サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ボクらはこんな管理人さんを待っていた!「DP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME」シリーズ【AOU2010レポ】

ボクらはこんな管理人さんを待っていた!「DP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME」シリーズ【AOU2010レポ】

「AOU2010アミューズメント・エキスポ」のシステムサービスブースより、「DP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME」シリーズの展示の様子をお伝え。Vol.4はめぞん一刻より永遠のマドンナ音無響子が登場!

■ 製品名:「DP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME Vol.4 音無響子」
■ アソート数:全2種
■ 登場:2010年9月中旬

下ろし髪ver.
朝の日差しを、まぶしがるようなポーズです
 

ほんのりアイシャドウ
 
トレードマークのPIYOPIYOエプロン
 
サンダル

結び髪ver.
朝出かけて行く一刻館の住人を見送ってるようなポージング
 

「いってらっしゃい」
 
PIYOPIYOエプロン
 
サンダル
 
ほうき

■ 製品名:「DP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME Vol.2 犬夜叉」
■ アソート数:全2種
■ 登場:2010年4月中旬

日暮かごめ
 

破魔の矢を手にしています
 

桔梗
 


■ 製品名:「DP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME Vol.3 ラム」
■ アソート数:全2種
■ 登場:2010年6月下旬


■ 製品名:「DP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME Vol.1 ラム」
■ アソート数:全2種
■ 登場:2009年11月

ラムちゃんらしい前髪の色分けも再現されています
 
パッケージ

BOME氏の作風とうまくマッチして良い雰囲気が出ています。
「るーみっくわーるど海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME」シリーズ、今後も続くといいですね~。個人的には、このシリーズでシャンプーが出たら非常に嬉しいです…!
posted by マエノ

関連

AOU2010アミューズメント・エキスポの記事一覧
この部分はiframeを使用しています
犬夜叉 – フィギュア大百科
うる星やつら – フィギュア大百科
ボーメ – フィギュア大百科
AOU2010アミューズメント・エキスポ
システムサービス
海洋堂
犬夜叉 完結編 – 公式
犬夜叉 – 公式
MON-SIEUR BOME New Decade – 原型師ボーメ氏 特設サイト
(C) 高橋留美子/小学館
(C) 高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2009

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

加藤夏希が真希波コスプレで登場!「ディープ&コ...

我が生涯に一片の悔いなし!セガ×海洋堂!「北斗の...

セガプライズ「らき☆すた エクストラフィギュア Vo...

コメント

匿名さん

>>個人的には、このシリーズでシャンプーが出たら非常に嬉しいです…!
ペットボトルじゃなくてシャンプーの蓋になったりするんでしょうか?

2010年3月11日 11:36

マエノさん

>Anonymousさん
高橋留美子氏の「らんま1/2」の登場キャラクターでお団子+ロングヘアーがかわいい中国娘さんです~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC_%28%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1/2%29
もし「らんま1/2」が出ても、キャラクター順から言って、女らんまとあかねの組み合わせになっちゃうのかなとも思うんですけどね・・・
もしくは女らんま2種とか。

2010年3月11日 12:27

ヨシさん

>Anonymousさん
私も、シャンプーめちゃめちゃ欲しいです~

2010年3月11日 14:23

匿名さん

>>マエノさん
ご説明ありがとうございます。るーみっくでシャンプーって名前のキャラは私もあの中国娘しか思い出せませんでした。
それだけがシャンプーの蓋だったら面白いなと。
かすみ、なびき、あかねの三姉妹に一票。

2010年3月11日 18:49

真オーゼさん

私の場合、「管理人さん好きじゃ~!!!」と坂で叫んで育ったものです。しみじみ・・・。(半分ウソ)そんな私は、もうおじさん・・・(涙)
海洋堂のサイトで、「るーみっくわーるど」の女性キャラの人気投票が行われています。 管理人さんは、現在3位、2位のシャンプーにわずかに票が届かず・・・。くやしい・・・(笑)

2010年3月11日 19:47

マエノさん

>Anonymousさん
なるほど!洗髪中に目をつぶってても、シャンプーボトルとコンディショナーの違いが、手触りですぐわかるという画期的なボトル!!w
マジレスしてしまいオハズカシイ…。
>かすみ、なびき、あかねの三姉妹に一票。
自分も思いました!並べて飾りたいですねー
>真オーゼさん
システムサービスのサイトFANSCLUBでやってるやつですね!
http://fansclub.jp/pc/rumicenquete/
シャンプー2位ですか!あまり立体化に恵まれてないフラストレーションなのかも…?w

2010年3月12日 17:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。