サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ちゃんとでます!ウェーブ「BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 間桐桜」サンプルレビュー

ちゃんとでます!ウェーブ「BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 間桐桜」サンプルレビュー

ウェーブ「BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 間桐桜」のサンプルレビューです!これは、ウェーブの「BEACH QUEENS」の「Fate/hollow ataraxia」シリーズのひとつです!桜もちゃんとでますよ!ハミケツ具合が中々・・・!

■ 商品名:「BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 間桐桜」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ウェーブ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/10スケール 全高約160mm
■ 原型制作:奥村幸生
■ 価格:税込3,990円
■ 発売:2010年8月下旬

ウェーブの商品説明
BEACH QUEENSシリーズに間桐桜が登場! 『Fate/hollow ataraxia』での水着姿を遠坂凛に続き、原型師・奥村幸生氏がキャラクターイメージに忠実にフィギュア化致しました。
本製品も遠坂凛、セイバー同様、頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
肉感的で均整の取れたプロポージョンです!
 

「表桜」らしい、屈託のない素直な笑顔!
 

乳は自然な雰囲気の造形
 

谷間の隙間感が中々のフェチズム・・・w
 

右手
 
左手
 
おなか

ムッチリした脚部
 
シリーズ共通の台座

腰周り前から
結構な食い込み!
 

腰周り後から
ハミケツ具合が絶妙すぎますな!w
 

ローアングル前から
 

ローアングル後から
きゅっと食い込んだ感じから、豊満なケツの肉感が見て取れますね!
 

発売は、同シリーズ「セイバー」(サンプルレビュー)と同じく
2010年8月下旬発売予定となっています!
 

「遠坂凛」(AA)(AM)(サンプルレビュー)も7月下旬発売予定となっています。

ショップリンク

BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 間桐桜
  Amazon あみあみ

関連

Fateシリーズ – フィギュア大百科
下ろした髪パーツも付属!ウェーブ「BEACH QUEENS セイバー」サンプルレビュー
Fateシリーズも開始!?ウェーブ「BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 遠坂凛」サンプルレビュー
ウェーブ
Fate/hollow ataraxia – 公式
(C)2004,2005 TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

ひろみさん

セイバーと二人で並べるとセイバーが設定より明らかに乳デカく造形されているのが分かります。
本来なら桜の圧勝なのにw

2010年3月14日 16:12

匿名さん

ちゃんと出してもらえてよかったねw

2010年3月14日 17:08

あすとれあさん

正直に言うと3キャラ全部欲しいんですあ、お財布事情が~(;´д⊂)
8月はクララクランで完全にアウトになったから、凛だけでも買っておこうかなぁ。
『あかいあくま』の凛は一番好きなキャラだしー

2010年3月14日 18:13

モロ助さん

凛と桜を並べて飾ってやりたいですな~
願わくば、こなたとかがみんの様に 付け替えパーツ無しで
組み合わせて飾れるようなギミックが 今後も増えるといいなぁと!

2010年3月14日 18:26

DO-Sさん

これなら不人気なんて言わせない・・・ですよね?

2010年3月14日 23:29

匿名さん

単体だと余り気にしませんでしたが、二人並べるとセイバーさんのポーズが変なのが目立ちますねぇ…

2010年3月15日 00:03

桜大好きっ恋奴のワルツさん

う~む、桜がでるのは嬉しいけれど
欲を言えば、顔をもうちょっと恥じらい気味な表情にして
胸をもうちょっとボリュームUPしてほしいような・・・
特に、胸は桜の重要なステータスなんだしw
セイバーだって胸をサービスしてもらってるんだしw
私の桜大好きっ子としての目は厳しいデスよ!w

2010年3月15日 00:24

力(ちから)タヌキさん

>桜もちゃんとでますよ!
おっしゃるとおり!
さすがは桜、ちゃんとでるトコでてますな~w ←相変わらずエロ親父ギャグ全開!!

2010年3月15日 00:25

匿名さん

桜の豊満なハミケツに顔など埋めて深呼吸したいっっっwwww

2010年3月15日 00:38

もんぷち。さん

>ひろみさん
ほむw
>Anonymousさん
ですね!w
>あすとれあさん
>『あかいあくま』の凛は一番好きなキャラだしー
なるほど~。
>モロ助さん
>願わくば、こなたとかがみんの様に 付け替えパーツ無しで
組み合わせて飾れるようなギミックが 今後も増えるといいなぁと!
せっかくの統一シリーズなので、そういったギミックふえるとよいですね!
>DO-Sさん
まー頑張って欲しいところですw
>Anonymousさん
ふむふむ~。
>桜大好きっ恋奴のワルツさん
>私の桜大好きっ子としての目は厳しいデスよ!w
ほほw
>力(ちから)タヌキさん
でてますねw
>Anonymousさん
むふw

2010年3月15日 10:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。