サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「はいてない」も再現!海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド 森の番人 ノワ」サンプルレビュー

「はいてない」も再現!海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド 森の番人 ノワ」サンプルレビュー

海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド 森の番人 ノワ」のサンプルレビューです!商品説明によると『いつも”はいていない”彼女、破れたスカートが超危険 引き裂かれたブラから覗く微乳もセクシーさを強調』。ちゃんと「はいてない」も再現!

■ 商品名:「リボルテック クイーンズブレイド No.010 森の番人 ノワ」
ショップリンクへ »

■ 発売元:海洋堂
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:1/12スケール 全高約135mm
■ 原型制作:大嶋優木
■ 価格:税込2,900円
■ 発売:2010年4月1日

海洋堂ミュージアムストアの商品説明
●顔と衣装には「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、S&Mの2 モードを選択
●いつも”はいていない”彼女、破れたスカートが超危険 引き裂かれたブラから覗く微乳もセクシーさを強調
●顔の表情はSモード2個、Mモード2個から選択可能
●前髪は左と右に流れる2タイプ
●ブラとスカートには軟質素材を使用
●付属の杖で、得意の棒術を再現
●お猿のルーは、杖、フード、ポーチ、おさげ髪の4箇所に取付け可能 敵の攻撃から彼女をガード
●17個のリボルバージョイントを搭載
●4種類のオプションハンドと可動式飾り台が付属

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
そういえばこのシリーズで貧乳キャラは初?
 

ノワらしい、無垢で表裏のない笑顔!
 

表情豊かなノワを再現するため、別方向の分け目の前髪パーツと、
3種(全4種)の表情パーツも付属!
 

表情などの付属パーツ一覧
 

貧乳なのにギリギリ感漂う乳!
 

スカート
 
腕部

脚部
 
 
WF2010冬でも確認できた
「はいてない」も忠実に再現!w

ポーズ例1
 
ポーズ例2

お猿のルーは、杖、フード、ポーチ、おさげ髪の4箇所に取付け可能!
 

ルー自体も、この大きさの割りにはすばらしい造形!
 

Mモードのコスに換装。普通に全開ですwww
 

乳首も、とても自然に見えまくりであります!w
 

スカートはめくれた造形になっているので、下からだとほぼ全開!
 

もちろん、衣服無しも可能です!
 

おなかには関節がないので、とても自然ななだらかさ
 

貧乳ならではの起伏も素晴らしいクオリティ!
 

ほんのりとしたふくらみ具合が・・・♪
 

可愛らしいおへそも、丁寧な造形です!
 

当たり前ですけど生尻w
 

ローアングルから
今回は最初からはいてないためか、スージーさん無しでした
 

容赦なくM字可能!
 

大・開・脚・!
 

身軽なので、すってんポーズでも維持可能です!
 

アレイン(サンプルレビュー)と一緒に飾ってあげたいノワ!
発売は、2010年4月1日予定となっています!
 

ショップリンク

リボルテック クイーンズブレイド No.010 森の番人 ノワ
  Amazon あみあみ

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
リボルテック – フィギュア大百科
海洋堂
クイーンズブレイド – 公式
リボルテック – 公式
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もーにんぐさん

これは・・・
都知事から吊るし上げられそうだwww

2010年3月20日 11:55

薄刃やすりさん

自己責任でスジ彫りしなくちゃいけないのか。期待していたのに。

2010年3月20日 12:53

ひろみさん

>身軽なので、すってんポーズでも維持可能です!
これは・・・まんg(ry・・・いえ、何でも無いです。

2010年3月20日 16:43

オトキチさん

うぬ。カトレアママが肉感的すぎましたので。
これはまた、スリムな。
2次元関連が、いろいろ騒がれましたが、まさかQBシリーズが、これにて終了!とかならないことをひたすら、祈ってます(´・д・`)

2010年3月20日 19:49

ふぁむさん

ふと気づいた。
QBリボシリーズ初、貧乳造型じゃないか、ノワ。

2010年3月20日 22:49

力(ちから)タヌキさん

Mモードのめくれたスカートを見てたら、思わず 『神風の術』 を思い出してしまいましたw
もしくは、 『七年目の浮気』 を ・・・って、どちらも今の若い子は知らないか?w

2010年3月21日 01:46

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
うほw
>薄刃やすりさん
今回はありませんでしたね~。
>ひろみさん
-w-+
>オトキチさん
問題ないと思いますよw
>ふぁむさん
おそらくそうだと思います。
>力(ちから)タヌキさん
なつかしいw

2010年3月21日 10:35

コメントする

※メールアドレスは公開されません。