サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > WebCM凝りすぎの「一番くじP コードギアスR2~Romantic Variation~」の各賞サンプル展示開始!

WebCM凝りすぎの「一番くじP コードギアスR2~Romantic Variation~」の各賞サンプル展示開始!

先日公開されたWebCMが、マクロスFよりこっている、バンプレスト「一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~」の各賞の製品版サンプルが、アキバで展示開始!販売開始日も公開されていました!

コトブキヤラジオ会館の一番くじサンプル展示コーナーで、各賞の製品版サンプル展示開始!
 
■ 商品名:「一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~」
■ 発売元:バンプレスト
■ 仕様:空くじ無しのくじ引き
■ 価格:1回 税込800円
■ 発売:2010年4月

■ 「A賞 拘束衣Ver. C.C. プレミアムフィギュア」
■ サイズ:全高約230mm
■ ラインナップ:全1種類
■ 原型制作:アップラーク

もっとも彼女の馴染み深い拘束衣姿をオープニングのシーンから立体化。
髪や衣装の流れが、非常に美しい。サイズ以上に大きく感じる仕上がりです。
胸元や下半身のフィット感を演出する、衣装の細かなシワや浮き出たディテールと塗装表現に注目!

■ 「D賞 でふぉめか『ナイトメアフレーム Vol.2』」
■ サイズ:全高約70mm
■ ラインナップ:全3種類
■ 原型制作:仁平哲也

【蜃気楼】ルルーシュ・・・・・・だけでなくロロファンに是非ゲットして欲しいあの機体。胸部を展開し拡散構造相転移砲の発射態勢で立体化です。
【ランスロット・アルビオン】ランスロットの究極形態も参戦!曲線主体の難しいデザインをバランス良くまとめています。腕やウエストなどの接続部で回転させ、ポーズを調整することも出来ますよ。
【紅蓮聖天八極式】新技術を多数投入された、カレンの新たな力も登場。ぜひランスロットも揃えて最後の死闘を再現したい!

■ 「E賞 ぽーとれーとライブラリー『コードギアス』」
■ サイズ:A4
■ ラインナップ:全3種類

豪華な装丁(裏面はギアスマークの刻印)の中には、美麗なイラストが2種類入ったポートレートです。
もちろん全て描き下ろしイラストです。

もう一種はB・C賞のフィギュア用描き下ろしイラスト。

■ 「F賞 プレミアムアートグラス『コードギアス』」
■ サイズ:全高約180mm
■ ラインナップ:全4種類

クールにデザイン化されたイラストがプリントされたアートグラスです。
18cmと実用的で満足感のあるサイズも嬉しいです。

■ 「G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』」
■ サイズ:全高約100mm
■ ラインナップ:全6種類(5種+シークレット1種)
■ 原型制作:エムアイシー

【ルルーシュ】
この人がいないと始まらない、皇帝姿のルルーシュ。尊大な表情が最高です。
 

【ゼロ(スザクVer.)】
作品世界を象徴するゼロも登場。こちらは最終回でのスザクが扮したゼロです。
 

【C.C.(私服Ver.)】
可愛いデザインで人気が高い割に、立体化の機会が少ない私服姿が嬉しいラインナップ。
 

【アーニャ】
重要なカギを握っていたナイトオブラウンズの一人。ポワッとした雰囲気もバッチリです。
 

【ロロ】
兄を守るために命を賭した悲劇の少年。お姉様方大喜びの、半ズボンで立体化♪
 

B・C賞の製品版サンプルは、ソフマップアミューズメント館で展示!
 

■ 「B賞 C.C. ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア」
■ サイズ:全高約250mm
■ ラインナップ:全1種類
■ 原型制作:アップラーク

クリアーパーツを効果的に使用したドレスやケープ、チョーカーやバラの刺繍の繊細なディテールなど、見所満載。
なめらかな背中や胸元の起伏もポイント!
ベールと腰のフレアは、木村氏の指定通り着脱可能、ヒップラインが堪能出来ます。

■ 「C賞 紅月カレン ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア」
■ サイズ:全高約250mm
■ ラインナップ:全1種類
■ 原型制作:アップラーク

清楚でタイトなC.C.に対し、華やかでボリューミーに仕上がったカレン。一層ずつ別パーツ可されたスカートの美しさは、プレミアムフィギュアの本領発揮です。
頭のコサージュが細かく美しい仕上がり。もちろんチョイとつまんだ胸元は大きな見所。かなりグラマーです♪

コードギアス一番くじ
4/10頃の入荷予定です。
 

凝りすぎなWebCM

関連

コードギアス 反逆のルルーシュ – フィギュア大百科
「一番くじP コードギアスR2~Romantic Variation~」 A~C賞のPVCサンプル 【宮沢展示会2010春レポ】
一番くじコードギアスR2「A賞 拘束衣Ver. C.C. プレミアムフィギュア」のサンプル展示
「B賞 C.C. ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア」のサンプル展示
「C賞 紅月カレン ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア」のサンプル展示
バンプレスト
一番くじ
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ – 一番くじ
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS (C)2006-2008 CLAMP

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

「シェヘラザード(不夜城のキャスター)」「二階堂 ...

