サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 【閲覧注意】弁当に ヘラクレスオオカブトが入ってた

【閲覧注意】弁当に ヘラクレスオオカブトが入ってた

本物そっくりの昆虫グミが作れる「ジュース合成 グミックス」がメガハウスから発売! そのリアルさときたら・・・「ねる●る●るね」的なものを想像してたら火傷するぜ!! 【虫が苦手な方は閲覧の際に十分ご注意下さい】

【閲覧注意】グロテスクなものや、虫が苦手な方は、閲覧の際に十分ご注意下さい。

メガハウスより2月22日に発売される、ショッキング(食王)トイ「ジュース合成 グミックス」。
これは、市販の好きなジュースを使って、超リアルな昆虫グミを、簡単に作ることができるキット。

Amazonの商品説明
ジュースを原料に、美味しくって超絶リアルな生き物グミが作れちゃう食王(ショッキング)TOYが誕生!
口の中いっぱいに広がる虫・蟲・虫!
良識ある大人ならひいてしまいそうですが、何故か子どもは大好物だったりするっていうそういったシチュエーション。悪い夢でも見たようなリアルな出来にお子様は大喜びです★

・・・と、Amazonの商品説明でもあるように、
子供の心を忘れてしまった 自分なんかは、グミの盛り付け例を見て、思わず「うっ」と目を逸らした程のリアルな昆虫が作れてしまいます。

パッケージ
 
マザーセンター本体&造形型
 
レシピカード
■ 商品名:「ジュース合成 グミックス マザーセンター」
ショップリンクへ »

■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:クッキングトイ
■ 価格:税込3,675円
■ 発売:2010年2月20日

カブトムシ
 
オオクワガタ
 
アメリカザリガニ
 
ダンゴムシ

「マザーセンター」のセットで作れるものは この4種類!
いたずらに使いやすそう子供が大好きな昆虫ラインナップですね!!
マザーセンターと併せて使う、拡張キット「ワンダーラボ」の2種類も同時発売。

ヘラクラスオオカブト
 
幼虫
■ 商品名:「ジュース合成 グミックス ワンダーラボ File01」
ショップリンクへ »
■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:クッキングトイ
■ 価格:税込1,575円
■ 発売:2010年2月20日
※マザーセンターと併せて使う 拡張キットです

アマガエル
 
オタマジャクシ
■ 商品名:「ジュース合成 グミックス ワンダーラボ File02」
ショップリンクへ »
■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:クッキングトイ
■ 価格:税込1,575円
■ 発売:2010年2月20日
※マザーセンターと併せて使う 拡張キットです

以下、「マザーセンター」、拡張キット ワンダーラボ「File01」「File02」の盛り付け例です。
みんな大好きな ハンバーグやお寿司が こんなことに・・・。
子供は大喜びなの・・・か・・・?
【再度ご注意!】グロテスクなものや、虫が苦手な方は、閲覧の際に十分ご注意下さい。

海老フライ (※画像クリックでモザイクがとれます)
 

タルトダンゴムシ (※画像クリックでモザイクがとれます)
 

ハンバーグ (※画像クリックでモザイクがとれます)
 

ヘラクレス弁当※画像クリックでモザイクがとれます
 

寿司 (※画像クリックでモザイクがとれます)
 

グロい!グロすぎる!!
幼虫寿司のグロさなんて発狂レベルかと!
しかし、同時に イタズラ心がくすぐられているのも事実。
「今後もボリューム満点&バリエーション豊富な商品が続々 発売予定!!」
怖いもの見たさもあって、これは発売と同時にゲットして、誰かに仕掛けてみたいと思います。
Posted by イザワ

ショップリンク

ジュース合成 グミックス マザーセンター
  Amazon あみあみ
ジュース合成 グミックス ワンダーラボ File01 ヘラクレスオオカブト
  Amazon あみあみ
ジュース合成 グミックス ワンダーラボ File02 アマガエル
  Amazon あみあみ

関連

メガハウス
GUMMIX グミックス – 公式
(C)2008-2010 MEGAHOUSE CORPORATION.ALL RIGHT RESERVES.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

高村和宏股間督最新作「ビビッドレッド・オペレー...

