グラッツェ!!!

2010年4月28日 19:45

匿名さん

魔乳~最高ですな~後はゼクティの黒ビキニ・・多分?・・が来るのを待つだけですな~

2010年4月28日 19:48

木偶人形さん

ウィンドシリーズのフィギュアが出始めた頃からずっと待ってました。ティアーズの水着フィギュアが出たんだからウィンドだって出ると思ってずっと待ってました。
やはりコトブキヤは裏切らなかった!
クララが一番好きなんですがここまでセクシーに仕上げてくれて嬉しいです。コトブキヤさん、そしてTonyさんには大感謝ですね。因みに自分は3つ予約しましたw

2010年4月28日 20:36

浜っ子さん

スケールフィギュアの予約は、暫く自重しようと決めたのですが…新たな乳神…もとい乳姫様には抗えそうにありませんorz

2010年4月28日 20:37

DAMさん

やべぇ、そういうポーズだと思うと、シーナがすごく欲しくなってきたw
単なる水着だと今一つ欲しいと思わないのですが、シチュエーションって重要ですよねぇ。

2010年4月28日 22:32

baronさん

これだけ大きくて重そうなものをお持ちの上、さらにあんな鎧や盾や武器を持って戦える姫様の体力には驚くほかありません・・・それ以前に絶対鎧の中におさまらない気が(笑)。

2010年4月28日 22:50

萌え坊主さん

>そしてこのクビレである
たまりません!ポチリッ!
このシリーズはエロエロムチムチなのに下品さが無く
清楚さや気品も感じられて良いですね~

2010年4月29日 00:04

匿名さん

>木偶人形
これはマックスさんからだよ
並べて見るとシーナかわいそう

2010年4月29日 06:48

シャドウウィンドさん

「シーナがどうして・・・・」
ということは、4人目もシーナより巨乳であることは
間違いない。
これで、4人目がホウメイの可能性は無くなった。
4人目はゼクティ・アインの黒ビキニか。
画集に載っている、体の前で指を組んでいるポーズは
造型的に難しそうだから、クレハやクララクランのように
Tony氏にフィギュア用のイラストを描いてもらって
それを元に作成するに違いない。
どんなポーズで来るか楽しみです。

2010年4月29日 07:33

匿名さん

具がはみ出そうな極小ローレグビキニパンツの食い込みにティムンポがフルオッキーニしますたw

2010年4月29日 09:47

フルボッキーニさん

↑コメ

2010年4月29日 10:17

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
壮観ですね~!
>在坂さん
順当に行けば、ゼクティの確率が高いですね。
>A&Sさん
>しかし、こう言われるとシリーズとして揃えてみたくなってきますなw
ふむw
>もんぶらんさん
ですか~w
>あすとれあさん
ほほw
>Anonymousさん
だがそれがいいw
>みっさんさん
これを気に再販あってもよさそうですよね~。
>ミスター味っ子さん
-w-b
>Anonymousさん
4体目がどんな感じか早く見てみたいですね!
>木偶人形さん
これはマックスファクトリー製ですよ~。
まあ、コトブキヤからも今後いろいろ出そうですね~w
>浜っ子さん
これは破壊力ありますからねw
>DAMさん
>シチュエーションって重要ですよねぇ。
ですな!
>baronさん
>それ以前に絶対鎧の中におさまらない気が(笑)。
無理やり押し込んでいるのでしょうw
>萌え坊主さん
まさに姫の風格ですな!
>Anonymousさん
>並べて見るとシーナかわいそう
圧倒的戦力差ですからね・・・w
>シャドウウィンドさん
4体目も楽しみですね!
>フルボッキーニさん
ほんと小さいデスヨネ!w

2010年4月29日 10:44

ごんごんさん

シャイニングのシリーズはもうダメですw
お財布がバッーンです(破裂しました)

2010年4月29日 14:31

匿名さん

ち○ぽがバッーンです(ボッキしました)

2010年4月30日 07:29

もんぷち。さん

>ごんごんさん
あらw
>Anonymousさん
ちょww

2010年4月30日 11:01

サボテンの花さん

いや、素晴らしいですね。携帯の待受にしてしまいましたよw
彼女の魅力を120%表した、非の打ち所が無い完璧なクランです。
後にも先にもこれ以上のものは出ないでしょう。
個人的にはあの乳神様・霞すらも上回るインパクトです。
そういえばあれもマックスファクトリーでしたね・・・

2010年5月6日 21:41

もんぷち。さん

>サボテンの花さん
マックスは乳神様の作り手ですなw

2010年5月7日 10:44

コメントする

※メールアドレスは公開されません。