サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 不景気なんてふっとばせ! 純金リペたん 120万円で発売決定!!

不景気なんてふっとばせ! 純金リペたん 120万円で発売決定!!

【追記】 こちらの記事は 2010年4月1日に掲載致しました。


■ 商品名:「フィギュアのフィーたん 純金リペたん」
■ 仕様:純金製完成品 【※本体・台座共に 24金(品位1000)】
■ サイズ:全高約950mm(台座含む)
■ 原型制作:未公開
■ 価格:税込1,260,000円
■ 販売方法:完全受注生産
■ 発売:2010年夏

待望のリペたん初立体化は、まさかの純金製!
開運・厄除け・成功祈願・・・
純金リペたんの輝きは、きっとあなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。
完全受注生産ですので、お申し込みいただいた全ての方々にお届けすることができます。
先着20名様には、純金リペたんを大切に飾ることができる 専用ケースをプレゼント!
ご成約はいますぐ!



今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

【アダルトフィギュア】ホクロ流星群先生の描く男...

「【限定販売】アズールレーン 熊野 ファンシーウ...

同ジャンルの最新記事

【特報!】moeyo.com掲載の「フィーたん4コマ」か...

フィーたん4コマ No.222 線路はつづくよどこまでも

フィーたん【WF特別編】 フィギュアの平和は私が守...

コメント

東京都在住 30代男性 (もんぷち。)さん

【ご成約いただいたお客様の声】
腰が弱く、最近では風邪をこじらせてたりしてたんですけど、
購入すると決めたその日から嘘のように体が軽くなりました!
夢かも知れませんが、
寝ているときにリペたんにマッサージされているようでした。
とてもお勧めです!!

2010年3月31日 23:32

東京在住 20代女性(PK)さん

ええ、最初は半信半疑だったんです。
でも、彼とも相談して買う決意を…。
予約確認メールが届くのとほぼ同時に
某食品メーカーが行っていた世界一周旅行当選の通知が!
彼と行く予定です♪
リペたん、ありがとう(^-^)!
さらに長いこと彼氏ができなかった友人にすすめたところ、
購入を決めた2日後、
ラジオ会館前で衆人環視の中、プロポーズをされたとか…!
効き目は抜群です。
一家に一体「リペたんフィギュア」、
みなさんもぜひお試しください♪

2010年3月31日 23:43

名無しさん

純金のリペたんの画像を見ているだけで、
体重は減るし肩こりは治るし画面から嫁が出てくるしで最高でした!
これが実際手に入ったらどんなに幸せがくるのか怖くて夜も眠れず昼寝してしまいます!
ところでフィーたんではなくリペたんなのは、
胸の再現で予算オーバ(以下略

2010年3月31日 23:44

東京在住 20代男性 (I・H)さん

幼い頃から貧乏くじをひいてばかりで ネガティブな性格でしたが、
純金リペたんに出会ってから ちょっとした幸せを見つけるのが上手くなった気がします。
自分の財産をリペたんが守ってくれている安心感のおかげで、心に余裕ができたのかなと思っていたのですが、なんと先日 宝くじが当たってしまったのです!
これで運を使い果たした・・・なんて以前の自分だったら考えてしまいそうですが、純金リペたんが側にいてくれる今は、これからも良いことがどんどん起きるんだろうなという、根拠の無い自身に満ち溢れています!
ありがとう純金リペたん!!

2010年3月31日 23:45

さいとうたけしさん

注文しようと考えただけで、女性から告白されました!

2010年3月31日 23:53

Burnさん

以前の私は貧弱な男の見本でした…
でも純金リペたんを注文してからは、1日たったの5分で逞しく!
…それはそうと、みんな凄くノリがいいな(笑

2010年4月1日 00:07

埼玉在住 40代男性(飲食店経営)さん

予約したとたんに無くしてたTVのリモコンがみつかりました!
来年80歳になるかーちゃんからも「これで楽にTVが見れるよ」と、
涙ながらに感謝されて、買ってよかったなぁとしみじみ思いました。

2010年4月1日 00:07

東京在住 モロ助さん

皆さん微妙にフライングですなw
かくいう私も、購入を検討しただけで 一番くじ のA賞B賞 連続でヒいちゃいました!
絶対 友達にもすすめます!

2010年4月1日 00:09

神奈川在住 SEさん

購入した途端に、スパゲッティプログラムが嘘のようにほどけていきました。今ではすっきりしたオブジェクト指向に則った完璧なプログラムに。パッケージの売り上げも前年比120%増でリーマンショックなんてどこ吹く風状態。純金リペたんのおかげで私も未来のビル・ゲイツになれそうです。

2010年4月1日 00:10

なまさん

DSの画面から彼女が出てきました!
ちょっとポリゴンが荒いのがたまにきずですが、
電車の中でDSを不自然な方向に持ったりせずに
イチャイチャできるのでとっても幸せです!