コトブキヤ秋葉原館4Fに等身大ダンボーが登場 本日...

「境界線上のホライゾンII」 Blu-ray1巻告知が抱...

コメント

カールさん

ギィィィヤアアア
アヒィィイ
エクセレント!!

2010年2月7日 10:28

浜っ子さん

ザリガニや甲虫類は何とも思いませんが、ダンゴムシとカブトムシの幼虫はシャレになってませんなw
特に幼虫のリアルさときたら…(´ж`;)ゥ・・ゥップ・

2010年2月7日 11:11

K-9さん

幼虫はグミの質感と相性バツグンですね!(悪い意味で
学研の科学シリーズの付録だった実験セットが大好きだった自分としては、
是非とも買って遊びたいトコロ

2010年2月7日 12:05

匿名さん

虫単体だと普通にすごいと思うだけなのに…
食べ物と絡むとなぜこんなにグロく見えるんだっ…!

2010年2月7日 12:12

DAMさん

これが素人でも作れるというのはおもしろいですね~。
ビッシュ・ド・ノエル(木に見立てたフランスのケーキ)とかにカブト虫が乗ってたりすると、
子供には本気でウケると思います。
調子に乗って中に幼虫とか仕込むと、一気にトラウマになりそうなのでやめたほうがよさそうですがww

2010年2月7日 13:48

もーにんぐさん

秘密のケンミンSHOWで幼虫型チョコをやってましたけど、チョコだと分かっていても食べるのは嫌 (T_T

2010年2月7日 13:57

てーとくさん

ダンゴムシと幼虫をラインナップに入れた人の顔が見てみたいわ(笑)

2010年2月7日 14:27

S.Bさん

虫のラインナップが中々ステキなシロモノですが、魔改造でさらにバリエーションを増やす猛者が出てきそうです。
(このキッドで”G”を制作する人が出てきたら恐いです。)

2010年2月7日 14:55

katuo_bsさん

悪趣味にも程がある。
いや好きですがw

2010年2月7日 15:21

もっけさん

これ作って、虫が嫌いな子の前で私が食べてみて
どんな反応するか見たいなー

2010年2月7日 15:46

なかさん

寿司見てもどしそうになった(笑)

2010年2月7日 16:10

りるんさん

すさまじいですねー。
破壊力抜群すぎる。
でも、これって色を変えれば、食えそうなものにもできるってことですかね。
おたまじゃくしの卵とかはただの球にもできそう。
まぁリアルに作るのが基本なので本末転倒ではありますが、作り方次第では食べれるビー玉みたいな、綺麗なものも作れそうかも?

2010年2月7日 16:10

ごんごんさん

幼虫!w&ダンゴムシ!ww
やめてーwwぎゃぁぁぁぁあああああ!!((((;゜Д゜)))
これに、うじ虫やゴキブリがあったら・・・・・
すみません(´;ω;`) ごめんなさい。

2010年2月7日 16:45

unknownさん

何て美味そうな… (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
 ウソですゴメンナサイ… orz
コレに海洋堂が協力すれば、更にリアルな物が…(苦笑)

2010年2月7日 17:29

匿名さん

>寿司
オーストラリアの原住民アボリジニ達は幼虫を平らげるでしょうw
逆に日本のスシネタを彼等は気持ち悪がるかもしれません?

