サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「ねんどろいど ラブプラスシリーズ」発表!など ワンダーフェスティバル 2010[冬] 会場の様子

「ねんどろいど ラブプラスシリーズ」発表!など ワンダーフェスティバル 2010[冬] 会場の様子

2010年2月7日に開催された「ワンダーフェスティバル 2010[冬]」の会場で見かけた、メーカーやディーラーさんの新作などを、まずは速報としてフォトレポでざっくりと!画像は初公開された「ねんどろいど 愛花」で、3人がシリーズ化決定!

アルターブース






WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 ブース


















メガハウスブース






コトブキヤブース



あみあみブース

Giftブース

SEGAブース

グリフォンブース

レジーニャ!ブース

メディコスブース

オーキッドシードブース

リボルテックブース





ホビーストックブース

やまとブース

A-RABELブース

nativeブース

岡山FEブース

ダイキ工業

(撮影禁止でしたが許可いただいています)
 

タキ・コーポレーション

ムサシヤ

回天堂

BEAT

(左の作品は 撮影禁止でしたが許可いただいています)
 

キューズQ

リキッドストーン

キャラアニ

ママチャップトイ

インスパイア

EXIT TUNES

ワンダーショウケース

個人ブース
(ディーラー名等は、後日掲載予定の個々のブース紹介記事の方でご紹介させていただきます)
















けいおん!関係の速報はこちら
化物語関係の速報はこちら

関連

ワンダーフェスティバル2010冬の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
ワンダーフェスティバル 2010[冬]

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

ピタピタペッタリ ボディスーツ特集! ワンフェス...

魅惑の太もも!アルター「朧村正 百姫」 メガホビ...

「中の人なんていません!」ワンフェスコスプレ 着...

コメント

匿名希望さん

今回の目玉は、あずにゃんだと思ってたんです。
ところが、ブキヤの”柚原このみ-天真爛漫-”が、どストライク!
お尻の柔らかさなどが伝わってきて、絶対ほしー!
発売が他のフィギュアと被ってくれるな・・・・・・(今のところ5月までいっぱい)。

2010年2月7日 22:39

RA+さん

おおー、個人的に惹かれる写真がいくつも…。
レポ楽しみにしてますー。

2010年2月7日 22:41

ごんごんさん

相変わらず、グッスマ良い仕事してますね(^^)
個人的には、メタリックのねんどろいど?ミクがまたあるよ~~(勘弁してもう諭吉がゼロです)
なみぎそ氏のデザインだと思うんですが
ミクの恋は戦争は見た瞬間デカ!
飾るスペースがないです(^^;
あと、メガハウスのクランがちょっと気になりますね。
もんぷちさんお疲れ様でした。

2010年2月7日 22:41

匿名さん

ミクロボ?が気になる~ 動画系ネタとかなんでしょうか?

2010年2月7日 22:43

たすくさん

超合金?はちゅねがものすごいきになりますな

2010年2月7日 22:44

garoさん

レポお疲れ様です
今回はアルター製品が壺にハマるのが多過ぎて大変です^^;
でもやっぱり新作見るのは楽しいですねぇ~

2010年2月7日 22:59

baronさん

アルター百姫に期待大です。
「朧村正」初の立体ものがここからなら文句なしです、他にも虎姫とか紺菊とかも出して欲しいですけどアルターなら「虎姫馬ごと立体化」とかやりかねない気がする(怖い)。
とにかく発売が楽しみですね。

2010年2月7日 23:09

toh-canshowさん

いずれ何処かでPVC化はあるんじゃないか?とは思っていたものの、あぁ…やっぱ石恵はネイティヴでしたか(サイズと価格想像すると、些か途方にくれますな)。

2010年2月7日 23:10

ありんこさん

いやぁ~
今年も出費が増えそうだぁ~
メガハウスのワンピースとクランが楽しみ

2010年2月7日 23:35

匿名さん

ネイティヴの股間表現が気になって眠れない・・・
一般公開できるレベルだとしたら期待は裏切られそうだけど・・・

2010年2月7日 23:37

ごんごんさん

どうやら、メタリックのミクは合金製のようですね
はちゅねが頭に乗ってますがそれが操縦する
ミクロボみたいです。
マジンガーZならぬ、ミクZですね(^^;

