サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 白美肌で再登場!オーキッド「ウィッチブレイド 天羽雅音 -クールホワイトVer.-」サンプルレビュー

白美肌で再登場!オーキッド「ウィッチブレイド 天羽雅音 -クールホワイトVer.-」サンプルレビュー

オーキッドシード「ウィッチブレイド 天羽雅音 -クールホワイトVer.-」のサンプルレビューです!商品説明によると『肌の色を日焼けあとの無いなめらかな白美肌に、さらにビキニはまぶしい純白に一新』と言う、日焼けしていた通常版のカラバリです!

■ 商品名:「ウィッチブレイド 天羽雅音 -クールホワイトVer.-」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約230mm
■ 原型制作:石山智
■ 価格:税込8,700円
■ 発売:2010年5月

オーキッドシードの商品説明
『今度は白ビキニ!名乳「マサムネ」再び!」
リリース直後大好評につき品切れ続出となった「こんがり小麦色」の通常版(2010年1月に発売)(AA)(AM)(サンプルレビュー)。
最大の特徴であった肌の色を日焼けあとの無いなめらかな白美肌に、さらにビキニはまぶしい純白に一新。白い肌&白い水着の取り合わせはこれまた破壊力抜群!そして不変の躍動感とボリュームを両立させた爆乳はまさに「マサムネ」の名に恥じない名乳として貴方を虜にする!

なお、見せていただいたものは、ほぼ製品版のPVCサンプルとのことですが、あくまでテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
白肌&白水着でアダルトなお色気度がぐーんとアップしています!
 

マサムネらしい、屈託のない笑顔!
 

何度見てもすごすぎる乳!
 

白水着となって、ますます布地の危険度がアップしています!w
 

適度に鍛えられたウエスト周り!
 

背中も美しい!
 
この角度だとほぼヒモ
 
右手とビール
 
左腕

ムチムチ脚部!
 
台座は通常版と同様

ウィッチブレイド発動状態の再現ももちろん可能!
 

長いブレード形態もつきます!
 

白になって、もはやパンツにしか見えませんw
 

自ら半分ずり下ろし、ケツ丸見え状態に!
 

ローアングル前から
 

右足の付け根に若干隙間が見えますが、製品版では修正されるそうです。

ローアングル後から
 

なお、余談ですが、水着の色が白になった理由は、もちろんワンフェス限定版が黒水着だったと言うこともありますが、腕に覚えのある方が、自由な色にリペイントしやすいようにと言う配慮もあるみたいです!

特にこの辺を透け塗装とかにしちゃったらもう・・・!( ゚∀゚)=3
 

水着は別パーツなので、当然隙間感も本物!
 

当然ブラはキャストオフ可能です!
乳丸出しでビールを一杯!その後もう一回!みたいな・・・w(ぉ)
 

日焼けした通常版とはまったく違う魅力を持ったマサムネ!
発売は、2010年5月予定となっています!

ショップリンク

ウィッチブレイド 天羽雅音 -クールホワイトVer.-
  Amazon あみあみ

関連

ウィッチブレイド – フィギュア大百科
巨乳・日焼け跡・ビキニ・ぽろり オーキッド「ウィッチブレイド 天羽雅音」など ホビー発売情報
ピキニパンツずり下げ オーキッドシード「ウィッチブレイド 天羽雅音」サンプルレビュー
オーキッドシード
ウィッチブレイド – 公式
(C)2006 Top Cow Productions,Inc./GONZO・CBC・SPWT All rights reserved.
Witchbladeは、Top Cow Productions, Inc.の米国登録商標です。

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

高津レオさん

なんか、日焼け跡がないだけで、丸出し感が全然ちがいますね。特に腰回りw
通常Ver.は買えなかったので、こちらは購入します。

2010年3月6日 16:32

まめたんくさん

残念ながら腕に覚えなしw
黒が良かったなぁ…
にしてもこのケツ、サイコーですねw
おかわり三回はイケるwww

2010年3月6日 16:48

うさうささん

ちょっとがんばれば、通常版のピンク水着との交換も良さげな気がしますね☆

2010年3月6日 18:42

匿名さん

どうぞ好きな色の水着にリペしてくださいと言わんばかりの仕様ですなw
キャストオフも容易だしw

2010年3月6日 18:44

ローヒさん

3色も同じ造型持ってたってしょうがなポチリ …あ!

2010年3月6日 19:30

もっけさん

これでキャストオフはまずい。うむ。
スージーさんはありますよね?

2010年3月6日 19:40

匿名さん

日焼け版だと健康的(グラビア的)な感じだったけど
白肌版だとエロさが際立ちますなw

2010年3月7日 03:50

匿名さん

イケナイお毛毛とかがビキニパンツの上からはみ毛してたらリアル感満点なんですけどネw

2010年3月7日 08:29

三輪そーめんさん

日焼けがなくなると、いか重力に引っ張られるボディかわかりますね

2010年3月7日 09:52

もんぷち。さん

>高津レオさん
過激度がアップしてますよね!w
>まめたんくさん
>にしてもこのケツ、サイコーですねw
>おかわり三回はイケるwww
です!w
>うさうささん
水着交換だけなら何とか・・・かもですね!
>Anonymousさん
ですw
>ローヒさん
-w-+
>もっけさん
はっきりとはありません。
が、それっぽい雰囲気的なへこみ?がある感じですかね~。
>Anonymousさん
なぜか室内なイメージですよねw
>Anonymousさん
その辺は自ら加えるしかw
もしくは、ネイティブの毛デカールがあれば完璧ですな・・・w
>三輪そーめんさん
ですかね~w

2010年3月7日 11:13

くぅ~さん

おっぱいとケツがいい!日焼けVer.よりエロさを感じる!
予約しナイト。

2010年3月11日 19:39

もんぷち。さん

>くぅ~さん
よりエロスですよね~w

2010年3月12日 10:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。