2010年4月1日 00:10

茨城在住さん

リペたんが側にいてくれるなら、海賊王になれる気がしてきました!

2010年4月1日 00:14

20代男性(garo)さん

申し込み完了しました!
完了した瞬間悪かった視力が3.0になっちゃいました!
世界が変わったように思えました!これもりぺたんのお陰!!
届くと更にどのような幸せが訪れるのか楽しみで仕方ありません!!!

2010年4月1日 00:15

海○純○さん

聞くところによると
お前も純金リペたんの購入を迷っているようだね
(腹パン)
どうした?
予約しないのか?

2010年4月1日 00:17

大都会岡山在住 20代 YARAさん

「俺・・・これ購入したら萌漢祭に応募するんだ・・・・・」
~購入後~
落選フラグバキバキで受賞させてもらいましたサーセンwwwwwww

2010年4月1日 00:29

さん

マジで書いたんだがどうすれば買えますか?

2010年4月1日 00:39

イースさん

やっぱり 熱い要望ジャネ?
純金ではなく、塩化ビニル系の素材を 使った リペたんも 商品化まってます!

2010年4月1日 00:43

東京都在住 30代男性さん

申し込み手続きを終えて数分後、某自称魔女っ子のホビー系通販サイトから『おめでとうございマス!厳正な抽選の結果、貴方様が当選されました。日頃のご愛顧に感謝して、現在ご予約頂いているフィギュアを半額でお譲り致します』との連絡がありました!
今自分は嫁達を養うためにインド洋上まで出稼ぎにきていますが、これで予定より早く日本に戻れそうです。。。
ありがとう、リペたん!!

2010年4月1日 00:55

katuo_bsさん

将来のことを考えて1000体ほど買っておくかなー。

2010年4月1日 01:26

住所不定無職さん

家宝にしてウチの神棚に飾らさせてもらいますじゃぁ・・・
なんまんだぶーw

2010年4月1日 01:44

職業:エンピツ削り  30代男性さん

りぺたんに出会うまでの私は、本当に存在感の無い男でした。
小学校から高校まで、先生に名前を覚えてもらえた事はなく、それどころか、実の両親に存在を忘れられていた事が先日発覚しました。
そんな私でも、りぺたんに出会ってからは人生が180度変わりました。
神を自称する男から1日300回の電話がかかってくるようになり、ダイレクトメールと言う名のラブレターが、なんとダンプトラック20台ほども届きました。
もちろん電子メールも連日のスパムメールでいっぱいです。
今日も頼んでもいないお寿司が届けられました。
こんなにも自分の存在感を実感させてもらえる日がくるとは思ってもいませんでした。
りぺたんには感謝の言葉がいくらあっても足りません。
皆さんも是非一体いかがでしょうか?

2010年4月1日 02:01

千葉県在住 20台男性 自営業さん

僕は凄い太っていて、周りからデブオと呼ばれていました。
そんな僕ですが、純金リペたんを予約した途端、体重が30キロ減りました!
更に3人の女性から同時に告白をされ、もう状況の整理が出来ない程です。
リペたんが家に着たらどんなことになるんだろうと、今から楽しみです。

2010年4月1日 02:02

netyhobbyさん

予約受注完了しました!来る事を待つのみ!

2010年4月1日 02:30

恋奴のワルツさん

第五回萌漢祭の豪華賞品とはコレか!! ←違いますw

2010年4月1日 02:45

力(ちから)タヌキさん

この記事を見た時、てっきりエイプリルフールだと思っちゃいましたよ(^^;

2010年4月1日 03:00

匿名さん

何じゃこれは~wwwwwwwwwww

2010年4月1日 03:49

ごんごんさん

すいません。
彼女と結婚をする事になったのでもうこちら世界から足を洗い事になりますので買えません。
もう、レスをする事も無いと思います。
今までありがとう御座いました。

2010年4月1日 04:18

匿名さん

新手の投資信託かい!w

2010年4月1日 04:52

rinrinさん

純金りぺたんのおかげでありとあらゆる幸運に恵まれ、一戸建てを買い、大好きなフィギュアに囲まれて生活することができました。
ありがとう、りぺたん!!

2010年4月1日 05:07

匿名さん

金スク・・・だと?

2010年4月1日 09:08

匿名さん

これを買ったら成績があがって部活でもレギュラーになり好きな子に告白したらOKをもらえました。

2010年4月1日 09:59

鴨ださん

予約しただけで花粉症と対人恐怖症がなおりました
手に入れた暁にはどうなってしまうのか今からドキドキして眠れず不眠症になりそうです
早く俺のうちにリペたんが来てくれますように!