2010年2月7日 23:54

匿名さん

やっとトライガンがリボに~

2010年2月8日 00:23

アフロさん

WF参加お疲れ様でした。
また期待出来そうなタマ姉がktkr♪

2010年2月8日 00:31

Leoさん

個人的にはヴィヴィオとフェイトが楽しみです
しかし、こうして見ると、どのメーカーさんもクオリティが高いですね
お金が許すなら全部欲しいですよ(´・ω・`)

2010年2月8日 00:45

通行人Xさん

個人的にはfigmaのマイケル・ジャクソンに期待大ですね。
これでスリラーだけでなく、ビリージーンやスムース・クリミナル等のバージョンも出ればなお良いです。

2010年2月8日 00:57

匿名さん

伯方さんとやる夫欲しい。

2010年2月8日 01:07

おあげ大福さん

「ねんどろいど 愛花」
まさか1番とは思ってもいなかった。うれしい///
バカテスの方は島田さん待ち!

2010年2月8日 01:09

もーにんぐさん

figmaマイコー!? (◎-◎;)!!

2010年2月8日 01:12

MASAさん

ふえ~、また素敵な物が沢山とありそうですね~。
今後のレポにも期待しております。
ただひとつ言える事は・・・今後ももの凄い勢いで散財する事になりそうだと・・・orz

2010年2月8日 02:02

くりさん

ワンフェスお疲れ様です
ほ・・・欲しいのが沢山ありすぎて目移りしますw
しかし置き場所もお金もあまり無いので
数人しかお嫁に迎えられません(´;ω;`)

2010年2月8日 02:43

ozさん

リンコはいつ発売なんだろう・・・ルッキーニみたく○年後とかだったら・・・
リンコォォォ;;

2010年2月8日 03:51

tomtom7さん

BRSのねんどろほぢいいいい^^; あずにゃんのフィグマ;また受注にしてくれないかしら・・・ BRSアニメ版彩色見本だけどあたし的にはhukeさんの方が良いなあ・・・まあいうても買いますがねw 恋戦ミクでけえ;

2010年2月8日 09:00

匿名さん

>nativeブース
くぱぁ&#9825

2010年2月8日 09:10

匿名さん

やる夫フイタwwwwww
デッドマスターねんどろいど化はすごい!
またお金貯める作業に戻らなくては…な…

2010年2月8日 09:37

えなさん

お疲れ様でした。
本命はアルターのサーニャ!
以前ブキヤから出たサーニャは「何かが違う・・・」と感じて
スルーしましたが、これならいけます。楽しみです。
超電磁砲関係は当たり前ですが、まずは美琴からですね。
佐天さんどっかから出てくれないかな~。