【アダルトグッズ】ネイティブ新作エログッズ「け...

花畑と美少女より「第7弾 うるし原智志アクリルア...

コメント

まめたんくさん

現物見ました。
カレンはいい出来かと思うんですが、C.C.が両方ともちょっと微妙な感じかと。
あくまで個人的な感想ですがw
A賞のC.C.期待してたんですけどね~
あ、でもお金ないから引けないんだった^^;

2010年4月6日 16:01

高津レオさん

B賞C賞は、デフォでスカートが取れるみたいなんで、どちらかはGetしたいですね。
ただ、お金が無いw
なんとか、10回分は用意して挑戦しょうとは思うのですが、こういう時に限ってG賞ばっか当たるんだよな

2010年4月6日 16:23

匿名さん

A~C賞を見て思うのだが、
“鼻”が何か違う気がする。

2010年4月6日 17:29

毎度通りすがりさん

今週末はまた争奪戦・在庫探索の旅かなぁ・・・
お金キツイヨ・・・

2010年4月7日 01:05

匿名さん

当たりが残念な出来だなぁ・・・。E賞とG賞が欲しい。

2010年4月7日 04:02

もんぷち。さん

>まめたんくさん
>あ、でもお金ないから引けないんだった^^;
あら・・・w
>高津レオさん
>B賞C賞は、デフォでスカートが取れるみたいなんで、どちらかはGetしたいですね。
下着もデザインされていましたね!
>なんとか、10回分は用意して挑戦しょうとは思うのですが、こういう時に限ってG賞ばっか当たるんだよな
自分も多分10回かなあ・・・
>Anonymousさん
ふむふむ。
>毎度通りすがりさん
がんばりましょう~!
>匿名さん
ですか~。

2010年4月7日 10:36

htaruさん

中旬発売ということですが10日でいいんでしょうか?
もしかして今日ということも・・・?
すぐに売り切れになるので発売日の情報は貴重ですよね。

2010年4月8日 22:47

いぬうさん

10日かー
もうどうしようw  わくわく7w
F賞のグラスにカレンいますー?
カレンのシューズらしきモノしか確認できなーいw
WebCMひどすぎーw
どなたか監修してあげてえー

2010年4月8日 23:31

屡犯さん

地方も10日発売ですかね。
大変気になります。
前回、マクロスF劇場版一店舗目30分で完売って言ってました。
今回こそは買えるようにがんばらないと・・・
9日とは早まったりするんでしょうか?
このドキドキ感が心臓によくありません。

2010年4月8日 23:45

もんぷち。さん

>htaruさん
アキバでは各店舗10日から発売となるようです。
入荷自体は9日にあるようなので、地方やコンビニではもしかしたら今日には始まるかも?
>いぬうさん
>F賞のグラスにカレンいますー?
とてもみずらいですが
http://www2.moeyo.com/img/10/04/06/4/415.html
は、カレンのドレス姿がプリントされています。
>屡犯さん
10日というのは、あくまでアキバでの告知情報なので、地方や店舗によっては、9日から出ているかもしれません。
逆に配送の関係で、地方だと11日以降かもしれませんし・・・
でもまあ、基本的には10日に一斉に発売って感じじゃないのかなあと・・・。

2010年4月9日 10:44

屡犯さん

本日、1番くじのプチコメ見てたら購入者がいたのでコンビニに確認に行ったら、店頭にはありませんでしたが、関係者立ち入り禁止のところに置かれてました。
店長さんに聞いたら18時頃出すとのことで2時間近くコンビニで立ち読みしながら待ってました。
おかげさまでフルコンプ出来ました。いくら使ったかは聞かないで・・・T_T
B賞C.Cのドレスのスカートの素材がなんて言ったらいいんだろ・・・デリケート過ぎます。胴体と下半身接着で付けようと動かしたら切れそうになってビックリ。

2010年4月10日 00:44

もんぷち。さん

>屡犯さん
おーフルコンおめでとうデス!

2010年4月10日 10:20

コメントする

※メールアドレスは公開されません。