2010年4月1日 10:39

オクラホマ州在住 ゲイツ・ビルさんさん

これを注文したその日から満塁ホームランで5点入るようになりました!

2010年4月1日 10:47

匿名さん

注文したとたん営業成績があがりました!!

2010年4月1日 11:47

匿名さん

買ったら嫁が一人増えますた

2010年4月1日 11:47

萌え坊主さん

>「フィギュアのフィーたん 純金リペたん」
早速予約しました!
銀のフィーたん
プラチナモエタロウさん
銅のモエケン、ダイヤを鏤めたまほも発売希望です

2010年4月1日 11:50

けっきょく南極在住 30台目前 わたぬきさん

投資した途端に幼馴染に押し倒されました///
このままゴールインしまーーーす!!
私の日付は4月1日ですが
3月31日に送信された方が5名おられます
エイプリルフール?と恐れずに投資してみてはいかがでしょうか
きっと幸せになれます!
フィーたんではなくリペたんなのもポイントです!

2010年4月1日 11:53

公衆トイレ在住 10代男性さん

3年間バイトしてやっと貯めた貯金を全額引き出してなんとか購入できました。
最初は半信半疑だったんですが、次の日からご利益のバーゲンセール状態!
近所の公園で透け塗装フィギュアが大量に捨てられてるのを拾うわ(しかも未開封でした!)
ヤフオクに出品してたアイテムが相場よりも3千円も高く落札されるわ
Amazonで品切れになっていたページを更新してたら在庫復活するわ
フィギュアの神が宿っているとしか思えない。

2010年4月1日 12:08

匿名さん

声優をしている幼馴染から告白メールが来ました!

2010年4月1日 12:55

A&Sさん

つかフツーにこのままPVC化希望w

2010年4月1日 12:56

かぷちーのさん

ガチ購入決定なので早速申し込みしました。
しばらくしたら大好きだったあずにゃんからデートのお誘いの
電話をもらいました!!
純金リペたんの効果絶大ですね!!!!!

2010年4月1日 13:12

匿名さん

勇気を出して告白したらなんと彼女が出来ました。
しかも、声優の卵でレイヤー
(それも、スタイル抜群で声もくぎゅーそっくり)
初エッチも相性がよくて最高でした。
結婚を申し込んだら即OK!
これも、すべて純金リペたんを購入したおかげです。
ありがとう御座いました!
私は今最高に幸せです!!!!!

2010年4月1日 14:27

宇宙をかける馬鹿さん

120万円か・・・
120円にまけてくださいw

2010年4月1日 14:46

シアトル在住 エコノミスト Loeさん

Nowコメント欄LimitedでもRoughly5000万YenのMoneyがMoveしてるわけですからYo-CheckですねYes!

2010年4月1日 14:56

早乙女さん

中国からの注文で120元でどうでしょう!?

2010年4月1日 15:12

埼玉在住さん

コールドキャスト完成品で、12600円が現実的な値段か(ry うわ なにするんだ ヤメロ
120万円で幸運が買えるんだから安いものですよ皆さん!

2010年4月1日 16:20

MASAさん

一皮剥けました!

2010年4月1日 16:32

さん

「貧弱な坊や」と蔑まれていた僕も(以下略)

2010年4月1日 16:54

ローヒさん

Amaz○nの予約をいくつかキャンセルしてなんとかポチりました。
宮○模型流通限定でプラチナver.もと聞きつけましたが情報解禁はいつでしょうか?

2010年4月1日 17:32

性帝サウザーさん

金リペ注文した途端、フィクサーとして政財界に光速で君臨しました。
真っ先にT都青少年健全法案を一掃しT都知事以下関係者を一切合財更迭しました。
それだけでは飽き足らず永田町の自公本部の用地を強制押収後に更地化し、性帝十字稜の起工もやってのけました。

2010年4月1日 17:49

S.Cさん

純金リペたん・・・・・、エイプリルネタでなくマジで発売されるのですか!?
・・・・・・・・・もし購入したら神棚に飾りますね、コレは。

2010年4月1日 18:02

PKAGさん

購入を考えただけで、よっちゃんイカに当たるわ、ジュースは当たるわ大変な幸運に恵まれました。さらに自分好みのケモノ娘にも告白されました。
今後の事も考えて、複数個買わせていただきます(≧∇≦)b

2010年4月1日 18:39

ひろみさん

注文と同時に彼女が出来ました。
しかもツンデレで巨乳です。
ご利益ありますね~~~純金リペたん♪

2010年4月1日 18:49

七進さん

嘘だと思った・・・・

2010年4月1日 19:05

もんぶらんさん

コレを予約したら田舎のおばあちゃんの腰痛が治りました!