2010年2月7日 18:22

匿名さん

なんか購買意欲そそられますよね
ゼルゲノムと違って食べられますしw

2010年2月7日 21:06

匿名さん

オタマジャクシのタマゴのところてんw
ナメクジの塩辛ww
全部アウトーww

2010年2月7日 21:09

舞彩句さん

Gがないだけでもましかな・・・

2010年2月7日 22:32

匿名さん

材料変えれば青いザリガニとかヤドクガエル風とかも作れる訳ですな。
にしても、ねり黒ゴマとかジュースじゃねぇしw

2010年2月7日 22:34

acさん

エロ以外でもモザイクって必要な技術なんだと改めて痛感。

2010年2月8日 00:56

MASAさん

少し前に記事見ましたけど、強烈ですよねw
判っていても口には入れられませんw
ていうか、虫めっちゃ苦手やねん・・・泣くぞ。

2010年2月8日 02:50

匿名さん

小中学校で問題になるレベルだ
すげぇ

2010年2月8日 10:36

ミスターグラブシさん

違うメーカーの商品ですが、ゼルゲノムでも応用ができそうですね。食べれるモンスターとか…誰得だよ!

2010年2月9日 20:24

イザワさん

>カールさん
これは幅広い年齢層に支持されるべき!
(゚∀゚)<仕掛けられたら逆切れしますが
>浜っ子さん    
幼虫 ほんとうにシャレになりません。
写真にシズル感があるところも憎い・・・
>K-9さん
>幼虫はグミの質感と相性バツグンですね!(悪い意味で
食感・・・とか っぽい 感じがしますよね
そして実験セット好きは買って然るべき!
塩の結晶とか 氷のフシギとか実験してる場合じゃネェ!
>Anonymousさん
>虫単体だと普通にすごいと思うだけなのに…
>食べ物と絡むとなぜこんなにグロく見えるんだっ…!
商品PRに ものすごいセンスを感じますよね 釣られた!
>DAMさん
>ビッシュ・ド・ノエルとかにカブト虫
>調子に乗って中に幼虫とか仕込む
国産のトラウマ玩具や!!!!!
なんちゅうもんを食わしてくれたんや・・・
>もーにんぐさん
>幼虫型チョコ
「バレンタインに、あげたくない人にチョコをあげざるを得ない状況の時用チョコ」
かと思ってました
>てーとくさん
>ダンゴムシと幼虫をラインナップに入れた人の顔が見てみたいわ(笑)
トークショーとかやるってことになったら 飛びつきますね!ww
絶対行きます!ww
>S.Bさん
>魔改造でさらにバリエーションを増やす猛者が出てきそうです。
>”G”を制作する人が出てきたら恐いです。
魔改造って皆が幸せになれる 技術のことを指すんじゃなかったのか・・・
>katuo_bsさん
>悪趣味にも程がある。いや好きですがw
オモチャ売り場でこれを手に取っている大人が居たら
「お互い悪趣味ですなぁ」って話しかけてしまいそうですw
>もっけさん
>これ作って、虫が嫌いな子の前で私が食べてみて
>どんな反応するか見たいなー
なるほど・・・食わすのではなく・・・
「食べちゃらめぇぇぇ!」と言わせる・・・
センスのある Sの御方なのですね
>なかさん
>寿司見てもどしそうになった(笑)
ト ド メ だ !
>りるんさん
>作り方次第では食べれるビー玉みたいな、綺麗なものも作れそうかも?
奇形のダンゴムシになるだけなんじゃ・・・
それきっと危ない橋だよ
>ごんごんさん
>これに、うじ虫やゴキブリがあったら・・・・・
>すみません(´;ω;`) ごめんなさい。
活用例は「白いご飯かと思ったら 全部ウジ虫」
アギャアアアうじ虫ヒドス!!!!
>unknownさん
>コレに海洋堂が協力すれば、更にリアルな物が…(苦笑)
もういい!もう十分だよ!!これ以上どうしたいの!
>Anonymousさん
>オーストラリアの原住民アボリジニ達は幼虫を平らげるでしょうw
そっかぁ ターゲットユーザーは海外だったのかぁ!
>Anonymousさん
>なんか購買意欲そそられますよね
>ゼルゲノムと違って食べられますしw
ゼノゲルムだと 本当に少年向け玩具って感じでしたけど
これはかなり大人が 購買意欲くすぐられてそうですよね~
やっぱりまずは マザーセンターと ヘラクレスかな・・・(幼虫のために)
>Anonymousさん
>オタマジャクシのタマゴのところてんw
>ナメクジの塩辛ww
>全部アウトーww
きもいぞ>( ´∀`)σ)∀`)
>舞彩句さん
>Gがないだけでもましかな・・・
「あのグミックスに まさかの害虫シリーズが仲間入り!!!」
きっと 無い と信じたい
>Anonymousさん
>材料変えれば青いザリガニとかヤドクガエル風とかも作れる訳ですな。
カエルは素直に喜ぶ人多そうですよね~
弁当に入れられて喜ぶかどうかはわかりませんが・・・
>acさん
>エロ以外でもモザイクって必要な技術なんだと改めて痛感。
わかります!
本当に、見せちゃいけないものって、あるんだなって・・・!
>MASAさん
>判っていても口には入れられませんw
>ていうか、虫めっちゃ苦手やねん・・・泣くぞ。
再三記事で読んでても、いざ仕掛けられたら絶対にビビリますよね。
怒り泣きます!
>Anonymousさん
>小中学校で問題になるレベルだ すげぇ
ふざけて 誰かの給食に入れたりして 先生が大騒ぎ・・・みたいな?
>ミスターグラブシさん
>違うメーカーの商品ですが、ゼルゲノムでも応用ができそうですね。
>食べれるモンスターとか…誰得だよ!
グループ会社ですし、ゼルゲノムの進化系だったり・・・?
「メガハウス クイブレシリーズ 拡張キットが グミックスに登場!!!」
「お手持ちのフィギュアに グミコスチュームを着せて遊んでね!」
みたいな、フィギュアをペロペロする大義名分が作れる キットとか、如何でしょう。
ここはやっぱり「メローナ衣装」かな!