2010年2月8日 12:07

もんぷち。さん

>匿名希望さん
>ブキヤの”柚原このみ-天真爛漫-”
可愛かったですね~!
>RA+さん
がんばりまー!
>ごんごんさん
>メタリックのねんどろいど?ミク
しかも超合金ですw
>なみぎそ氏のデザインだと思うんですが
>ミクの恋は戦争は見た瞬間デカ!
背景のジオラマは付属するのか謎ですが、つくとしたらスゲー価格になりますね・・・w
>あと、メガハウスのクランがちょっと気になりますね。
良いものでしたw
>もんぷちさんお疲れ様でした。
どうもです!
>Anonymousさん
どうなんでしょう?
>たすくさん
ちょっとPOP撮り忘れちゃったんで詳細が・・・orz
>garoさん
>でもやっぱり新作見るのは楽しいですねぇ~
ワクワクしますよね!
>baronさん
うつくしエロスでした~!
>toh-canshowさん
かなーり素晴らしいものではありましたけどね!w
>ありんこさん
新作目白押しですね!
>匿名さん
くぱぁではなく、指で書隠す感じでした。
まあ、それでイラストどおりなんですがw
>ごんごんさん
>マジンガーZならぬ、ミクZですね(^^;
ですねw
>Anonymousさん
なりました!
>アフロさん
でちゃいますね~w
>Leoさん
ホントすごい作品ばかりです!
>通行人Xさん
ゼヒシリーズ化して欲しいですね!
>匿名さん
ほほw
>おあげ大福さん
ある意味予想はしていましたが、嬉しい展開ですね!!
>もーにんぐさん
でちゃうようですw
>MASAさん
>ただひとつ言える事は・・・今後ももの凄い勢いで散財する事になりそうだと・・・orz
ですね・・・w
>くりさん
>しかし置き場所もお金もあまり無いので数人しかお嫁に迎えられません(´;ω;`)
悲しい現実・・・TT
>ozさん
順当にでて欲しいですね~。
>tomtom7さん
>BRSのねんどろほぢいいいい^^;
可愛いですよね~w
>あずにゃんのフィグマ;また受注にしてくれないかしら・・・
何かしら対策して欲しいところですね!
>BRSアニメ版彩色見本だけどあたし的にはhukeさんの方が良いなあ・・・まあいうても買いますがねw
ふむw
>恋戦ミクでけえ;
でかいっすw
>Anonymousさん
ぽくみえますが、実はくぱぁではないのですw
>Anonymousさん
>やる夫フイタwwwwww
ほほw
>デッドマスターねんどろいど化はすごい!
がんばれ~!
>えなさん
>本命はアルターのサーニャ!
なるほど~!
>超電磁砲関係は当たり前ですが、まずは美琴からですね。
>佐天さんどっかから出てくれないかな~。
続いていくとよいですな!

2010年2月8日 12:55

ぐらさん

もんぷち。さん、お疲れ様でした。
今回のコトブキヤのタマ姉も気になります。
当日、コトブキヤのブースでは、タマ姉役・伊藤静さんをゲストに
迎えてのタマ姉祭りがあったそうですが、自分も仕事が休みだったら、
参加したかった。

2010年2月8日 20:51

いかずごけさん

ねんどろフィーナ姫・・・
これが出るのなら是非私の嫁のミア・クレメンティスも!

2010年2月8日 22:54

すばる。さん

ワンフェスお疲れ様でした。
相変わらずサプライズな新作が多くて、主に購入後の場所確保を考えると、ライフがゼロになりそうでしたw
現物は写真で見るより、意外と大きいですしね。
個人的には、アルターなのはシリーズが何処までいくのかが気がかりです(主に場所的な意味でw)
この記事にはありませんが、リボゾイドでジェノブレイカーは嬉しいサプライズでした。
このまま飛行ゾイドも出てほしいっ・・・

2010年2月9日 00:51

もんぷち。さん

>ぐらさん
>もんぷち。さん、お疲れ様でした。
ありがとうございます!
>当日、コトブキヤのブースでは、タマ姉役・伊藤静さんをゲストに
迎えてのタマ姉祭りがあったそうですが、自分も仕事が休みだったら、
参加したかった。
自分も見たかったのですが、時間的余裕がなく・・・orz
>いかずごけさん
出ると良いですね~w
>すばる。さん
>ワンフェスお疲れ様でした。
おつかれさまでした~!
>現物は写真で見るより、意外と大きいですしね。
ですね~。
>個人的には、アルターなのはシリーズが何処までいくのかが気がかりです(主に場所的な意味でw)
行くとこまで行くんじゃないですかね?w
>この記事にはありませんが、リボゾイドでジェノブレイカーは嬉しいサプライズでした。
>このまま飛行ゾイドも出てほしいっ・・・
ゾイドリボも今後増えるかもですね!

2010年2月9日 11:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。