サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 大人の魅力全開!?もちろん脱げる!海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド 武器屋 カトレア」サンプルレビュー

大人の魅力全開!?もちろん脱げる!海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド 武器屋 カトレア」サンプルレビュー

海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド No.009 武器屋 カトレア」のサンプルレビューです!カトレア独特のグラマラスな体型を見事に可動化しています!当然お約束のキャストオフも可能な仕様で、圧倒的な大人の魅力全開!

■ 商品名:「リボルテック クイーンズブレイド No.009 武器屋 カトレア」
■ 発売元:海洋堂
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:1/12スケール 全高約140mm
■ 原型制作:松本栄一郎
■ 価格:税込2,900円
■ 発売:2010年3月1日

海洋堂ミュージアムストアの商品説明
●『武器屋カトレア』シリーズ最大ボリュームで登場
●顔と衣装には「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、戦闘時の姿とダメージをうけたセクシーな様子S&Mの2モードを選択可能
●Mモードのダメージ衣装からはグラマラスボディがあらわとなり、Mモードフェイスは艶めかしさを演出
●Sモードフェイスは必死に闘いに挑む様子を再現
●上下左右に激揺れする巨乳には、軟質素材と中空構造を採用し、柔らかい感触を実現
●大剣『巨人殺し』は、身の丈を越えるサイズで再現
●衣装は全て軟質素材で成型、あらゆるアクションに対応
●メガネは前髪と一体化、レンズまで再現 メガネなしの前髪も付属
●16個のリボルバージョイントを搭載
●4種類のオプションハンドと可動式飾り台が付属
■付属品
ダメージフェイス×1、ダメージブラ×1、ダメージスカート×1、杖×1、オプションハンド×3、ディスプレイスタンド×1
封入特典:10ポイントリボチップ1枚&リボコンテナ1個

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
規格外のグラマラスボディと、可動の両立を、見事にこなされています!
 

眼鏡は前髪パーツと一緒に成型することで再現
 

別途、眼鏡無しの前髪パーツも付属!
 

圧倒的な乳のボリューム感!
 

巨乳ぞろいのクイブレの中でも「規格外」の大きさ!
 

下半身のムッチリ感もそのまま再現!
 
大剣『巨人殺し』

迫力のビッグサイズ!
 

アッパースイングや・・・
 
豪快なジャンプ切りポーズも可能!
 
別表情

股間を隠す布着は、元イラスト通りギリギリ!
 

お尻も最低限しか隠してませんw
 

イラストと違うのは、動かしていると、ずれて丸見えになっていることですな!w
 

服の外し方(もんぷち。独自調査版)

下乳部分で別れているのでぱかっと
 
下乳から上の本体パーツを外します

腰パーツ外します
 
脚部パーツ外します
 
腰パーツを横から外します

で、逆手順でMモード用意服に着せ替え、Mモード用のフェイスパーツに変えれば・・・

Mモード完成!
 

下乳が丸見えなMモード衣服!
 

乳部分は、乳首に引っ掛けて固定する感じなので、少し緩めると簡単にポロリしますw
 

Mモード表情
 

もちろん、着せなければ全裸!w
 

ダイナミックな肢体を思う存分堪能できます!
首部分の服も外れますが、リボジョイントがすごく目立つので、ここでは外してません
 

脱いでもすごい生乳!
 

無論、乳首造形&塗装あり!
 

当たり前のようにスージーさんがありますw
 

もちろん、M字も可能ですよ!
 

むしろ大人の余裕でウェルカムとか・・・w
こちらは首の服パーツも外しました
 

ダイナミックな眺め!w
 

ケツの量感も規格外ですな!
 

乳パーツは、軟質素材と中空構造を採用しているので、ある程度柔らかさもあります
画像は柔らかさのイメージ
 

大人の魅力全開のカトレア!
発売は、2010年3月1日予定となっています!
 

海洋堂ホビーロビーの告知によると、2月27日から販売開始かも?

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
リボルテック – フィギュア大百科
「さわるとやわらかきょにゅうさん」 海洋堂「リボルテック クイブレ カトレア」のサンプル
海洋堂
クイーンズブレイド – 公式
リボルテック – 公式
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

さすがは海洋堂、やりたい放題ですな~w

2010年2月23日 11:55

もっくんさん

腰の部分が別パーツになってるせいで見栄えが(肌色ブルマに見えてしまって)ちょっと悪いのでおっぱいには物凄く惹かれますがスルーかなぁ・・・

2010年2月23日 12:09

あおいそらさん

元々キャラが好きじゃないのでスルーなんだけど、武器はいろいろ遊べそうだなぁ。これに限った話じゃないけど・・・。

2010年2月23日 12:21

PKAGさん

いやいやいや、この物凄くせまーいニッチを埋めるアイテムを出した海洋堂の侠気に拍手ではないか、と。完全にプランパー御用達のアイテムですよねぇ。買いますけど(≧∇≦)b

2010年2月23日 18:30

桃団子さん

最近のリボ・クイブレは良い出来になりましたね。
分割線が気になりますが、商品版で腰パーツの色味を揃えてくれると◎

2010年2月23日 20:46

匿名さん

>むしろ大人の余裕でウェルカムとか・・・w
M字開脚&絶妙な言い回しが妙に笑えますw

2010年2月23日 21:26

DO-Sさん

ナナエル等、今まで発売されたQBシリーズの頭部と挿げ替えるのは・・・
いえなんでもないです。

2010年2月23日 21:43

舞彩句さん

すごく・・・大きいです・・・(いろんな意味でw)

2010年2月23日 22:56

ご隠居さん

>むしろ大人の余裕でウェルカムとか・・・w
人妻という設定もあって、何か背徳的なものを感じてしまいますなw

2010年2月23日 23:17

とんさあさん

剣よりも乳で巨人を殺せそうな気がしますw

2010年2月24日 00:13

オトキチさん

顔は清楚ですが、身体が凄すぎます。ケツでか~~~!
人妻のM字は、他キャラとは明らかに違いますし~。
クイブレは2期からも、気合い入りまくってますね~。突っ走って欲しいです。

2010年2月24日 02:13

いぐにすさん

銃弾が10発くらいピンポイントに的に当たった感じがします(@@)
しかも低価格!といいたいところでしたが・・・sold out・・

2010年2月24日 03:04

もーにんぐさん

ビ2本かと思った(^^;

2010年2月24日 09:25

もんぷち。さん

>Anonymousさん
期待を裏切りませんね!w
>もっくんさん
ですか~。
>あおいそらさん
武器も全体的に高クオリティですしね!
>PKAGさん
ふむw
>桃団子さん
ですね!
>Anonymousさん
どうもですw
>DO-Sさん
-w-
>舞彩句さん
おおきいですw
>ご隠居さん
ですかねw
>とんさあさん
圧死させられそうですねw
>オトキチさん
マイウェイまっしぐらですよね!w
>いぐにすさん
あら・・・売れちゃいましたかあ・・・
まーリボルテックは基本再販がかかりますから、いずれは手に入ると思います。
>もーにんぐさん
ほほw

2010年2月24日 10:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。