2010年2月10日 11:31

ヨウシさん

ぎええええええ!!!!!
ぐわあーーーー!!!!!
キモい所か超気持ち悪い!!!
文章のアツい盛り上げっぷりからしてイザワさんかな?と
思ったらやはりイザワさん!その紹介ノリ、大好きです♪
しかしコレ、ヤバいですね。あと両生類系の。
自分は好きなんですが、口に入れる物と思うと
話が別になってくるデス…。リアルすぎる(汗)。

2010年2月10日 12:41

イザワさん

>ヨウシさん
冒頭で誰の記事かわかるほどmoeyo読み込んでくださってありがとうございます!!
そして大好きだなんて・・・バ、バレンタイン前だからってそんなこと言っても ダメなんだからねっ・・・!(どこの女子だ
「カエルかわいいから好き~☆」とか言ってる女子が
「カエルってかわいい上に おいしいよね~☆」とかいう日本はもう目の前かも

2010年2月11日 15:12

さん

あみあみさんから届きましたw
さて、ではいきなり本命の幼虫から挑戦ですよ
個人的には、G、ムカデ、イモリあたりをご希望
特にムカデはぜひとも頼みます
えぇそりゃあもう激しくご希望です

2010年2月20日 14:26

ねむししさん

ぎゃああああぁぁぁぁぁあぁぁ
うまいぞおおおぉぉぉぉおおお

2010年4月8日 21:52

おおやまさん

キン肉マンとか入ってたらそれはそれで嫌な気分になりそう。
ガンダムとか無機物系でもいけるならエヴァの使徒とかどうでしょう?
「使徒を、使徒を喰ってる・・・」

2010年4月10日 16:29

イザワさん

>れさん
どうでしたか!
自分もトライ中なのですが、難易度高いですよねー・・・!
イモリもいいっすね~!
ムカデはダンゴムシのように 足の切り出しがめちゃめちゃ大変そうですねw
この人気ぶりなら どんどんシリーズ増えていきそうですよね!
>ねむししさん
>ぎゃああああぁぁぁぁぁあぁぁ
>うまいぞおおおぉぉぉぉおおお
空気を読める大きいお友達に
そんなリアクションをされたい!
>おおやまさん
>キン肉マンとか入ってたらそれはそれで・・・
そ、それは どうみてもキンケシですww
>エヴァの使徒
クチャクチャ噛みたいっすねw

2010年4月18日 14:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。