サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > フィギュア「長瀬湊 ゲーマガ オリジナルVer.」はブラキャストオフ可能!「feng(ふぉん) ぱすてるBOX」発売!

フィギュア「長瀬湊 ゲーマガ オリジナルVer.」はブラキャストオフ可能!「feng(ふぉん) ぱすてるBOX」発売!

ソフトバンククリエイティブ「feng(ふぉん) ぱすてるBOX」が、4月24日発売!ケツ造形がすごい、付属のコトブキヤ製造のフィギュア「あかね色に染まる坂 長瀬湊 ゲーマガ オリジナルVer.」は、ブラパーツがキャストオフ可能!(ミニレビューあり)

ソフトバンククリエイティブ「feng(ふぉん) ぱすてるBOX」発売!
コトブキヤラジオ会館
 

■ 商品名:「feng(ふぉん) ぱすてるBOX」
ショップリンクへ »

■ 特典:
  「あかね色に染まる坂」長瀬湊フィギュア ゲーマガVer.
  「青空の見える丘」西村春菜マウスパッド
  「星空へ架かる橋」中津川初クリアスティックポスター
  fengビジュアルブック
■ 価格:税込7,800円

ソフトバンク クリエイティブの商品説明
feng三部作のすべてを詰め込んだ、ファン必涎のスペシャルBOXが登場!
コトブキヤ製のオリジナルフィギュア、マウスパッド、描き下ろしクリアスティックポスター、ビジュアルブック4点をセットにしてパッケージング!
1・長瀬湊 フィギュア ゲーマガオリジナルVer.
「あかね色に染まる坂」の兄想いの妹・湊がゲーマガオリジナル造形で立体化!
キャラクターデザインを務める涼香先生が、今回の企画だけに描き下ろしたイラストを、
コトブキヤの超絶クオリティで見事に再現しました。
涼香先生のこだわりであるお尻の造形はもちろん、水着のリボンや湊の特徴である
髪の毛の細部に至るまで、見所は盛りだくさん!
2・西村春菜 マウスパッド
「青空の見える丘」から、田舎から上京してきた幼なじみのヒロイン・西村春菜のマウスパッド。
穏やかで優しい性格の彼女を、いつでも身近にどうぞ。
3・中津川初 クリアスティックポスター
「星空へ架かる橋」から、田舎育ちの天然ヒロイン・中津川初を、
キャラクターデザインの涼香先生描き下ろしイラストでクリアスティックポスターに!
4・fengビジュアルブック
三部作の解説や、イラスト集に収録できなかったさまざまなビジュアルなどをまとめて収録。
「青空」から「星空」までのすべてが分かる!?

中津川初 クリアスティックポスター
箱にゆったりと入っているので、収納中に折れる心配はなさそうです
 

西村春菜 マウスパッド
 

fengビジュアルブック
 

特典イラスト等を中心に掲載
 
ナイスモリ○ン!w

ミニレビュー

■ 商品名:「あかね色に染まる坂 長瀬湊 ゲーマガ オリジナルVer.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ソフトバンククリエイティブ/製造元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約135mm
■ 原型制作:タカク&タケシ
■ feng(ふぉん) ぱすてるBOX 付録

お顔
 
 
背中~ケツのライン

「fengビジュアルブック」に書かれていた解説
 

ファンの誰もが望んだ湊のフィギュアがここに完成!涼香先生描き下ろしのイラストとご本人のエロスの詰まった要望が、原型師さんにバトンタッチされることによって生まれた逸品だ。特にお尻の造型にはかなり具体的な指示が入ったとか。細かい話では、イラストで1つしかない腕のシュシュがフィギュアでは左右についている。これはトップスの紐をここで固定するためのアレンジ。何でそんな必要があるかって・・・・・・それは現物を見てもらえれば分けるハズ!

まあ、要するにブラキャストオフ可能ってことです!w
 

たわわに歪む巨乳!もちろん乳首造形&塗装あり!
 

涼香氏よりかなり具体的な指示のあったという超エロイケツ!
デコマス時の素晴らしさそのままに再現!
 

この食い込みとモリ○ンっぷりである。
中々ここまでエロスに徹底されたケツ造形はお目にかかれませんよ!w
 

こんなエロケツ!ビッグボスが成敗ですよ!w
*例によって下らないエロネタなので、嫌いな方はスルーでよろしく~。

KOTOBUKIYAでも販売
 
サンプルも展示
 
とらのあなA

入荷確認:コトブキヤラジオ会館、とらのあなA等

ショップリンク

feng ぱすてるBOX
  Amazon あみあみ コトブキヤ SBCr SHOP

関連

美少女ゲーム(その他) – フィギュア大百科
魂込めすぎな尻&スージーさん造形! 「feng ぱすてるBOX」付属 「あかね色に染まる坂 長瀬湊」サンプルレビュー
ソフトバンク クリエイティブ
コトブキヤ
あかね色に染まる坂 – 公式
コトブキヤラジオ会館
とらのあなA
(C)feng

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「シェヘラザード(不夜城のキャスター)」「二階堂 ...

【アダルトグッズ】ネイティブ新作エログッズ「け...

花畑と美少女より「第7弾 うるし原智志アクリルア...

コメント

在坂さん

ビッグボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここのレビューのωに釣られて買っちゃったけどGJでした!

2010年4月25日 15:04

浜っ子さん

ブキヤ製なのに、乳首造形有りとは…。
ただ、乳首の色が不自然(あくまでも自分の主観ですが…)なのと、塗り分けがクッキリしすぎてるのが少々残念ですね。

2010年4月25日 16:11

ご隠居さん

久々のビッグボス登場!
成敗して下さいと言わんばかりに、ポーズも見事にマッチしてますなw

2010年4月25日 19:32

匿名さん

>ビッグボスが成敗
萌漢祭で大賞獲れそうでつねw

2010年4月25日 19:40

もんぷち。さん

>在坂さん
これは良いものです!w
>浜っ子さん
オーキッドなどの乳首熟練メーカーに比べるとそれはあるかもですね~。
まあ、自分はケツ買いなので問題無しですw
>ご隠居さん
迷わずジャストフィットでしたw
>Anonymousさん
どこまでw
ま、もちろん自分は選考側なので不参加ですが・・・w

2010年4月26日 11:36

いかずごけ改めJさん

ウチにも来ました。
2010年のキング オブ ケツに絶対なりますね、コレ。

2010年5月7日 00:06

もんぷち。さん

>いかずごけ改めJさん
そのくらい素晴らしいケツですよね!w

2010年5月7日 10:45

コメントする

※メールアドレスは公開されません。