サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > おっぱい設定があり、乳首でキャラ特定出きるアニメ Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.1」発売!

おっぱい設定があり、乳首でキャラ特定出きるアニメ Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.1」発売!

Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.1」が発売!これは、『色や形だけでなく、通常時と勃起時の乳首の違いまで細かく設定されており、おっぱいを見るだけで、どのキャラクターかが特定出来る』という「おっぱい設定」のあるアニメ!

Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.1」発売!
こちらは、Blu-ray版のジャケット
 

DVD版のジャケット
 
■ 商品名:「聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.1」
ショップリンクへ »

■ 初回封入特典
  まふゆと燈のプチ・レジャーシート
■ 映像特典
  1.ピクチャードラマ 「ドキッ! 聖痕のクェイサー秘話 その1 燈編」 出演:豊崎愛生
  2.ピクチャードラマ 「カーチャ様と遊ぼう ☆ 第一夜」 出演:平野綾
  3.次回「裏」予告コレクション
■ 価格:Blu-ray版 税込8,980円/DVD版 税込7,980円

収録されているのは、ネットで有料配信されている、『大量の新作カット&リミックス音声による渾身のディレクターズカット版』の1~3話です!

Blu-ray版ジャケット表裏
 
テレサの「リセ」カード付属

ディレクターズカット版でハイクオリティなお○○いを刮目せよ!
とらのあなBでは、大きく展開
 
とらのあな1-4巻連続購入特典
お風呂ポスターのサンプル画像

初回封入特典「まふゆと燈のプチ・レジャーシート」のサンプルも展示!
 

ミニパンフには、『色や形だけでなく、通常時と勃起時の乳首の違いまで細かく設定されており、おっぱいを見るだけで、どのキャラクターかが特定出来る』という燈、まふゆの「おっぱい設定」も!
*画像拡大で修正無しの画像
 

監督の金子ひらく氏インタビューも
 

『(参加の決め手の)一番の理由は、「おっぱいを吸って戦う」というところです。』
『最後まで、おっぱいというところを忘れずにいきたいです。』

「おっぱいを吸って戦う」ので、物語上でも重要な「おっぱい吸ってる」シーン
やたら細かい描写がすごい!w
*画像拡大で修正無しの画像
 

乳首プルプル、四つんばいで乳首、月夜に乳首等、清清しい位乳首w
*画像拡大で修正無しの画像
 

燈は陥没乳首!
*画像拡大で修正無しの画像
 

金子ひらく監督自ら描いた「陥没乳首勃起シーン」と吸い付きシーン
*画像拡大で修正無しの画像
 

指を押し込んで乳首勃起させる
*画像拡大で修正無しの画像
 

お風呂で浮かんだり、自ら吸ったり
*画像拡大で修正無しの画像
 

とまあ、おっぱいが一番すごいですが、パンツ成分も抜かりなく配合!w
 

アップになりすぎwww
 

ピクチャードラマ 「ドキッ! 聖痕のクェイサー秘話 その1 燈編」 出演:豊崎愛生
イラストも過激ですが、「いきなり吸い付いちゃらめぇ~」とかセリフも中々・・・w
*画像拡大で修正無しの画像
 

さすがDC版といわざるを得ない、素晴らしいアイテムですな!w
入荷確認:ゲーマーズ本店、ソフマップアミューズメント館、とらのあなB、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等

ショップリンク

聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.1 Blu-ray版
  Amazon あみあみ
聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.1 DVD版
  Amazon あみあみ

関連

おっぱい揺れたりすったり スージーパンツ超アップも! RED付属DVD収録「聖痕のクェイサー」無修正PV
聖痕のクェイサー – 公式
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
とらのあなB
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月...

アニメ「閃乱カグラ」おっぱいが立体の「爆乳スタ...

アニメ「閃乱カグラ」 告知でおっぱいが立体の「爆...

コメント

うじゃさん

色々とどっかおかしいんですが突っ込んだらキリがないw

2010年4月21日 13:39

匿名さん

あうあうあーw
アウトーwww

2010年4月21日 14:57

もっくんさん

陥没乳首勃起の描写スゴすぎ(笑

2010年4月21日 15:31

キャリーさん

漫画の9巻も発売されていたので買ってきました。
聖乳だけでは飽き足らず、ス-ジ-さんも過去最大量でしたw

2010年4月21日 17:29

萌え坊主さん

陥没とはまたマニアックですな

2010年4月21日 17:51

ご隠居さん

自分はネットの有料配信で視聴してるんですが、この陥没乳首には度肝を抜かれましたね
しかも立っちゃったりするもんだから、凄いの何の・・・!
それだけで乳に対するこだわりが半端ないのが分かりますw

2010年4月21日 19:25

ミスター味っ子さん

oh…“HENTAI”anime…!!
これは褒め言葉です!!!
監督は乳職人ww

2010年4月21日 20:05

匿名さん

陥没乳首成分やパンツ成分だけでなく搾乳成分満載で辛抱堪りませんなwwwwwwww

2010年4月21日 20:07

浜っ子さん

>ピクチャードラマ
唯の声で「いきなり吸い付いちゃらめぇ~」ですと!?
(゚∀゚;)ハァハァ(゚∀゚;)ハァハァ うっ! ふぅ…
BR版で揃えたのは山々ですが、これから「けいおん!!」のBRマラソンが始まりますからね~。
自重するしかないのか…(;>ω<)/

2010年4月21日 22:57

A&Sさん

買ってきましたwこれから楽しむところですw

2010年4月22日 01:51

もんぷち。さん

>うじゃさん
-w-+
>Anonymousさん
ほほw
>もっくんさん
さすが監督自ら仕上げただけはありますw
>キャリーさん
ですかw
>萌え坊主さん
特徴的ですよねw
>ご隠居さん
>それだけで乳に対するこだわりが半端ないのが分かりますw
です・・・!w
>ミスター味っ子さん
さいごまでわすれないでがんばるそうなので、楽しみですね!w
>Anonymousさん
チューチューしまくりですからねw
>浜っ子さん
7月からはじまっちゃいますな~。
>A&Sさん
じっくりとどうぞw

2010年4月22日 10:23

匿名さん

乙牌すってる男はさぞや珍歩たちまくりなんでしょうねw

2010年4月22日 19:47

もんぷち。さん

>Anonymousさん
まあー設定上はおっぱいすってパワーアップするためのものなので、どうなんでしょ?w

2010年4月23日 10:23

匿名さん

>おっぱいすってパワーアップ
珍歩がギンギンにパワーアップっすw

2010年4月23日 18:23

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほほw

2010年4月24日 11:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。