サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 『ハッピードラマーキャット』がYouTube Video Awardsにまさかのノミネート!

『ハッピードラマーキャット』がYouTube Video Awardsにまさかのノミネート!

2009年にYouTube上で公開された人気動画の中から最も人気のある動画を選出する『YouTube Video Awards Japan 2009』に、なんとあのトラウマ必至の恐怖のメロディトイこと『ハッピードラマーキャット』の動画がまさかのノミネート!

YouTube Video Awards Japan 2009』の「テクノロジー・乗り物」部門にノミネート!
 

『YouTube Video Awards Japan 2009』に、なんとあのトラウマ必至の恐怖のメロディトイことハッピードラマーキャットの動画「イベント会場で購入した狂気の玩具!」がノミネートされてしまいました!

YouTube Video Awards Japan
2009年にYouTube上で公開された人気動画の中から、「アニメーション」、「ブログ・ハウツー」、「ペット・動物」、「音楽」、「実写・特撮」、「乗り物・テクノロジー」、「風景・夜景・自然」の 7 部門で最も人気のある動画を、ユーザーからの投票で選出する企画
(YouTube 日本版 公式ブログより)

「イベント会場で購入した狂気の玩具!」は何故か「テクノロジー・乗り物」部門に入っています。まぁテクノロジーといえばテクノロジーかもしれませんが…w
ちなみに2008年のアワードでは『特訓するねこ。』等が受賞しています。

いろいろ面白い動画もあるので是非見てみて下さい!
 

posted by マエノ

関連

トラウマ玩具の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
2008年の受賞作品
YouTube Japan Blog

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

【2024冬合同展示会】DMM Factory新作美少女フィギ...

同ジャンルの最新記事

26.04.2024 Moeyo.com News

オーキッドシード「国天妙 すぺしゃる パステルマ...

25.04.2024 Moeyo.com News

コメント

匿名さん

あのネコはかわいかったデスヨネ
それに引き換えこのネコは・・・w

2009年12月24日 18:00

匿名さん

この禍々しさの塊みたいなどらエモンもどきがノミネートとは終末も間近ですなw

2009年12月24日 19:07

かもださん

とらで見たことあります。アキバ界隈限定なのかもしれませんが、流行ったものだと思うので、入賞するといいですね。

2009年12月25日 11:05

セレスさん

グランプリとったらワロスwwww

2009年12月25日 20:45

マエノさん

>Anonymousさん
>あのネコはかわいかったデスヨネ
>それに引き換えこのネコは・・・w
滑り込んだ後の足が特にかわいらしい!
>Anonymousさん
>この禍々しさの塊みたいなどらエモンもどきがノミネートとは終末も間近ですなw
禍々しい・・・!けど目が離せない!くやしい!ビクンビクン って感じですかね?w
>かもださん
>とらで見たことあります。アキバ界隈限定なのかもしれませんが、流行ったものだと思うので、入賞するといいですね。
より多くの人にあの衝撃(トラウマ)を共有してもらえると嬉しいですよね!
>セレスさん
>グランプリとったらワロスwwww
とったらスゴイですねー まぁないと思いますけどw

2009年12月26日 18:03

コメントする

※メールアドレスは公開されません。