2010年4月1日 19:07

匿名さん

去年のAFがソフビのフィーたんで今年が金ピカのリペたんですね?w

2010年4月1日 19:28

キャリーさん

金相場から考えると280グラムは100万前後なので
もう少し値下がりしてから購入を考えようと思います。
買えたみなさんが羨ましいです。

2010年4月1日 20:26

匿名さん

毎年毎年騙されてばかりの俺は一年でこの日が一番嫌いじゃー

2010年4月1日 20:29

浜っ子さん

うおっ、まぶしっ!

2010年4月1日 20:54

南部町さん

始業式早々お腹が痛くなって、HRを早退できました!
ありがとう!

2010年4月1日 20:56

黒エロビキニパンツフェチさん

コレを購入しようと考えただけで食い込み黒エロビキニの巨乳美女達と酒池肉林の豪遊三昧でウッホウホでした!

2010年4月1日 21:17

匿名さん

コレを注文したらチン長が5㎝伸びました!

2010年4月1日 21:48

DAMさん

リペたんをチョイスしたのは英断と言わざるを得ない!
受注生産なのもすばらしいですね。
しかし、これがフィーたんなら、購入後にお金に困ったら、
少し削ってリペたんに改造してごまかすという手が使えたのにw
・・・怪物くんのゴールドフンガーを思い出しました。

2010年4月1日 21:48

あばら屋赤貧さん

みんなお金持ちなんですねorz
私は2000円ほど足らないので、購入を断念いたしましたw

2010年4月1日 22:30

いにしえのしんでん在住 チャームさんさん

120万GOLDは少々高いかと感じましたが、魔王討滅で得た資金を使い、思い切って購入しました。
教会に行かなくてもぼうけんのしょを記録できるようになりました。とても便利です。

2010年4月1日 22:40

ftさん

例のあれですか^^;
本当に注文したいときはどうすれば・・・w

2010年4月1日 23:14

yosuさん

購入方法がわからない・・・

2010年4月1日 23:37

メタボ将軍さん

なんだこれw
って言うかどっから突っ込めばいいんだこれはwwww

2010年4月1日 23:51

匿名さん

家売って買えるだけ予約したぁぁ!!!!

2010年4月2日 00:04

娘が来年受験なんです。さん

すいません、システム重いんですがー・・・
もしかして受注しめきったんですかね^^;
カート遊びでキープしてる人いたら放流してくれませんかー?

2010年4月2日 00:12

sosoさん

120万円なら金メッキでもお買い得かと!

2010年4月2日 01:20

宇宙をかける四月馬鹿さん

おお、純金リペたん発売。大変素晴らしい、これは早速購入せねば。
・・・しまった!
もう4月2日になってたYO!!

2010年4月2日 01:27

CFさん

今年こそリペたんフィギュア発売されますように (-人-)ナムナム

2010年4月2日 01:55

匿名さん

フィーたんバージョンだと150万くらいはいきそうですねwww

2010年4月2日 03:43

podにてさん

お金が足りなかった私はせめて画像だけでもと右クリックで保存したんですけどもそしたらPCが超高速起動するようになった でも日付変わったら気のせいだったんだぜ・

2010年4月2日 04:03

もんぷち。さん

皆さん エイプリルネタにお付き合いありがとうございました~!w

2010年4月2日 10:54

ろりこんさん

この後プラチナverも出るんですね、分かります

2010年4月3日 00:31

匿名さん

もんぷち。さんのすぐ下のレスは彼女ですね?

2010年4月3日 03:43

もんぷち。さん

>ろりこんさん
いっそダイヤのくりぬきとかw
>Anonymousさん
彼女は絶賛募集中ですが何か?w

2010年4月3日 10:43

匿名さん

彼女さん以外の愛人を絶賛募集中ってことですね?w

2010年4月3日 23:19

もんぷち。さん

>Anonymousさん
そんなリア充に一度でいいからなってみたいですね~w

2010年4月4日 10:38

メガブロンズ増さん

キャストオフしますか?

2010年5月4日 03:32

もんぷち。さん

>メガブロンズ増さん
そこまでは考えてませんでしたけど・・・w
純金なのでキャストオフは難しいかもですねw

2010年5月4日 07:29

萌☜本名だヨ!さん

半信半疑だったwwww

2011年3月24日 00:35

もんぷち。さん

>萌☜本名だヨ!さん
去年のエイプリルネタですw

2011年3月24日 11:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。